ページ

2012年1月14日土曜日

やればできる子なの~♪

こんばんわ~♪
本日は13日の金曜日・・
そうです!ジェイソンの日ですね~♪

そういえば昔会社のいい歳の方が
「13日の金曜日だ!ジョンソン来るぞ!ジョンソン!」と言っていたので

あら?どこの方?と思っていたことを思い出しました♪

皆さんもジョンソンさんにはお気を付けください(・ω・)bグッ

ということで
母が雪の様子を見てると必ずやってくる二匹

そういえば最近トンヌラの彼女来ないね~w


寒いからしばらくは来ないかもね~

そういえば今日は珍しいものが見れました♪


まあ、これはいつもなんですけど・・


から~の~

切れた~(涙)

まるおはめった~~~~~~にスコ立ちはしないので
カメラに収めたのは初めてかもしれないですww


後の写真は慌て過ぎてブレブレww
残念でした(T△T)

まあ、そんな時も



恋する男子は我関せずらしいですww



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪

K-7とK-5

K-rもあるんだけど

母のカメラはK-xなのよね~

10 件のコメント:

  1. おはよ~昨日全然気づかなかったよ~そういえば13日の金曜日だったんだねー。
    昔はそういう日はすっごい気にしてたの思いだすわ~。
    映画ちょこっとしか見たことないけど怖かった―!!
    あぁ~トンヌラちゃんの彼女。最近来ないんですね。やっぱり寒いからあまりうろつかないのかもしれないね。

    わーまるおさん丸いところに立ってるとより丸くて可愛い―
    しかもタワーでタッチ♪めちゃめちゃ可愛い!!!やる時はやる子だね(o^-^o)

    スコだけどめったにスコ立ちしなかったんだね。でもスコ座りは出来るもんねー

    わー私の持ってるK-5だ~!!!
    K-7はもう売っちゃったから。やっぱりK-5の方が凄い使いやすいよー。

    返信削除
  2. まんまるお~
    もっふもふでめんこ~い♪
    抱っこで寝たら暖かそうだね^^
    うるるは短毛だから
    トンヌラ兄さんのように
    お肉で膨れなきゃ・・かな^m^

    カメラ買ったんですね~
    買い物は良いストレス解消法だよ
    お小遣いの範囲でね~

    雪すごいんだね
    こちらは地域限定で凄い模様
    来月スキーで行く岩見沢ってとこは
    天気予報で「今日も雪です」って
    言われてしまうほど・・
    雪がないとスキーもできないんだけど
    除雪や移動を思うと
    ほどほどが良いわ~^^;

    返信削除
  3. ジョンソンって~(笑)なんか普通人っぽくて全然怖くないですね^m^
    昔よく見てたけど、怖かったですね(><)

    トンヌラくんは恋多き男ですね(^-^)
    春まで恋はおあずけになりそうですね☆

    まるお君すごーい! スコ座りは得意だけど
    スコ立ちは珍しいですね♪

    返信削除
  4. 上から見たまるおくん可愛いですね。^^
    でも、マトリョーシカとか、ひよこ饅頭思い出しちゃった。
    そうそう、ひよこ饅頭が近くのコンビニにおいてあってびっくり。
    これでは東京や博多名物ではなくなってしまうわ。

    そんなにカメラ用意してどうしたんですか。
    工場萌え~のためかな。

    返信削除
  5. ジョンソンって~~(笑)
    まんまるおくんかわいいですね♪
    顔もだけど上から見たらお尻に胸毛に全部まとめてまんまるですね
    ムギューって抱っこしちゃいたい(*^^*)
    うちはスコ座りもスコ立ちもほとんどしないですよ~~
    スコ伸びとかスコ垂れってないのかな・・・^m^
    カメラいっぱいですね!
    うちのデジイチまだ使いこなせてません(^_^;)

    返信削除
  6. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうそう!昔は結構13日の金曜日ってテレビでもやってたし、気にしてましたけど
    今って本当に気にならなくなっちゃいました
    でもここでイッパツジョンソンの存在でも思い出してあげてくださいね~ww
    トンヌラの彼女はこの間まで冷たい雪の中
    会いに来てくれてたんですけど
    最近雪が深くなってきて動きづらくなったようで見てないです( ̄s ̄; チェッ
    すごいかわいい子なんですけどね~♪

