ページ

2012年1月20日金曜日

もったいないんで、使ってちょうだい

こんばんは!
今日は再び一気に暖かくなって道路はザブザブ・・
かえって歩きにくいわ~( ̄s ̄; チェッ

でも今週も早かったですね~
明日で金曜日!週末なんですね~
全然買い物行ってないのでそろそろ~冷蔵庫の中がやばいですぞ!
とりあえず冷凍物で乗り切ろうと思います(・ω・)bグッ

最近ちょっと寝不足気味なので今日は短めに!


実は先日の初売りでこちらも買ってみたんです・・


ええ、入っているのはWiiのリモコンだけ・・

実は


買った時はものすごく猫たちも気にいって
爪をといだり座ってみたりしてたんですけどね~

買ってきた次の日
てんこ盛りのゲ~が・・

一生懸命拭いたり、匂いを消したりしたんですけど

爪とぎの細かい目に

ゲ~が入り込んじゃって・・



トンヌラさんのゲーだと思うんですけどね・・

実はまるおさんは使いたいみたいなんですけど
匂いを嗅いで帰っていきます(-"-;)

もう少し乾燥したら匂いも飛ぶと思うので
夏場までには使えるようにしてあげたいと思います♪


だって・・

もったいないんだもん!

( ̄s ̄; チェッ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!

遊びに来てくれてありがとうございます!



なんとなくそんな気がしてた・・

4 件のコメント:

  1. おはようございます~昨日はちょっと暖かくなったんですね。道路、滑らないように注意ですね。
    えーなんだか今週はめちゃめちゃ私は長く感じたんだけどどうしてかなー。

    うわ~この爪とぎ買ったんですね!!
    うちも空君が気に入って使ってたんだけど・・・うちも思いっきりここで吐かれて…
    涙。
    ちょこっとな部分だったら一部をカッタ―で切ってしまうって手もあるかもよ。
    この爪とぎちょこっと高いから捨てるのは勿体ないもんねー。
    うちも吐いた後は凄く気にしてなかなか寄りつかないよー。
    クーだけは人の吐いたのまで食べちゃうんだけど。

    乾燥して匂い飛んだらまた使ってくれるかもしれないね。

    返信削除
  2. おはようございます♪
    こちらもきのうから雨が降ってます。
    雪があったらやっかいなんですよね(><)
    べちゃべちゃで…。

    お洒落な爪とぎなのに、ゲーされたんですね…。時々して欲しくない所にされますよね
    ^^;
    とくに爪とぎはあとが大変ですよね。
    乾燥して匂いがとんだらまた使ってくれると
    いいですね(^^)

    あ、ラジオの音源あったら是非送ってくださいね(^0^)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~今日は何度か滑って転びそうになりました(>_<)
    雪国に住んでいてもやっぱりツルツルの所を歩くのは怖いですww
    そちらも今日はだいぶ冷え込んではないですか~??
    本当に体調を崩さないようにご自愛くださいね!
    そうなんですよ~♪
    ちかさんの所で見てて欲しくなって買っちゃいました(=^・^=)
    あ、空君もゲーしちゃったんですね~ww
    おんなじおんなじww
    あ!いい考えですね!

    うちはちょうど真ん中らへんにやられたのでカッターで掘ってしまえばいいですね~!
    ありがとうございます!
    さっそくやってみます♪
    そうそうww
    結構いい値段したので捨てるわけにはいかないですよ!
    なんとしても使ってもらわないと~(・ω・)b
    クーチャンはそこまで食いついてきますかw
    でもたまにいるみたいですよね~♪
    なにか別の風味がついてるのかもしれないですね(-ω-;)ウーン

    頑張って使ってもらえるように
    乾燥させたいと思いますww

    返信削除
  4. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    そちらは雨なんですね~(=^・^=)
    こちらは雨はしばらく降って無いですが
    本当に雪があるときの雨って最悪ですよ~
    ああなってしまうとブーツの中にも侵入するし、最強の長くつも陥落しちゃいます・・
    こちらは今日も天気がよくって、氷の上に薄い水の膜ができてめちゃくちゃ滑る感じですw
    JUNさんも水たまりには気をつけてくださいね!

    そうなんですよ~(-"-;)
    こんなに素敵な爪とぎなのに~
    次の日にはキズものに~(涙)
    そうそう!掃除のしにくいところに狙ってされることありますねww
    あと発見されにくいところも困りますよね~
    爪とぎは特に目が細かいんで
    ちょっと取れない感じです( ̄s ̄; チェッ
    でも絶対使ってもらえるように頑張ります~

    あ、音源欲しいですか・・(-ω-;)ウーン
    ちょっと頼んでみますww
    本当にちょっとだけですよ~(笑)

    返信削除