ページ

2011年10月7日金曜日

静かな夜でした・・

こんばんわ!

今日も夕方か~ら~の~

大雨・・・(-"-;)

夜になると降り出す雨に,すっかりげんなり・・

今日は特に何事もなく平和な一日。
まあネタも無いので

猫たちに頼ろうと思いましたが、もう寝てましたww

ということで
今日はちょっとミジカメ~

本当ね~

今日は静かな良い夜ですね♪

まあ!
ありがとう!


しばらく経過・・



アメトークにのスペシャル面白かったな~ww


あ、あと母の友人が無事女の子を出産したそうです。

先月・・(-"-;)

今頃連絡来ました(ーー゛)
(連絡したつもりだったようです)


トンヌラもまるおも

あの酔っ払い姉ちゃん好きだったもんね~ww

めでたいな~♪


う~ん

母は今日はそれくらいかな?
あとお客さんが先々月生んだ赤ちゃんを見せに来てくれました。

ということで

まるおさん?

ということで

今日はここまでですww

皆様も良い夜を~

おやすみなさい♪






ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪


静かな夜だったのに

雷がなり始めました・・( ̄s ̄; チェッ
ちょっと残念ね~


まあそんな日が一番かもね~♪



この曲をウォークマンで聞いてたら

車ではねられた

そんな高校の春を思い出す
今日この頃ww

4 件のコメント:

  1. 秋の雨は、少し物寂しい感じがしますよね。。
    2匹ともまったりと過ごしているのですね。。
    雷は怖くなかったのかな。。

    返信削除
  2. 秋は天気が不安定ですね。こちらは気持ち良い秋晴れだけど、ちょっと暑かったです。

    アメトーク面白かったですね。公康さんまで
    出てきてびっくりしました(^^)

    赤ちゃん生まれたんですね☆ もう少し大きくなったら会えるでしょうね♪
    まるお君、キーボード枕にしてまったりしちゃって可愛いですね(*^^*) うちは踏んづけて
    いくから画面へんになって大変です^^;

    車にはねられたって… おだやかじゃなで
    すね!! 大丈夫だったんですか??

    返信削除
  3. (のん福レオのお母さんさん)
    秋の雨はシトシトと降り続くイメージだったんですけど、今年は一味違いますよ~w
    ドワ~ザワ~、ドンドンゴロゴロ
    そして
    ピカ~の繰り返しです(-"-;)
    今年入ってから絶対去年の倍くらい
    雷が鳴いている感じがあって
    猫たちもだいぶ慣れたようです!
    ただ

    かなり強い突風が吹いていて
    屋根が飛ばされたり、壁が飛ばされたり
    秋田は荒れ模様だったようです(T△T)

    我が家はボロ屋の割に、
    住宅密集地のため風当たりがそんなでもなく
    朝までぐっすり寝てました。

    もう少し警戒しないといけないですね~(汗)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    ねこであるTV見ましたよ~♪
    すみれちゃんモカチャン出てましたね~♪
    ところどころゆずちゃんや福ちゃんが通り過ぎたの見て笑ってましたww
    でもすごいですね!
    これからも動画楽しみにしています♪

    そうそう!こちらはすごい荒れ模様だったんですよ~(-"-;)
    秋晴れなんてうらやましいです♪
    明日からは天気も回復するみたいなので
    期待してますww
    こちらも今日はそんなに寒くはなかったです
    (=^・^=)

    アメートーク楽しかったですね~♪
    しかし・・
    野球であそこまで点数取られるって
    めったにないですよね~ww
    あんなに監督が豪華なのにww

    そうそう!
    女の子が生まれたんですよ~♪
    今月末には東京に帰ってしまうので
    来週あたり逢いに行こうかな~って思ってます。
    うちはトンヌラもまるおも
    キーボードの上に飛んできますよ~(涙)
    たぶんキーボードが本体より先に壊れちゃうんではないかとちょっと怖いです(-"-;)

    あ、交通事故は高校の時に一回だけww
    自転車で車にぶつかって救急車で運ばれたんですよ!
    変なパンツだったんで
    すごい嫌だったな・・( ̄s ̄; チェッ
    初めて車いすにも乗りました!

    でも

    無傷で生還ww
    自転車壊れたんですけど
    弁償してもらえなかったのが
    今でも憎いです(-ε-)ブーブー

    返信削除