ページ

2012年2月11日土曜日

すっかり朝になっている!?

おはようございます!
今日はすっかり寝てしまいこんな時間に・・
まあ、今日はお休みなのでダラダラしながら過ごそうと思います♪

猫たちももちろん寝てますので
今日は短めに・・

眩しいようで・・

そうそう今日地震があったんですよ!
たぶん震源が近かったせいですかね~

ドンと縦揺れイッパツw
トラックが通ったのかと思ったら地震だったようです。


うん。弱いわw


はい・・そうですね・・

もう朝ですねw

ということで皆さんおやすみなさい!

良い連休をお過ごしくださいね~♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます。


実は今日トンヌラの落ち着きが無くって
押入れに潜り込もうとしたり
隠れ場所を探したりしてたんですよね~

もしかして地震で家はちょっと揺れたのかもしれないですね!
怖かったのかな?

6 件のコメント:

  1. うわ~きのうまた地震があったんですか?知らなかった。
    ほんとやめて欲しいですね。地震。どうかおさまって欲しいです。
    トンヌラちゃん怖さを感じたのか思い出したのかもしれないですね。
    縦揺れ、凄く感じますよね(涙)
    二人とも疲れたね。ゆっくり休むんだよ。

    カンパン、味の薄いクッキーなるほど~
    ビスコと保存缶はこの前買いました。まだ食べた事ないけど結構な年数持つんですよね♪

    今日はお休みですね~ゆっくり疲れを取って下さいね(o^-^o)

    返信削除
  2. お休みなのですね~♪
    心も体もゆっくりして英気を養ってくださいね~^o^
    地震があったのですか。。
    トンヌラさん、大丈夫かな。。
    雪やら地震やら、これ以上被害が出なければよいですね。。

    返信削除
  3. ゆっくり休めましたか? 寒さや雪も落ち着くといいですね。
    また地震ですか、、、 最近多いですよね。
    動物はとくに敏感だから、怖かったでしょうね。

    さっきベットがゆれたので地震!?って思ったら
    福がベットの上で毛づくろいをしてました^^;
    安いパイプベットなので振動が伝わるんです。
    もうドキッとしましたよ(^^;)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    村内大きな地震ではなかったんですよw
    ただ秋田震源だったので、あっさりとした感じの地震でしたww
    確かに縦揺れって怖いですよね~
    日本海中部地震の時は縦揺れでした。
    あれから11カ月もたつのに、まだに地震収まりませんね・・
    ちかさんも気をつけてくださいね!

    うちもビスコ買いました!
    リッツやマリーなど気になるものもあるんですけど・・
    食べてしまわないように気をつけようと思いますw
    今日はゆっくり寝ました~♪
    明日からまた頑張ります(・ω・)bグッ

    返信削除
  5. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ~♪
    ゆっくり連休を過ごさせてもらいました!
    休みの時間って本当にあっという間で・・

    地震あったんですよ
    あんまり大きな地震ではないですけど
    やっぱり嫌な感じですよね~(-ω-;)ウーン
    トンヌラはとりあえず今はのんびり寝てます
    大雪はすごいですよね!
    早く春になってほしいですね~(;-_-) =3

    返信削除
  6. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    今日はゆっくり寝させていただきました!
    地震は最近また増えてきましたよね・・
    この間あった佐渡の地震もありますし、
    今は何処で起きてもおかしくないですから
    JUNさんも気をつけてくださいね!
    ベットって揺れますよね~w
    福ちゃんはよほどダイナミックに毛づくろいしてたんではないですかww
    うちは布団でも揺れますよ~
    床が弱いのでww
    今は何処で地震が起きてもおかしくないですし、そちらは南海地震とか心配な地震もありますから・・
    警戒するのに悪いことはないですよ!

    福ちゃんのダイナミック毛づくろいだとしてもww

    返信削除