ページ

2012年1月19日木曜日

いただきました!パート2

こんばんわ~♪
今日もちょっと暖かい一日!
雪もちょっと溶けたかな~♪
明日も晴れるみたいだし、ちょっと動きやすいですね~

ということで

すっかりお気に入りのご様子w

ということで頂いたものを・・

まあ、ものすごい食いつきなのは上の写真でもわかると思うのですが


他のおもちゃもすでにベロベロです(涙)
でも大事に遊ばせたいと思います!


あとでゆっくり食べさせます!

おやつの時間にね!

そしてそして

一つ一つ語りたいくらい大好きなお菓子です♪


触るといやがるけどねw

そんな中

あんずボーの大きいのが~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

母はこのあんずボーが大好物でして!
夏場は凍らしてアイスで頂いております

が・・

最近近くで売って無くって(涙)
東京へ行って買いだめをしてくるほど大好きなんですけどね
この大きさだと!

本当にありがとうございます~

本当にありがたいね~
ポストカードも頂きました!

つくね♂さん

大事にさせていただきますね~♪




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチいただけるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪


9 件のコメント:

  1. おはようございます~猫ものだけじゃなく人間のものまでたっくさん本当にありがたいですね~(≧∀≦)
    茶色のは相当な人気で凄いですねー!
    これだけ喜んでくれると嬉しいしあげた人も嬉しくなるー。
    オヤツもたっぷりね。
    で、大好物って書いてるあんずボーって私初めて見ました。駄菓子屋さんとかに置いてたものなのかな??
    わ~そんなに大好物になるくらいって一度食べてみたくなりました(≧∀≦)
    柔らかいんですか?夏場は凍らせてアイスにとはいいですね。
    幸せ肉球のお菓子の下の着物きたちょっと怖い女の子の写真も気になります。

    返信削除
  2. つくね♂さんからのプレゼントですね~♪
    我が家にも届きました^o^
    いっぱい入っていて嬉しかったですよね。。
    まるおさんもトンヌラさんも喜んでくれて良かったですね^-^

    返信削除
  3. ご無沙汰しました~(;^-^)
    わわっ!すごい大量の贈り物の山~♪♪
    トンヌラちゃんまるおくんも大興奮^^
    あんずボー!!
    私も以前これを凍らせてよく食べました♪
    ココアシガレットにさくらんぼ餅?も懐かしいなぁ~
    これだけあれば、雪で外に出られなくなってもしばらくは大丈夫そう?ですね(笑)

    ラジオ出演!?
    ぜひ視聴を希望です~^^
    おニューのタワー、雪見もできてバッチリですね♪
    トンまるママさんのおうち、アトラクションがいっぱいで楽しそう♪
    うちの娘たちを送り込みたくなります~(笑)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当にありがたいです~(T△T)
    ちょっと前に書いたものまで覚えていただいて・・こんなにたくさん~(涙)
    この茶色ものすごいんですよ!
    帰ってくるたびにいろんな場所に移動してますww
    ちかさんはあんずボーは初だったんですね
    東日本と西日本で微妙に違うのかもしれないですね~( ̄ー ̄)
    なんていうんだろう?
    杏の実とジュースのなので吸って食べるような感じです!
    凍らせてシャーベットでも本当においしいんですよ!
    駄菓子屋さんに行くとこれとスモモさんは絶対買っちゃいますww
    ぜひちかさんもお近くで見かけましたら
    一度食べてみてください~♪美味しいですよ(=^・^=)
    そしてこの怖い感じのお菓子は
    超怖い話ガム!
    これはですね~切り方を失敗すると
    結末がわからなくなってしまうという
    怖い話の書いてあるガムですww
    結構怖い話が書いてあるらしいので
    ちょっとしたスリルを味わいたいときに
    いかがでしょうか~ww

    返信削除
  5. こちらも雪の予報が出ています。
    まだノーマルタイヤです。^^;
    年に数度、下手すると全く出番がないし、
    止まりにくいから変えたくないんですけどね。(-_-)

    大したものでもないのに2日にも渡ってご紹介下さり申し訳ありません。
    駄菓子をカゴに入り切らないほど購入したのですが、
    あまりにも低い合計にびっくり。
    それでも子供の時なら夢のようです。
    こんな時だけ大人っていいなと思いました。(笑)
    あんず棒、自分も食べたことがないのですが
    凍らせて食べるのが正しい食べ方ですか?
    20本ではひと夏は厳しいかも。
    通販でも手に入りますよ。
    160本くらい頼むと、定価ベースで考えれば送料もペイできそうです。

