ページ

2011年10月4日火曜日

にゃほうの杖を手に入れた!

こんばんわ~♪
今日も寒い朝でした。
北海道ではすっかり雪が降ったそうで、秋を通り越して冬が来た感じで・・
朝はまるおと一緒にヌクヌク寝てたんですけど
明け方にトンヌラさんという黒船がやって来て、
耳元でゴロゴロゴロゴロ・・・グ~グ~グ~・・フニュア~ふにゅあ~と
まるおさんを踏みつけ結局私の首もとで寝てましたww

朝になったらまるおはコタツで寝てたようです。
明日も寒くなるようなので皆さんも風邪ひかないようにご自愛くださいね!

ということで



なんでだ~
なぜ縦に~(涙)

ということで

昨日ハロウィンが近いので色々グッズを買ってきたんですけど

これは

肉球・・ステッキ?
まあ、にゃほうの杖ですわww

でもね~

猫じゃらしと勘違いして暴れまくりがいらっしゃって・・

本当であればハロウィンぽくしたかったのに・・
(;-_-) =3 フゥ
後首にしたら可愛いだろうな~と思って買ったシュシュも

全然無理っぽい・・

でも実は首にしたらちょっときつかったので
駄目だったんですけどね・・

まあ、一応色々試してみますww

もうおやつは無いですよ!

それはいたずらというより

魔法だよねww



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


太っただけです・・

( ̄s ̄; チェッ

6 件のコメント:

  1. おはようです。本当に朝晩寒くなりましたよー。こちらでも寒いんだから、トンまるママさんとこなんてビックリするくらいの寒さでしょうねー。
    一緒に寝てくれるってのはやっぱり寒い時は嬉しいんだけど(o^-^o)
    あぁー肉球ステッキ!!可愛いですね~
    ハロウィンのシュシュちょっときつかったんですね♪伸びないかしら(笑)

    それから下の記事、猫用コタツゲットしたんですね。うちにも古いのがありますが、やっぱりつけると大人気です。まだ出してないんですけど寒がりのキララがいつも入ってる状態になるんですよね(笑)それにあれって上も暖かいし便利ですよねー。

    トンまるママさんなな&はちのこと応援して下さってのに・・・残念でした。励まして下さって本当にありがとうございました。
    諦めずに頑張りますね!!

    返信削除
  2. はじめまして。
    トンヌラくん、とにかく何にでもかみつきますね!元気いっぱい!
    ステッキ持った写真のまるおくん、お顔いい味だしてますね~。
    ちょっとだけお知らせさせてください。

    普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
    ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!
    トンヌラくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
    まるおくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

    かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
    コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

    https://petorigoto.jp/

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ!
    そちらも一気に寒くなったみたいですね~
    体調を崩さないように本当にご自愛くださいね!
    タマさんもいるし、本当に一気に寒くなるのは一番良くないですから・・
    家も気をつけなくてはと思っています。
    まるおは本当に寝付く時から朝起きるまで一緒にいるんですけど、トンヌラは本当に朝方4時とかに来るので辛いんですよww
    まあ、もう慣れてきましたけど・・
    どうせなら一緒に寝てくれると良いのにな~って思います(;-_-) =3 フゥ
    肉球ステッキは100均で、シュシュも一緒に買いました~
    もっと色々欲しいものはあるんですけど
    何しろサイズが合わないのでww
    本当に伸びてくれるないかな~
    と毎日毎日ビロビロしてます!
    30日までには何とか伸ばしましょうww
    猫コタツ本当に良いですね!
    ヒーターだとお腹だけとかしか暖かくないのでこれなら全身暖まることができるのし
    二匹で入れるので猫たちもうれしそうです♪
    キララちゃんは寒がりなんですね~
    でもスコは寒さには強いですよね!
    うちもトンヌラがかなり入り浸りそうな気配が濃厚ですww
    今も入ってます(= '艸')ムププ

    ナナちゃんハチ君は今回は残念でしたけど
    きっと次は良いご縁があると思います!
    ナナちゃんもハチ君もこんなにいい子ですし
    大丈夫!きっと大丈夫!
    次こそはきっとうまくいきますから
    ちかさんも力を落とさず頑張ってくださいね!
    本当に応援してますよ!
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪

    返信削除
  4. (ペトリゴトさん)
    始めまして~♪
    ご訪問ありがとうございます♪
    トンヌラもまるおも元気に
    毎日過ごしていますよ~♪
    良い味出せてますか?
    うれしいです♪
    ありがとうございます(=^・^=)

    ちょっと覗かせていただきました!
    ペットのツイッターみたいで面白いですね!
    あとでゆっくり覗かせてもらいます♪

    ご訪問ありがとうございます~♪

    返信削除
  5. もう雪の話題が出るようになったんですね。
    こちらは昼間はまだ汗ばむこともあります。
    去年は秋田に遊びに行ったのにな…。凄く懐かしいです☆ 

    肉球のつえ、かわいいですね。なんか色々使い道ありそうなきもします^m^
    トンヌラくんには敵に見えたのかな^^;

    まるお君の縦の寝顔かわいい♪ 

    返信削除
  6. (JUNさん)
    とうとう雪の話が届き始めました~
    こちらも今日はちょっと暖かかったんですけど、今は雨が降ってきました。
    温度も下がってきましたね(;-_-) =3 フゥ

    そうですよ~
    去年は遊びに来てくれてありがとうございました!
    今年は行こうと思ってたんですけど
    なかなか行けなくって・・
    来年こそはしっかりお金をためて
    岡山上陸目指します♪
    それまでは地震も収まってくれますように
    またゆっくりこちらにも遊びに来てくださいね~♪

    肉球の杖可愛いんですけど
    もはや猫じゃらしになってますww
    本当はこれに帽子とマントでコスプレ~って思ってたんですけど、やっぱり思ったようにはいかないですねww

    まるおの寝顔何度やっても
    横にならなくって(涙)

    今度・・いつか・・
    できるようになったらスクリーンセーバー用の画像を作ってみたいと思います。
    ただ隣のチラシがな~( ̄s ̄; チェッ

    返信削除