ページ

2012年1月17日火曜日

頂きました!パート1

こんばんわ~♪
今日はちょっと暖かい一日となりました!

何かと日々慌しく過ごしておりますと
色々なことがあるもんです♪

実は・・ちょっと前のことですが

母・・ラジオに出演しました・・(-ω-;)ウーン
いや~痩せてからが良かったな~・・うん。残念!



という感じで何が起こるかわかんないもんですねww

ということで
今日はうれしい贈り物を頂きました!

つくね♂さんのブログ四方山話。の一周年記念とつみれちゃんの名づけ参加記念として

プレゼントを頂きました!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫


実は届いた瞬間から素晴らしい食いつきで・・


こんなにたくさん・・・


本当にありがとうございます!

明日ゆっくりご紹介させていただきます!

なぜなら・・


全く写真撮影になりませんでした・・





本当にうれしすぎて
鼻血がでそうです!

ありがとうございました!

そして珍しく


明日は写真が撮影出来ますように(;-_-) =3 フゥ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです!
遊びにきてくれてありがとうございます♪

6 件のコメント:

  1. ムムムムーーーーー!!
    なんとラジオにってどういう事~???
    詳しくしりたーーーい。
    いっぱい喋ったのかしら?とっても気になりまーす。録音してないのかな?聞きたいよ。

    わ~沢山プレゼントが届いたんですね(≧∀≦)
    ココアシガレットが見えるぞ(笑)
    わ~凄い酔っぱらいぶりだー二人とも凄い酔ったんだねー!!!
    二人とも撮影にならないくらい凄い食いついてる―!!!これは嬉しくなりますね。
    トンヌラちゃんは寝ながらもしっかり取られない様にキープしちゃって~可愛い(≧∀≦)

    返信削除
  2. ラジオ出演って凄いじゃないですか~~
    聴きたいですー!! ラジオってテレビより
    大変ですよね。話すのって難しいです…。

    つくねさんとこはみんな可愛いお名前ですね♪

    プレゼント、大喜びですね(^-^)
    懐かしいお菓子も見えますね☆

    パート2も楽しみにしています(^0-)

    返信削除
  3. ラジオ出演ですか。どんな番組だったのでしょうか。
    とても聴視したいです。
    ただ、あのー、見えるラジオでも、
    姿は見えないのではないかと思うのですが・・・。

    無事に届いたようで何よりです。
    少しでも喜んでもらえて良かったです。^^
    ただ、二回にも渡ってご紹介いただくほどのものではありませんよ。^^;

    返信削除
  4. (ちかさん)
    ( ̄ω ̄;)エートォ...
    仕事関係で出たんですけど・・
    私が出る予定はなかったんですけどね~(汗
    録音はしてないので、幻音源ですねww
    本当に一言二言ですよ~(*≧m≦*)ププッ
    通りすがりの感じで、たまたまですw
    どこかに音源があったら、CDにしてお送りしますww

    本当にたくさん送って頂いて~(感涙)
    ココアシガレット!入ってましたよ~♪
    懐かしいですよね~ww
    他にも色々入ってたので、本日つづきをお送りしたいと思っています♪
    このおもちゃ!ものすごい食いつきで~
    届いたときからず~と取りあいでしたww
    あまりの絡みっぷりに撮影もできなくって~
    本当にマタタビ癖が悪いんですよ!
    トンヌラはよっぽど気にいったらしく
    今も抱えたまま寝てますよww

    返信削除
  5. (JUNさん)
    いえいえいえいえ・・
    本当に一言二言でww
    テレビには出たこと・・あったようななかったような・・気がするんですけど
    テレビの方が緊張するような気がします!
    ラジオは顔が見えないですからね~
    出る予定でも無かったので、のんびり通りすがりの人のように出ましたww
    録音はしてなかったんで、どこかに音源があればお送りしますよww

    つくね♂さんのおうちは本当にかわいい名前ですよね~♪
    おでんですから次は半平太君かガンモ君だと思ってるんですが・・ww

    プレゼント!すごい豪華だったんですよ!
    もう大興奮でした♪
    懐かしいお菓子が本当にツボで!
    今日ちゃんと載せますね~♪

    返信削除
  6. (つくね♂さん)
    あ、仕事関係の内容だったんですけど
    まあ、私は全くその辺は話してないですけどね~ww
    一言二言お話したくらいでww
    録音はしてなかったので幻音源ですいませんww
    皆さんにもお聞かせしたかったんですけどね~(*≧m≦*)ププッ
    え?見えるラジオだったら見えてるかもしれないじゃないですか~ww
    フォトショで加工してくれないかな~ww

    このたびは本当にありがとうございます!
    ものすごくつぼのプレゼントで
    大興奮でした!
    特に大袋は見つめながらニヤニヤしてます!
    今年の夏はこれで乗り切れそうです~♪
    猫たちも大喜びで写真撮影ができませんでしたww
    本当にありがとうございました♪

    返信削除