    見えるラジオは文字が表示されるだけで、
    映像は出ませんよ。
    映像が出たらテレビです・・・。

    返信削除
  6. (のん福レオのお母さんさん)
    そうです~!
    つくね♂さんがたくさん頂いてしまって~
    本当にうれしいですね(=^・^=)
    トンヌラもまるおもすごくいい反応で~♪
    まあ、一番大感激したのは私だったんですけどww
    レオ君ノンちゃんも大興奮でしたか?
    うちは若干マタタビ癖が悪いのがいらっしゃるんで、みんなに絡みまくってますよww

    返信削除
  7. (chieさん)
    色々大変でしたね~(-ω-;)
    ゆきちゃんのりちゃん・・
    ちょっと寂しいですね~(T△T)
    でもきっと元の飼い主さんと一緒にchieさんと4ニャンズに感謝してると思いますよ!

    この贈り物すごいですよね~♪
    本当に届いたとき大興奮で~
    私がww
    トンヌラもまるおもものすごい食いつきで
    キャットニップがこんなに好きなのを初めて知りましたww
    chieさんもあんずボー好きでしたか~♪
    そうそう!凍らせて食べるとまた美味しいですよね!
    ココアシガレットは昔煙草のふりして食べましたね~ww
    指ではさんでいるうちに溶けちゃうんですよね~ww
    サクランボ餅は青リンゴ餅もありましたねw
    本当に懐かしいです♪
    ええ、このまま冬眠してもおやつには不足しなさそうですww
    でも一日で食べちゃうかも~ww

    ラジオ出演って言っても大したことなんですよww
    幻音源ですので、残念ながら私ももう聞けないと思いますww
    どこかに残っていたら、いつかですね~w
    キャットタワーこれいい買い物しました!
    2012円ですからね~ww
    アトラクションは多いんですけど
    部屋が狭いので~ww
    あ、送り込んでいただいてもいいですよ~
    美女たちに家の男子も大喜びするかもしれないですww

    返信削除
  8. コメントが消えてしまったようなので、
    そのまま再投稿しますね。

    こちらも雪の予報が出ています。
    まだノーマルタイヤです。^^;
    年に数度、下手すると全く出番がないし、
    止まりにくいから変えたくないんですけどね。(-_-)

    大したものでもないのに2日にも渡ってご紹介下さり申し訳ありません。
    駄菓子をカゴに入り切らないほど購入したのですが、
    あまりにも低い合計にびっくり。
    それでも子供の時なら夢のようです。
    こんな時だけ大人っていいなと思いました。(笑)
    あんず棒、自分も食べたことがないのですが
    凍らせて食べるのが正しい食べ方ですか?
    20本ではひと夏は厳しいかも。
    通販でも手に入りますよ。
    160本くらい頼むと、定価ベースで考えれば送料もペイできそうです。

    見えるラジオは文字が表示されるだけで、
    映像は出ませんよ。
    映像が出たらテレビです・・・。

    返信削除
  9. (つくね♂さん)
    コメ消えてたみたいで本当にすいませんでした(T△T)

    そちらも雪降ったのでしょうか?
    東京の方も降ったようでしたね~
    朝からぞのニュースでしたしw
    やっぱり南国はノーマルタイヤで一年越せるのですか??
    うらやましいです( ̄ー ̄)
    こちらはそんなことはあり得ないので・・
    でも安全のためにも、チェーンというめんどくさい事にならないためにもぜひ雪のマークの時には、履き替えをお奨めしますよww


    今回は本当にありがとうございました!
    確かに駄菓子を一杯買うのは子供のころの夢でしたものね~♪
    これこそ大人買いですね!
    あんず棒は夏場は凍らせた方がおいしいですけど、そのままでも美味しいですよ~♪
    通販でも買えるのですね!
    この夏はぜひ探して見ようと思います♪
    でも160本は冷凍庫に入らないかな~ww

    見えるラジオは・・
    そうですか・・
    映像は出ないのですかww
    確かに映像が出たらテレビですものね~ww

    返信削除