ページ

2011年7月16日土曜日

グチグチだから~よろしくないよ~!

こんばんわ~♪

今日は、すごく嫌なことがあって
ちょっとびっくりしちゃって・・
なんか自分が甘かったな~と・・
実はそのお客様とのトラブルは二度目!
前回のトラブルもかなり理不尽だったんですけど、
今回はもうあきれる・・(;-_-) =3 フゥ

人間って自分の身を守るためには人のせいにするもんですよね!
ええ、わかってたんですよ!
だから段取りを踏んだんですけど

まさか全員がそうだとはね(苦笑)

もういいや~

私が悪い悪かった!
申し訳なかったね~

この話を他県の担当者と話していたら
「今日は飲んで良いよ~!秋田じゅうの酒を飲んでいい!」とお墨付きをいただきました!

あまりの理不尽さに空に向かって
言葉にならない何かを叫びたいです!

・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


言葉にならない叫び声ww

まあ、私なんて・・とか思っちゃいます。
そういう考え方嫌いなんだけど、
でもやっぱり彼らにとっては私なんて取るに足らない人間なんだろうね~

ということで
分け分かんない日記になっちゃった~(汗)

まあ、明日も仕事だし
頑張れないけどとりあえずやらないとね・・

この仕事から離れたら詳しくブログに載せてやる!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
(その頃には忘れてるけど・・)

ということで

荒れてるけど
内容は載せてないでしょう~

大人じゃん!おいら!


実際もうすべてをぶっちゃけたいと思ってしまう
心の狭い私なのですが

やっぱりできない小心者なのです・・

みんなそれぞれ守るものもあるだろうし
守りたいものもあるだろうし
誰かが悪者にならないと解決しないこともあるだろうしね

だからもういいや~

かいたらちょっとスッキリしました!
グチグチ日記でごめんなさい!

岩沢さん見て
元気玉補充します(;-_-) =3 フゥ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
まあ、こんなグチグチ日記なので本当に気が向いたらで~


助けてまるえもん~!


やっぱ無理っすよね~


くず星だもんね~♪

11 件のコメント:

  1. お疲れ様一。
    外で働いていると理不尽な目にあう事もありますよね。あまり酷いイジメならICレコーダーなどで録音しちゃうのもアりかと。
    自分はいつでも証拠にぎってるゼ、と思えば少しは心に余裕もできるかと。
    それか信頼できる同寮に聞いてもらうとか。

    辛い気持ち抱えて過ごすと心が壊れちゃうので、無理しないようにねー

    返信削除
  2. 大変だったんですね・・
    ホント働くって大変よ!
    「お客様」って厄介な時があるわ
    向こうは上から目線だしね・・
    私もある意味接客業なんで
    あるよ~理不尽な思いをすることって・・
    トンまるママの立場を良くわかってる人が
    「秋田中の酒飲んで良い」って言うくらいだから
    よっぽど腹が立ったのでしょうね・・
    そんな事は忘れましょう!

    まるおさんを撫でくりまわして
    がんばれ~
    無理じゃないよまるおさん
    母を助けてやリな^m^
    私はまるおさんを撫でくりまわす
    妄想でガマンするわ~

    返信削除
  3. 仕事のトラブルですかぁ・・・
    叫び声、福岡まで届きましたよ^^
    こちらで処分しておきましたので、スッキリ出来てるはずです♪

    本当に色んな人がいますからね>_<
    良かったら福岡のお酒もどうぞ^^v

    そうです、スキなことを考えて忘れましょう!!
    ファイトですよ、トンまるママさん♪

    返信削除
  4. 悔しい気持ちが凄く伝わっています。
    嫌な思いされたんですね…。
    いつか退職して、大声で叫んでくださいね!
    まるおくんの写真見てると、話を聞いてれて
    なぐさめてくれてる感じがします(^-^)

    岩沢さんの歌素敵ですね~♪ まだまだしらない
    曲があるので、嬉しいような寂しいような^^;

