ページ

2011年10月6日木曜日

かぼちゃの役

こんばんわ!

いや~
あちらこちらで地震が起きてますね・・(-"-;)
本当に皆様今一度避難経路の確認と避難道具の確認を!!!
怖い~こわいわ~
何事もありませんように・・

まあ、今日は夜になって雨が降ってきて
猫たちは寝ていますw

先日お知らせしましたJUNさんのお家の猫さんたちが
ねこであるTVで10月7日、19時22分より放送されます!
ぜひぜひ皆様もまるおの姉であるモカちゃんが出ますので見てください♪
ちなみにププちゃんもいとこさんになりますよ~♪
どうぞよろしくお願いします!!


ということで


ハロウィン用に買ったシュシュ・・
意外と毛モフのまるおならいけるかな~と思ってつけたんですけど

なにせ顔がでかい!
装着できれば首はもともと細いので
イケると思うのですが

はめるまで


おゆうぎ会の
「あ、今年はカボチャの役だったんだ・・」
みたいな感じですw

う~ん・・

おばあさんが川で洗濯中に大きなカボチャがドンブラコッコと流れてきました。

のカボチャ♪

みたいな感じ・・?

でまあ、トンヌラさんは

と完全拒否でした
(-"-;)

さてはて
あと二日・・そしたら3連休だ!
ガンバルゾ!!

というふりをしておこうと思いますww



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪

そしていつも遊びに来てくれていました

ニャぷりぃてんだー ニャぷりぃクルーのクルーさんがブログを一旦休止されます。

新たな夢に向かって頑張ってくださいね!
遠い秋田の空からいつでも応援しています♪

ちょっと寂しくなるけどクルーさんに負けないように私も頑張っていこうと思います!
ちょっとお時間ができたら覗きに来てくれるとうれしいです♪

縦に~(涙)

ということで


またここにきて笑い飛ばしてくださいね!
いつでも待ってます♪




4 件のコメント:

  1. おはようございます。わ~ねこであるに紹介されるんですね!!日曜リアルで見れなくても後で見れますよね!!絶対見ます―!!
    嬉しいなー(≧∀≦)

    あはっははは~可愛いかぼちゃが頭についてるねまるおさん(笑)
    ほんと可愛いわ~♪
    頭の上でしっかり安定してますね。
    トンヌラちゃんは完全拒否か~。
    似合いそうなのにねー。

    えー三連休???そんなの全然知らなかったよ。たぶんうちの旦那は仕事かな。

    わーなんとクルーさんがお休みされるんですね。今ブログを見て来ました。
    夢に向かって頑張って欲しいです。また戻って来て欲しいですね!!お疲れ様でした♪

    返信削除
  2. 宣伝ありがとうございます(^0^)
    いよいよ明日になりました♪スッキリの事が
    あるからちょっと心配だけど、ネットだから
    大丈夫だと思います^^;
    ちかさんのとこのもみましたが、特集みたいな感じで凄いですね。さすがだな~☆

    かぼちゃのお話… どこかの話をパクってるような気がしますが、つっこまないようにしておきましょう^m^プッ
    トンヌラくんもなんかやってほしいな♪

    「夢の地図」は、トンまるさんからもらった
    CDの1曲目に入っててよく聴いてました♪

    いい曲ですね。また動画見いちゃいました。

    あちこちで地震起きてますね…。徳島の時は
    こちらもゆれました。現金とガソリン準備しておかなくては!

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    ぜひぜひどうぞよろしくお願いします~!
    ププちゃんも美人さんですが、モカチャンも美人さんですよ~♪
    まるおの親戚さんは本当に美人さんぞろいだな~(=^・^=)

    このカボチャをちかさんのように
    かわいらしくアレンジしたいんですけど

    なんせ

    不器用なもんでww
    とりあえず乗せときました!
    頭が平らなので非常に安定感は抜群でしたよ
    (・ω・)bグッ
    トンヌラは色が黒っぽいので
    クーチャンのように原色が似合うと思うんですけど、完全拒否でした(涙)
    でも今度ちょっとした隙を狙って見ようと思いますww

    そうですよ~!
    土曜日が休みなら3連休になりますよ!
    フードマンさんはお仕事なんですね~
    でも頑張って今回の失敗を挽回してもらいましょう!
    ガンバレ!フードマンさん!!

    クルーさんは本当に残念だったんですけど
    なかなか大人になると思いきった決断ができなくなる中、本当にすごいな~と思います!
    何もできないですけど
    本当に応援してます!
    早く夢をかなえて戻ってきてほしいですね
    頑張れ~クルーさん!!

    返信削除
  4. (JUNさん)
    いえいえ!
    少しでもたくさんの人に、みんなの可愛さが目に留まると良いですね~♪
    ねこであるはアーカイブでいつでも見れるようになると思うので、大丈夫ですよ!
    きっと・・(-"-;)
    ちかさんのときはたまの玉手箱スペシャル
    みたいな感じでしたよね~♪
    本当にすごいですね~!
    視聴率良いと良いですね!
    (あるのかしら?ww)

    あ、まるおのカボチャの役ですかww
    舞台のハジからハジまで
    「ドンブラコッコ!どんぶらこっこ」と
    大きな声言いながらで流れていく役なんですよ~♪
    あ、似たような物語ありましたよね~
    でもあれは夏の話でこちらは秋の話なのでw

    トンヌラは明後日のジョーという役が
    決まっているので毎日
    「燃え尽きたぜ。黒白にな!」という
    台詞の練習をしていますww

    夢地は良い歌ですよね!
    聞いてると元気が出ます♪
    まだ若い二人ですね^^
    懐かしいです♪

    地震岡山もちょっと気になるところなので
    本当に気をつけてくださいね!
    西の方がちょっと活発になってきてるのかなと思います。
    熊本も揺れましたしね~
    四国は怖いですよね・・
    大きいの来ませんように!
    用心に越したことないのでJUNさんも用心していてくださいね!
    私も用心しないと・・(-ω-;)ウーン

    返信削除