ページ

2012年1月16日月曜日

寝待ち中

こんばんわ!
すっかりお休みも終わり、一日中猫たちとゴロゴロしてた幸せな一日も・・

終わってしまいました(T△T)
明日からまた
お仕事・・
頑張りましょう!

ということで

いや~寝ても寝ても眠いんですよ!

一緒だね~

ということで

寝待ちされているので
寝ようと思います!

皆さまおやすみなさい~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたら2か所ポチ@ポチいただけるとうれしいです!

遊びに来てくれてありがとうございます!

4 件のコメント:

  1. おはよう~本当に休みはあっという間に過ぎちゃうよね~。
    昨日は一日中ゴロゴロ猫達と一緒に過ごせたんだねーそれは凄い幸せだわ~(o^-^o)
    また今日からお仕事始まるけど頑張ってっ!!!

    まるおさんは寝待ちしてくれてるの??可愛い~♪
    もうこれでもかーって思いっきり朝までぐっすり眠りたいわー。毎日必ず起こされるので辛くって(笑)
    あーそうそうあの↓のカメラ、ミニチュアって知ってるよ(o^-^o)私も持ってるから。

    返信削除
  2. そうそう、人間も寝るのが一番の休養ですよ♪
    私も、一度でいいから一日中寝ていたいな。。
    寝待ちのまるおさんが可愛いから、早く寝てあげてくださいね^-^
    今日から一週間、また頑張ってね☆

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当にお休みってあっという間です(-"-;)
    朝起きたら~・・・もう寝る時間・
    この間は何処に行ったんだろうww
    って毎週思います( ̄s ̄; チェッ
    昨日はゆっくり猫たちと一緒に過ごせました
    本当に幸せですね~(=^・^=)
    今日から仕事だったんですけど
    やっぱりハプニングがあってww
    疲れますね~(-"-;)
    でも頑張らないと!まだ先は長いww

    まるおは、毎日寝待ちしますね~
    トンヌラも一緒に寝たいんですけど
    まるおのほうが一番に布団にもぐりこむんで
    トンヌラがいじけてますね~ww
    最近は朝方も起こしに来ないので
    目ざましがなるまでまるおと寝てますね~
    あ、目覚ましなっても私は起きるのはその一時間後なんですけどww
    あ、わかってました~ww
    そうそう!ちかさんも前にブログに載せてましたもんね~♪
    私のカメラはキーホルダーにならないんですよね~
    人気ないのかな~( ̄s ̄; チェッ

    返信削除
  4. (のん福レオのお母さんさん)
    本当に今一番幸せなのは寝てるときかもしれないです!
    あ、あと食べてるときww
    3日間休みだったら一日だけでも良いから
    布団から出ないで一日過ごしてみたいです!
    まあ、今まで成功したためしはないんですけどww
    まるおは毎日寝待ちですよ~
    早く一緒に寝ないとトンヌラに負けちゃうのでww
    二匹とも一緒に寝てくれると良いんですけど
    なかなかうまくいかなくって(-ω-;)ウーン
    去年までは一緒に寝てくれてたんで
    たぶん気分的なもんだとは思うんですけどね~(;-_-) =3 フゥ
    ありがとうございます!
    一週間頑張ります!

    返信削除