ページ

2012年1月17日火曜日

ねむ~い

こんばんわ~♪
今日はいいことも悪いことも、色々ありました・・
ちょっと疲れたかな~ww
月曜日なのに今週大丈夫かな~(-"-;)
とりあえず頑張りますww

ということで
今日は朝から比較的天気がよくって
久しぶりに青空も見えました!
まあ、寒いのは寒かったわけですけどww


早すぎだよね~


猫用コタツは少し暖かいんすけど

狭いのがね~(-"-;)

まあ、そうだよねww

ホットカーペットとの併用で
ちょっとは暖かいんですけど
やっぱりストーブの前から離れられません!

暖かいところに母がいる
猫たち暖かいところ大好き
猫集まる
眠気襲う
PC進まず・・

この悪連鎖

今だって


絶対邪魔しようとしてるしか考えられませんww
このモフモフの魔力は強力ですね~
逃れられません(>_<)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

4 件のコメント:

  1. おはようです。月曜からいろいろあると一週間が長く感じたりするよねー。
    でも最初悪いことがあったら後半良いことがあるかもしれないよー。
    頑張ってー!!

    猫用コタツ、そうそうもうちょっと広くてもいいのに~なんて思う事あるわ(笑)足入れたら猫入れないしねー。
    やっぱり寒いと暖かい場所人気だもんね。
    体がポカポカすると眠気も襲ってくるし~
    それに膝の上うちはよく乗られるんだけど、段々しんどくなって集中力が無くなるのー。
    うわ~凄いね~キーボード横にこんなモフモフが近くにあったら絶対ダメだわ~
    触りたくなっちゃいますね

    返信削除
  2. おはようございます☆
    たしかに可愛くてゆる~い姿見てたら眠くなって競うですね(^^)

    凄く寒そうですね…。こちらも今日も晴天で…
    贅沢だけど、たまには冬っぽい雰囲気も欲しいなあって思ってしまいます。

    月曜から嫌な事あったら気が重いですよね。
    でも始まったばかりだし、いい事もあるかもしれないので、気を取り直して頑張って下さいね(^0^)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~月曜日から色々あると一週間大変ですよね~(涙)
    うんうん!
    きっといいことがあると祈りつつ、今週を乗り切ろうと思います!

    そうなんですよ!
    猫コタツがもうちょっと広ければ足を入れられるのに~と思うことが多くってww
    ちかさんのお膝は人気なんですね!
    私の膝はそんなに人気は無いので、膝に乗られて辛い~ということは年に一回あるかないかですww
    ただ一番暖かい場所にいるので手の届く範囲に猫たちはいますよ~
    ニャンコイオンですっかり睡魔に襲われまくってますけどww
    このモフモフ腹すごいですよね~
    いつもこんな感じで寝てるんですよww
    すごい誘惑ですよ~ww
    本当に困ったもんですよ~(涙)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    本当に我が家のユルキャラNO1ですので~w
    一緒にいると眠いんですよ!
    猫と暮らすと眠りもなんか楽しい気がします♪

    こちらは今日はちょっと暖かかったです!
    久しぶりに氷点下から抜け出しましたよ~
    明日もちょっと暖かいみたいです!
    冬っぽい雰囲気ですか・・
    そうですね~!
    夏になると冬が懐かしい感じがしますしね!でも今はさすがに・・もう雪いいっす~って感じですww

    月曜日から色々あるとドドド~って疲れますね~(-"-;)
    でも一週間は長いですから気あいれて乗り切ろうと思います!
    いいこと実はありました!
    今日の日記に書きますね~♪

    返信削除