    まるおは丸いところにいると丸さが引き立つ気がしますねww

    タマさんやププちゃんのように
    ミーアキャットって言えるくらい高さや安定感がないので、もうちょっと頑張ってくれればな~とは思うんですが・・
    まあ、その分安定感抜群のスコ座りがあるのかもしれないですね~ww

    K-7とK-5!
    本物じゃないですよ~ww
    まあ、いつものガチャガチャなんですけど
    私のカメラはいつまで待ってもガチャガチャにならないですww

    返信削除
  7. (ka-chanさん)
    まんまるお~♪
    毎日一緒に寝てるんですけど
    やっぱり暖かいですね~!
    猫タンポ最高ですよww
    うるるちゃんは一緒に寝てくれてますか?
    トンヌラは時々一緒に寝ますけど
    短毛でも暖かいですよ~♪
    あれ?お肉かしら~ww

    あ、カメラww
    これカガチャガチャなんですよww
    手のひらサイズです(・ω・)bグッ
    ええ、200円なんでおこずかいの範囲で
    楽しめます~♪
    実物はやっぱり手は出せませんので~ww


    雪今年本当にすごいです!
    今週で市内一斉除雪が入るようなんですけど除雪したらしたで雪寄せないといけないし
    やっぱり雪はほどほどが良いですね!
    スキーはシーズン真っただ中ですね!
    今年も怪我のないように楽しんで滑ってくださいね!
    そして事故にはくれぐれもお気をつけて!
    楽しんで来てくださいね~♪

    返信削除
  8. (JUNさん)
    ジョンソンはね~
    笑いたかったんですけどね・・
    誰も突っ込まないでそのまま流されてて
    笑うことも出来なかったんですよね~
    でもいまだに笑い話になってますw
    その人はもうやめちゃったんでww
    昔は怖いのテレビで結構やってましたよね
    最近は本当にやらないからな~(-"-;)
    ちょっと残念ですね!

    トンヌラはなぜかよく女子が遊びにきたり
    男子が喧嘩を売りにきたりするんですよね~
    まるおは本当に我関せずなんですけど
    トンヌラは絡まれやすいタイプなのかもしれないですww


    そうそう!スコ立ちはめったにしないので
    本当に珍しいです!
    スコ座りは基本的座る時はあの姿勢ですからね~ww

    返信削除
  9. (つくね♂さん)
    マトリョーシカ~ww
    開けたらまるお・・開けたらまるお・・
    それもかわいいですね~ww
    ひよこってそんなに身近で売ってるんですか?
    うちの近所で売ってるレモン牛乳と一緒ですねww
    だんだんそういう時代になっちゃうのかもしれないですね~ちょっとさびしいな~
    ( ̄s ̄; チェッ

    あ、このカメラ・・ガチャガチャですww
    大きさは手のひらサイズなので!
    お値段も200円とリーズナブルww

    実際工場も撮りに行きたいんですけど
    三脚が見つからなくって~(涙)
    見つかったらレンズも・・
    欲しいな~ww

    返信削除
  10. (hiyo12さん)
    ジョンソンですよ~ww
    その人は色々迷言を残してやめっていかれたので、また思い出したら書こうと思いますw
    名は体を表すといいますけど
    まるおは本当にまん丸ですよ~ww
    ムギューって抱っこすると
    新鮮な魚のようなビチビチ感を味わえますw
    抱っこ少ししか出来ないんですよ~(-"-;)
    モチ君はいい感じの垂れっぷりですよね!
    あといい感じの開きっぷりww
    スコにも得意なとことかあるのかもしれないです!
    うちは完全にスコ座りですけどww

    そうそう!カメラ一杯なんですけど~
    ガチャガチャなんで写真は撮れないんですよww
    デジイチ手に入れて早1年・・
    私も全然使いこなせてません~(-"-;)
    難しいです~(T△T)

    返信削除