ページ

2012年2月5日日曜日

酒と映画と猫と週末!

こんばんわ~♪
やっときましたよ!
週末です!

今日は映画でも久しぶりに見てお酒尾を飲んで寝ようと思います!

先ほど見た映画・・なんだっけ・・
ジェニファーロペスの映画は、いまいちだったな~(ーー゛)
まあ、映画ブログもなかなか立ちあげられないまま
時間だけ過ぎていてますが、春までは・・できると思います!たぶんね(-ω-;)ウーン

ということで
今週も頑張りました~

かんぱ~い(・ω・)bグッ


最近猫たちと楽しむと
静電気パチパチで
ものすごいんですよね~(涙)

本当に電気はね~大事ですから!(キッパリ)



ウフ♪

かんぱ~い♪(喜)


本当に久しぶりに母。。
クソ映画引いたね~(ーー゛)

邦画は本当に当たり外れが大きいんだよね~(怒)




はいかんぱ~い♪(喜)

ということで
とりあえずビールでご機嫌の母でございました!

皆さまもよい週末をお過ごしくださいね!



ランキングに参加しております!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!

遊びに来てくれてありがとうございます♪

トントン
細かいこと気にしない~♪
ハイかんぱ~い(・ω・)bグッ

8 件のコメント:

  1. おはようです~せっかくの映画が全然良くなかったんですね。
    そういう時ってガッカリだし時間返せ―って感じですよね。

    確かにこの時期乾燥して静電気とか凄いよね。
    外に出てもパチパチーってあるある!!
    猫達を撫でてもぱちぱちしてビックリさせちゃう事があるわ~。
    ハンドクリーム塗ると軽減される気がするので結構頻繁に塗ってますー。
    今日はお休みですね(o^-^o)しっかりお休み満喫してくださーい。
    私は寒いけどどこか買い物でも行こうかな。

    返信削除
  2. 今日はお休みでゆっくりしているかな~♪
    心も体も洗濯して休んでくださいね^o^
    休み前のビールは格別に美味しいでしょうね。。
    映画は残念でしたね、時間を返せ~って感じかな^^;
    心なしかまるおさんもトンヌラ君も、お休み前のママさんを前にして嬉しそうですよ☆

    返信削除
  3. 朝、コメ入れてポチっとしようとしたら間違えて消去してしまい、仕切りなおしです^^;

    お休みはゆっくりできましたか?
    映画は短いから難しいですよね。ドラマならだんだん面白くなってくるって事りますもんね。
    でも面白くない映画を観ることもたまには必要なのかもしれませんね。

    静電気すごいですよね…。トンヌラ君もまるお君もモフモフだから発電できそうですね(笑)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪

    映画はやっぱり当たりはずれがありますね~
    本当に時間がもったいないですw
    内容云々もそうですけど、やっぱり演技がいまいちだと本当に残念(-ω-;)ウーン
    でもこれも勉強ですから、次は面白いのを引き当てますww

    静電気最近本当にひどいんですよ!
    猫たちもあまりのビビビ感に嫌がられてます
    ハンドクリームいいんですね~!
    今度はこまめにクリーム塗ります(=^・^=)
    今日はのんびり休みました!
    お風呂も磨けたし、ちょっとすっきりですw
    ちかさんは買い物に行ったのかしら~?
    今日大阪駅の様子テレビで見ました!
    新しくなったんですね~♪
    いいものGETできましたか~♪

    返信削除
  5. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ~♪
    すっかりゆっくりさせてもらいました!
    猫たちも休みの日は朝からご機嫌です♪
    やっぱり休みだとうれしいんでしょうね~
    ビールは飲んでコテンと寝てしまいました!
    やっぱり最近は次の日休みでないと、なかなか飲めなくって(-ω-;)ウーン
    映画は今日見たのはちょっと面白かったです
    やっぱりはずれだと時間がもったいないですね~ww

    返信削除
  6. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    私もさっきコメント消えました~(涙)
    なんだろう?
    またエラー出てるのかな~(-ω-;)ウーン

    すっかり引きこもりのお休みを過ごさせてもらいました!
    映画は本当にはずれを引くとがっかりですね
    そうそう!
    ドラマは先が長いですから、最初面白くなくても意外と最後は満足できたりするんですけどww
    面白くない映画は、まあ勉強だと思ってw
    次はひかないようにしますw

    静電気本当に最近すごいんですよ~
    頭から尻尾にかけてなでると
    尻尾でビビビってなりますw
    発電できたら良いんですけどね~(=^・^=)

    返信削除
  7. こんばんは^^
    週末ゆっくりできましたか?
    ビールでカンパイ、何よりです(笑)
    映画が外れだったのは残念でしたね。
    私はせっかく天然酵母のパン屋さんまで行ったのに店が臨時休業してガックリでした^^;
    あはは♪もふもふの発電力~
    名案ですね^^
    うちもエアコン下にばっかりいるプクとリンがバチバチです(汗)
    ひからびきってるんじゃないかなぁ(-∀-`; )
    東電は家庭の電気料金も上がりそうなので、もふもふ発電ぜひ導入して欲しいです(笑)
    そうそう福豆は近くの神社で買いました~^^

    トンまるママさん、あだ名が福なんですね!
    とんとん拍子に福が来る、あやかりたい~♪
    すっかり遅くなりましたが・・・
    まるおくん誕生日おめでとう~♪
    オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
    ゴージャスな猫様ライスにバースデーケーキ♪
    まるおくん、ママさんのおうちの子になれて良かったね^^
    これからも元気で可愛いほのぼの姿をいっぱい見せてね~♪
    左目の周り、もう良くなりましたか?
    ぜんぜん関係ない場所が原因って事もあるから、どこの科にいったらいいいか迷いますよね。
    総合病院で相談するのがいいのかな?
    痛い所があると毎日が余計にしんどいですよね。
    良くなってますように^^
    今週もまた何とか頑張りましょうね~♪

    返信削除
  8. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    すっかり週末ゆっくりしすぎて月曜日が辛いですw
    酵母パンのお店残念でしたね(-ω-;)ウーン
    でもわざわざ出かけて休みの時ってあるある~ww
    でも次に買えた時って、そういうものこそ美味しく感じるから不思議です♪

    そちらは電気料上がるとか言う話出てますね
    やっぱりモフモフ発電!
    今こそ実行の時ではないでしょうか~(笑)
    エアコンの下で~
    ロン毛だから静電気もすごそうですね!
    ボリュームアップしてないですか!
    福豆って神社で売ってるんですか?
    それはかなりご利益ありそうです!
    chieさんにもとんとん拍子に福が来ますように♪

    ありがとうございます!
    まるおも無事に6歳を迎えることができました♪
    これからも頑張ってかわいい姿を撮れるように頑張ります!

    左目はだいぶ良くなりました!
    まあ、最近は猫たちと寝てるせいもあるのか
    寝起きは素晴らしく体が痛いので
    そこらへんもあるのかもしれないです・・
    ええ、今も右肩が異常に痛いです(ーー゛)
    もう次の日には別な場所に痛みが動いてるので、困ってます。
    やっぱり布団がよくないのかな~(;-_-) =3 フゥ
    そろそろせんべい布団に別れを告げるときがやってきたのかもしれないですw
    早く春がきて布団をほした~い
    あ、でも私は花粉症・・・
    花粉が飛ばなくなってからじゃないと
    布団も干せないんだ・・( ̄s ̄; チェッ
    chieさんもちゃんと再検査行きましたか?
    体が資本です!
    今週も頑張って乗り切りましょう♪

    返信削除