ページ

2011年10月27日木曜日

コタツの上

こんばんわ!
今日は一日本当に寒くて寒くて・・
今日は早く寝ないと明日は布団から出れる自信が全くありません!!

今日は猫たちのヒーターを設置しました。
今年はコタツも出てるし、いいかな~とも思ったんですけど
窓辺にもいることが多いし、トムちんさんから頂いたクッションも人気スポットだしで
結局出しておきました。
猫たちの方が夏は涼しく、冬は暖かくすごしているような気がする
今日この頃ww
まあお留守番の時間が長いのでしょうがないですね~

ということで

なんかダルそうですね・・

あの・・
いろんな意味で邪魔ですね・・

いろんなものを枕に寝ようとするので
邪魔だよう!とアピールしてたら
どいてくれたのですが・・


トンヌラさんがログインされました
(T△T)

これは先日クルーさんから頂きました
つみねこさんの一部!

ということで

え・・

だって


つみねこ
ですし・・


ということで

トンヌラさんも歯磨きをしてから
ログアウトされました・・

違うのかな?
あってますよね~♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます♪

まるおさんが

ログインされました・・

(T△T)

この状態でキーボード打ってる私がすげ~ww
ただバックスペースとデリートがほっぺの下なので

失敗は許されない(-д-`*)ウゥ-


コタツ猫~♪

6 件のコメント:

  1. ほんとに寒くなりました~朝はすっごい冷えますねー。
    布団から出るのがますます辛い季節になるわ~。
    猫達はお家で結構快適に過ごしてくれてるみたいで幸せだ~♪
    まるおさんったらパソコンのキーボードでしょ?そんなのを枕にしちゃって~全然寝心地良さそうじゃないんだけど(笑)

    あぁーつみねこさんですね♪5匹集めただけで全然その後集めれなかたな~。
    歯磨きも頑張って続けてるんですね。偉い!!

    最後の動画笑っちゃった~こたつ猫(笑)
    どんだけ動きたくないんだーって思っちゃったよー面白い!!

    返信削除
  2. 寒いですよ~
    家にいると灯油代がかかるのに
    ちょっと長い休み期間になってしまっている私^^;
    扶養家族の所得調整・・><
    仕事しないと無収入ですからね~
    靴下はいてフリースソックス重ね履き^^
    12月からは頑張って働くぞ!

    猫はめんこいけど
    邪魔してくれますね
    パソコンモニターと
    キーボードの間に
    びろ~んと寝転がったり
    楽々またげるキーボードも
    ズタズタと踏みつけたり~

    つみねこ合ってる!
    リアルつみねこ^m^

    いや~まるおさんの
    トロ~ンとした顔見ると
    眠くなる~
    布団に入ったら
    出るのが大変な季節・・
    この寒い中5kmほどの道のりを
    チャリンコ通学の息子は
    偉~い!

    母は今シーズン一番の
    寒さで活動低下中><

    返信削除
  3. あはは~まるおくんキーボードが枕?
    トンヌラちゃんも??
    (*^-^)みんにゃママさんのそばにいたいんだね~♪
    でもこれはPCやりずらい・・・っていうか大変ですよね(;^-^)
    トンまるママさんガンバレ~!
    うちはPC横の熱くなる部分が温かいのか、そこにもたれて寝てます。
    温まり処じゃないのに~(汗)
    つみねこトンヌラちゃん可愛い~♪♪
    もっと積んでみたくなりますね(笑)

    こたつ猫サイコ~!
    まるで自分を見ているような~です(爆)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ!
    そちらもずいぶん寒くなったようですね~
    朝は本当に寒くて布団から出ても、
    後5分後5分って布団に戻ったりしてますww
    猫たちはすっかりヒーターの上かコタツにいるようになってきましたw
    やっぱり日中一緒にいられないので
    せめて少しでも暖かくしてあげたいとは思いますね~(・ω・)bグッ
    でも暖かくしても使ってくれないこともあるんですけどね~ww

    まるおはなんでも枕にするんですけど
    キーボードはこのブツブツ感が好きみたいで
    最近一番のお気に入りになってますww

    すごい邪魔なんですけどね~(-"-;)

    つみ猫は私も一瞬集めたんですけど
    やっぱり集めきれなくて・・
    今は冷蔵庫でメモ止めてありますよww
    歯磨きは続けるようにしています(-ω-;)ウーン
    やっぱり寝てたりするとかわいそうなので
    その日は休んだりはしてるんですけど・・
    毎日続けた方がいいんですけどね~(T△T)

    このコタツ猫すごいですよね!!
    あ、私もコタツに入るとこうなりますよww

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    そちらは寒いでしょうね~(>_<)
    確かにお家にいると光熱費かかりますね~
    でもその分うるるちゃんと濃密な時間を過ごせているんではないですか??
    確かに収入がないのは不安ですけど
    税金で持っていかれるのも・・嫌ですしねw
    今はゆっくり休んで12月頑張ってくださいね
    師走ですから!!
    忙しいですから・・お互い頑張りましょう!

    確かに猫たちは可愛いけど
    こちらが何かをやっている時は邪魔しに来ますね(-"-;)
    キーボードは踏んで変なところに飛んでいくし、テレビを見てるとテレビの前で邪魔するしww
    でも可愛いですけどね~♪

    息子さん偉いですね!
    5km・・・無理だわww
    寒い時のチャリって風が痛いですよね~
    自分も昔チャリ通だったんで気持ちわかる!
    虫とか本当に凶器!(特にカナブン)
    転ばないように気をつけて学校通ってくださいね!

    私は徐々に冬眠へと一歩一歩近づいてますよ
    毎日眠いんですよね~(;-_-) =3 フゥ

    返信削除
  6. (chieさん)
    そうなんですよ~
    キーボードが枕人気で一位なんですよ~ww
    確かに私の周りに人気が集中なんですけど~
    (大ウソ)ww
    私が寒がりなので一番暖かい所にいるんで、
    猫たちも自然に近くにいるんですけどww
    PCはものすごくやりにくいですよ~
    確かにPCの脇ってすごく暖かいですよね~
    打ちは猫たちにあがられないようにしてあるのでPC付近は今の所大丈夫ですww
    これから寒くなるのでこれからますますPCが人気者になりそうですねww
    つみ猫はこれ以上は積み上げられなかったです( ̄s ̄; チェッ
    まるおの頭の方が平らなので行けそうなんですけど、すぐ振り落としちゃうんで失敗しましたww

    あ、このコタツ猫は
    リアル私なんですよww
    ただ私の場合は一歩も動かなくてもいいように、半径30cmにすべてそろえて置きますけどねww

    返信削除