    サッカーの時間も近づいてきましたね。起きれる
    かな…

    返信削除
  5. 愚痴って楽になれるなら、それはいいことですよ。

    栃木にも美味しいお酒がありますよ。
    お送りしますよ。^^

    返信削除
  6. 今日は応援ですぅ☆
    また遊びにきますねぇ^^

    返信削除
  7. (るんさん)
    こんばんわ~♪
    いやはや・・この人たちは今までも色々あったので
    まあ、いじめというよりも・・

    嫌がらせに近いものかと(-ω-;)ウーン
    まあ、私も悪かったのもあったのかも知れないですしね・・
    同僚に話したら同僚も怒ってましたけど・・

    本当に日々色々あって、
    心の方が疲れちゃいますね~
    そんなに貯める方ではないんですけど

    たまにはでかい声で叫びたくなりますよ~(;-_-) =3 フゥ
    私も素直にうんと言えないんで
    それもよくないのでしょうね・・

    でも無理しない程度に頑張ります・・生活かかってるんで・・(T△T)

    返信削除
  8. (ka-chanさん)
    そうそう・・お客様って怖いですね~
    しかも・・最近増えているような気がするような・・しないような・・(-ω-;)ウーン

    今回の理不尽さはけた外れですよ~
    あまりのけた外れぶりに載せたら客が特定できそうなほどww
    普段お客様とのトラブルよりも従業員とのトラブルで
    胃が痛いんですけど
    今回は胃よりも頭の血管が切れそうになりました(-"-;)

    まるおは最近撫でクリまわされるのが嫌なのか
    暑いので触られること自体嫌なのか

    私の手の届かないところで
    静かに寝ています(T△T)
    トンヌラのしっぽ触って我慢します・・・(-ω-;)ウーン

    返信削除
  9. (クルーさん)
    あれ?あらら・・
    そちらまで飛んでいっちゃいましたか~( ̄ω ̄;)エートォ...

    あれ?でもそういえばスッキリしたような!
    あ、すっきりしました~♪

    本当に人って色々ですからね~
    絶対自分の否を認めない人もいるわけで・・
    人の気持ちを踏みにじる人もいるわけで・・

    とうさん・・今日も秋田は暑いです・・
    (北の国から2011夏人間不信)

    福岡のお酒は~・・
    やっぱり~

    焼酎かしら~♪
    梅割りでいただきます~♪

    私も他の人に同じような思いをさせないために
    頑張って気をつけよう!
    人の振りみてわがふり直せですね!

    返信削除
  10. (JUNさん)
    もうね~・・
    悔しいというよりも悲しかったです(;-_-) =3 フゥ

    絶対会社辞めたら
    社名入りでブチまけてやる~(怒)

    あ、でも関連の人が見てたら困るから
    イニシャルトークにしときますww

    まるおもトンヌラも話は聞いてくれるんですけど
    途中で寝ちゃうんで~( ̄ω ̄;)エートォ...

    ゆずはマニアックな歌も多いですからね~ww
    この歌は深いな~と思って好きな歌です♪
    落ち込んでいる時にちょっとだけ上を向かせてくれるような
    そんな気がします。

    なでしこ優勝おめでとう~♪
    すごいですね~♪本当にすごいわ~♪

    返信削除
  11. (つくね♂さん)
    うん!そうですね~!
    私は落ち込むとあんまり人に話せなくなる方なんですけど

    いや~こうやって書くとちょっと

    スッキリするじゃないですか~ww

    実際内容も書いてしまおうかな~とも思ったんですけど
    それでは
    こちらも嫌がらせしているようなもんですし

    世界配信するようなやつらでもないんで(怒)

    栃木のお酒は・・日本酒かな~♪
    なんか清酒鬼怒川とかありそうだわ~!
    レモン牛乳サワーとかイチゴサワーとかも美味しそう♪

    秋田にも色々お酒ありますよ!
    ネイガービールとかww
    今度交換っこしましょうか♪

    返信削除