ページ

2012年2月7日火曜日

つれない男たち!

こんばんわ~♪
今日は暖かい一日となりました!
今も3度もあるんですよ~♪
やっぱり氷点下じゃないだけでも全然違いますね!

本当に暖かい(=^・^=)

まあ、道路はザブザブで非常に歩きにくいですけど・・

ということで

最近めっきりつれなくなってきたネコズ・・

一生懸命ジャラシを振っても


なんてつれない男たち(涙)

そうよ・・母は都合のいい女・・




喰いもんだけなの・・(-ω-;)ウーン

ということで
たまには気合を入れて

まるおさんはアルミホイールが好きです。

母は奥歯がキ~ンとするので嫌いです!

そしてノリにのったところで


兄ちゃん登場



とまるおさんもセルフで遊んでくれたので

とりあえず
ダンボールを立ててみる


でもダンボールの向こう側
サボテン畑開催中!
危ないので

結構ご機嫌で入っていたのに
(トンヌラさんはダンボール大好きです)




こういう時だけ兄弟船・・


でも今日はちょっとタップリ遊んだので
ネコズもゆっくり眠れるでしょう!

母もゆっくり眠れそうです♪






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪


実は最近まるおさんが抱っこの時に軽いような気がして
もしや体調不良?!
と思って体重を測ったら

前回ちょっと痩せたな~っていう体重が

0.5kg戻ってました(>_<)
只今5.3kg

全く変わってませんでしたww
でもきっと
この0.5kgはウンチだね~

只今便秘中(-ω-;)ウーン
便秘症なのも困ったものです。

4 件のコメント:

  1. おはようです。昨日今日とちょこっと寒さがましだけど、こちらは雨ですー。
    でもまた寒波がやってくるって言ってましたよ~嫌だなー。
    あら~最近二人ともつれない男達なのね。
    オヤツだとすぐに来るのにね(笑)

    わ~アルミホイルころころ~♪そういえば最近やってなかったわ。
    昔はよくコロコロしてました。
    そうそう(笑)噛んでしまうと気持ち悪い感じがするんですよね!!
    まるおさん楽しそうに転がしてくれてますね♪
    うちもまたやって見よっと!!!

    まるおさんの体重減ってなかったんですね(≧∀≦)
    便秘症とは可哀想ですね。早くすんなり出ますように。

    返信削除
  2. ここんとこ気温高いですよね。でもさっきニュースで秋田は10度下がるって行ってました…
    明日の朝は気をつけて下さいね。

    アルミコロコロ楽しそうですね♪
    うちもやってみます(^-^)

    猫さん達はとりあえずおやつが一番みたいですね。うちも猫達もワンコも食べることに必死ですよ^^; お腹がいっぱいになったら遊ぶか…って感じです。

    体重は気をつけとかないといけないですよね。
    気がついたら軽い…って事もありますからね。

    でもまるお君大丈夫でよかったです(^-^)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そちらも雨だったんですね!
    こちらも今日は雨が降ったんですよ~
    もう道路が雪が解けてザフザフしてて
    車があちらこちらで埋まってました(>_<)
    そうそう!今日は一気に暖かくなってホッとしてたら明日からまた寒波がやってくるそうで・・(-ω-;)ウーン
    千華さんも寒暖の差で体調を崩さないようにご自愛くださいね!

    最近猫たちも大人の階段を上ったせいか
    猫じゃらしのレベルが上がり
    全くじゃれてくれなくなりました(ーー゛)

    母に一番求めるのはどうやらおやつらしいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    アルミホイールはまるおが大好きなんですよ
    この間ホイール焼きを作った時から
    大騒ぎでww
    私は奥歯に銀歯が入ってるので、かむと電気が走るんですよ~(-д-`*)ウゥ-
    よくもまあ、これを口にくわえて走るな~と見てるだけで電気が走りますww
    ちかさんのお家だとクーチャンやチョコちゃんがたくさん遊んでくれそうですよね~♪
    ぜひ久しぶりのアルミサッカー大会開催してみてくださいね♪

    まるおは体重減ってませんでした!
    とりあえずホッとしました!
    体重が減るとやっぱり心配ですからね~
    まるおは便秘症なので、どうにかなんないかな~って色々やってるんですけど
    難しいですね~(-ω-;)ウーン
    でも今日はちょっとお通じありました!
    かなりホッとしています(=^・^=)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    今日は秋田もとても暖かかったんですけど
    道路に積っていた雪が一斉に溶けたせいで
    町中がザブザブで、ちょっと気を許すと
    はまってしまうような道路です(ーー゛)
    10℃ですか・・・
    それは辛いです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    明日は出かけないようにしよう・・

    アルミコロコロはまるおが大好きです!
    でもゆずちゃんが参加するなら
    誤食しないように、おにぎりサイズにしないといけないかもですね~( ̄ω ̄;)エートォ...

    最近猫たちもジャラシレベルが上がって
    買ってきても最初は食いつくのに
    すぐ飽きてしまうんですよ~( ̄s ̄; チェッ
    でも紙くずとか梱包の紐とか
    ケーキのリボンは鉄板で遊んでくれますがw

    体重は怖いです。
    特に冬場は毛がモフモフで気づきにくいですからね(-ω-;)ウーン
    トンヌラは体重落ちてないの確実にわかるんですけどww
    腰に来るので(・ω・)bグッ
    毛艶と食欲と体重とウンチシッコはちゃんと見ておかないといけないですね!

    返信削除