ページ

2012年2月5日日曜日

猫ってこんなに寝るの~

こんばんわ~♪
すっかり引きこもりの休日!
映画見ながらダラダラと猫たちもゴロゴロと過ごしてましたw
映画は
岳とプリンセストヨトミ!
プリンセストヨトミは面白かったんだけど、なんか中途半端な感じしました。
大阪の街並みとか人情とか中井貴一の迫力はよかったんだけど・・
これは小説で読んだ方がいいのかな~と思いました。
あとで読んでみよう♪
岳は面白かったです。
原作の漫画も好きなんですけど、山の怖さとか偉大さとか映像が綺麗でしたね~♪
まあ、母は山登り大っきらいなんですけどww
だって辛いもん(;-_-) =3 フゥ

あ、あとスーパーエイト見ました。
これはスピルバーグって感じで、ハラハラドキドキスカっとする映画でした。

まあ、皆さまもぜひぜひ映画見てみてくださいね~♪

ということで


あ、困って無いですww
地がおです


ず~と寝てましたねw

母は朝寝坊したくらいで今日はお昼寝してないんですよね~


確かに!

でも休みの日って出掛けても休めば良かったって思うし
出かけなければでかければよかったって思うし・・

でもね・・

来週とさ来週は母連休の予定なんですよ~♪

そしたら一日つぶしてもまだ一日あるわけですから!


寝ますよ~
寝まくりますよ~

ということで

今週も頑張って乗り切りましょう~



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


何回見ても思うんですよ・・
猫ってこんなに寝るものなんですか??

2 件のコメント:

  1. おはようです~昨日はゆっくり出来たみたいですね。引きこもりのずっとゴロゴロも最高の休日ですよね―!!!
    プリンセストヨトミ!!!観たんですね。大阪なのでちょっと気になってた映画だったんですけど、中途半端なのか~。
    確かにあーいう映画って小説の方が面白いって事多いですね(^m^ )クスッ
    山登り私も大嫌いですー。海と山なら山の方が好きだけど・・・
    ひゃー3本も観たんですか?凄いですね。

    猫って確かに(笑)よく寝ますねー。お腹がいっぱいになったらまた寝て気持ち良さそうです。今全員グッスリ寝てますよ♪羨ましいです。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    すっかりゆっくりしすぎちゃいましたw
    引きこもってゴロゴロしてたので
    すっかり制服がきついのなんのって(-ω-;)
    今日から少しWiifitやろうと思いますw
    プリンセストヨトミは面白かったんですけど
    最後がなんで?なんでこうなった~?
    って感じがちょっとありました。
    でも大阪の人の人情とか街並みとか
    いいな~と本当思いましたよ!
    いつか遊びに行ってみたいな~♪

    私本当に山登り苦手なんですよ~
    持久力が無くってw
    高校の時に3年間同じ山に登り続けたトラウマが~(-ω-;)ウーン
    映画は見るときは一気に見ちゃうので
    ヘタしたら2連休とかなら10本とかw
    たまにはそういうのもいいかもですよ~♪

    最近本当に猫たちよく寝るんですよ~
    日中起きてるのかな?って思ってたんですけど、昨日見る限りだと日中も寝てますw
    あんまり寝てると具合悪いのかな~って
    心配になるんですよね~(;-_-) =3 フゥ

    返信削除