ページ

2011年7月12日火曜日

本日は晴天なり!

こんばんわ~♪

今日は秋田でも暑い暑い一日になりました!
しかも梅雨明け!?

いつもだったら海の日当たりか、その一週間後当たりなので

今年はデラハエ~www

でも今日はそれだけではないのですよ!

本日7月11日は

いや~
トン兄~7歳ですわ!

私の所へゴミ収集車で運ばれたあの暑い日からもう7年も・・

トンヌラが来てから色々と環境の変化があったりして
大変な思いをしたこともあったけど

健康にこの日を迎えられたこと

本当にうれしいです(TωT)ウルウル

日々テンションの高い弟の面倒を見てくれて
ありがたいやら・・

まだまだ甘えん坊で泣き虫ですが

これからも



そんなトンヌラでいつまでもいてください!

本当に本当に
私のところに来てくれてありがとう!

これからも元気で長生きしようね!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

お祝ポチしてくれるとうれしいです♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪

ということで
今日はこれにしようかな~

6 件のコメント:

  1. トンヌラくん、お誕生日おめでとうございます☆
    これからも、優しい両親と可愛い弟に囲まれて
    楽しく過ごしてね(^-^)
    ゆずも祝福してくれてますね♪

    東北も梅雨明けしましたね。全国的に早いし
    長い夏になりそうですね…。最近はまた地震もある
    し、ちょっと心配ですね。

    節電も大事だけど、くれぐれも体調崩さないよう
    気をつけて下さいね♪

    返信削除
  2. (JUNさん)
    ありがとうございます!
    本当にこれからも長生きしてもらえるように
    家族みんなで頑張っていこうと思います♪
    ゆずは・・ええ!祝福してくれていますww

    そうなんですよ~
    とうとう・・梅雨が明けまして、先週まで天気予報は雨続きだったはずなのに、一気に晴れマークに変わりました!
    夏があんまり暑いと雪が多い冬になるらしいんで
    それも困るな~と思っています。
    地震また増えてきましたね・・
    最近はまた岩手沖や宮城沖が多いので心配です。
    秋田の内陸は収まってきたんですけど・・
    早く止まってくれ~!

    節電・・
    ええ、節電・・
    やらなきゃいけないとは思ってるんですけどね~
    私は我慢しても猫たちを・・
    でも去年よりは温度もあげて、猫たちも節電に協力中です!

    返信削除
  3. トンヌラ君、7歳のお誕生日おめでとうぅぅ♪
    ラッキーセブンだぁ!
    きっとまた一年幸せな年になるわよ^^b

    そうですよね、愛猫との出会いに感謝ですねぇ☆
    とても素敵な記事だったぁぁ❤

    返信削除
  4. トンヌラくんお誕生日おめでとう~♪
    優しいお兄ちゃんなトンヌラくん
    でもトンヌラくんも甘えん坊さんなんですね
    トンまるママさんの手にすり~ってしてるの見たら
    本当嬉しそうな表情で見てるこちらもほのぼのします
    7歳の1年もまるおくんと仲良く楽しく元気に過ごしてね(*^^*)

    返信削除
  5. (クルーさん)
    ありがとうございます~♪
    本当にあっという間の7年間で、母が一番驚いていますww
    そうですね!
    ラッキーセブンだわ~(=^・^=)
    人間で言うと42歳くらいかな?
    家で一番の年長者になってしまいました(-ω-;)ウーン

    本当に愛猫との出会いには感謝ですね!
    これからも穏やかに幸せに暮らせるように
    私も頑張っていこうと思います

    返信削除
  6. (hiyo12さん)
    ありがとうございます~♪
    トンヌラはすごい甘えん坊なんですよ~
    ただまるおも甘えん坊なので、まるおに譲ってしまうことも多くて・・
    男子の方が甘えん坊なのかな~
    でもほのぼのすると言われるとうれしいです♪
    今年も元気で過ごせるように
    私も頑張っていこうと思います!

    返信削除