ページ

2011年10月28日金曜日

肉枕♪

こんばんわ!
今週は仕事も忙しい!
予定を決めて進めないと残業しないといけなくなるので、
もう必死に一日を過ごしているような感じです(;-_-) =3 フゥ
でももう少しでお休み!
今週の休みは写真撮りに出かけたいな~♪

ということで
毎日のことですが

毎朝確認します。

お仕事しないとご飯もササミも食べられないでしょう・・

後ろ髪惹かれるように仕事に行くんですが・・

でも結構休みだったりすると


という風になりますww

まあ、日曜日はご機嫌ですが祝日は不思議なようです。

そして最近まるおさんはこれが好きです。

これはですね~

肉クッション♪

まるおは最近ここで

肉好き~な、まるおさんはいい夢を見れそうですww


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

2か所ポチポチいただけるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪


トンヌラ乱入ww
どちらかが気にいるとどちらかも気にいるんですよね~



お~にく!にくにく!

8 件のコメント:

  1. お仕事いろいろ忙しいみたいですね~みんなの為にがんばってるのね。
    トンまるママさん体調気をつけてね♪
    私はなんだか風邪気味になっちゃったけど(汗)
    みんなも頑張って留守番してくれてるんだよね♪

    わ~かわいいー肉のクッションプププ~
    これがまるおさん気に入ってるんだ~
    肉を枕にしてって面白い!!
    ほんと美味しそうな良い夢が見れそう!!

    最後の漫画の動画の音楽、なんだか頭から離れなくなりそうだわ。
    この漫画見た事あるような?昔実写版でこんな感じの映画を観たような記憶があるんだけど???また違うのかな~。

    返信削除
  2. お仕事、忙しいのですね。。
    頑張ってくださいね。。
    週末はどこの写真を撮るのかな~。。
    まるおさん、その大きなお肉食べられるといいのにね^-^

    返信削除
  3. まるおさんお肉
    クッションで残念だね~^m^
    私も肉好き~♪
    育ち盛りの息子は
    一番好きな食べ物は
    果物・・中でもメロンだそうな・・^^;
    草食系~?

    はじめ人間ギャートルズって
    トンまるママさんは
    ご存知??
    この動画は歌は新しいけど
    私が子供の頃やってたアニメで
    マンモスの肉が骨付きで
    美味しそうでね~
    きっとママは見たこと無いでしょう?

    にくにく~♪

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    月末が近いので月末の週末って感じで
    慌しかったんですけど今週くらいで一旦落ち着く予定です!( ̄ー ̄)ニヤリッ
    あとひと踏ん張り頑張ります!
    そして風邪大丈夫ですか?
    今年の風邪は本当にしつこくて
    私もいまだに鼻水くしゃみが止まりません!
    本当に早め早めにお薬飲んでたくさん寝て
    回復してくださいね!!

    この肉枕はまたまた
    コンビニのくじで当たりました♪
    ゲームで出てくる肉のクッションなんですけど、形が背もたれに良いのでまるおがすごく気にいってくれてますw
    まるおは魚よりもやっぱり肉が好きなので
    いい夢見てるんではないかな~(・ω・)bグッ

    最後の歌、最近スーパーの肉売り場で聞くんですよねww
    そして漫画ははじめ人間ギャートルズという漫画ですね!
    この出てくるお肉がおいしそうなんですよ♪
    そして映画はたぶん
    フリントスト~ンっていう映画だと思います
    こちらはアメリカンコミックが元ネタかな?
    すごいでっかい岩でできたお金を持って歩いたり、恐竜の馬車に乗ったりする映画です!
    その映画でもお肉がおいしそうだったな~♪
    もう一回見てみようww

    返信削除
  5. (のん福レオのお母さんさん)
    今週はちょっと忙しかったですね~
    でももう少しで月末の慌しさが終わるので
    来月が始まるまではちょっと一息つけそうな気がしますww一日ですけど(*≧m≦*)ププッ
    週末はちょっとだけ紅葉の写真が取れればいいな~とは思っています!
    まだ紅葉狩りにいってないんで
    狩りに行かないとww
    Mamiさんは展示会ですね!
    頑張ってくださいね♪
    このお肉は残念ながら美味しそうな匂いがしないので食欲はそそられないそうですw
    確かにこれだけの肉があったら、夕食も華やかだわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    返信削除
  6. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    本当に食べられなくって私も残念ですよ~w
    ええ~メロンですか??!!
    今が一番お肉が食べたい時期だろうに!
    そして食べれる時期ですよね~
    うらやましいw
    年とともに肉は量が食べれなくなって
    本当に悔しいやら、悲しいやらで(-"-;)
    でも北海道のメロンはおいしいですから
    それで大好物なのかもしれないですね!

    はじめ人間ギャートルズ知ってますよ!
    秋田では朝の5時ころからやってましたよ~
    そうそう!マンモスのお肉がおいしそうでしたよね!!
    ドテチンとか覚えてますよ~(=^・^=)

    ニクニク!!

    返信削除
  7. はじめ人間ぎゃートルズ!! 懐かしいです~ 私世代はあのお肉かなり憧れましたからね(^-^) 大当たりですね☆

    お忙しいんですね…。月末に週末に年末…
    これから雪も降るだろうし、ますます忙しくなると思いますので、体調には十分気をつけて頑張って下さいね。
    寂しがってくれる猫さん達がいたら頑張れますね(^^)

    返信削除
  8. (JUNさん)
    懐かしいですよね~!!
    実はこのギャートルズのお肉

    通販あるらしいですよww

    残念ながらマンモスは捕獲できなかったようですが、牛肉で!!

    ぜひ検索してみてくださいww
    私は
    もっと大きいはずよね~と思っちゃいました
    (=^・^=)

    今週に入ってからちょっと忙しくって
    ちゃんと考えて仕事しないと
    本当に終業間際におお慌て~ということになってますw
    まあ、明日でちょっとひと段落するから
    ゆっくりできそうです!
    確かに大変な時ほど
    猫たちを見て頑張ろう!と布団からはい出る日々ですねw
    朝起きるのが何より辛いです(;-_-) =3 フゥ
    JUNさんも寒くなってきましたから
    体調に気をつけてくださいね!!

    返信削除