ページ

2011年7月8日金曜日

七夕ですもの!欲張りにきまっしょい!

こんばんわ~♪
いや~すっかりのめっきりの土砂降りで
気持ちもすっかりげんなりです(-ω-;)ウーン

しかも今日は本当に暑くて暑くて!
でもね・・今年は日焼けをしないように気をつけています!
あのゆずの色白を見ちゃったらね~

女子として気をつけようと・・思いました!
まあ、女子という年代でも無いですけどww
私黒いんでね~しかも冬を越えても黒いままなのでww

秋田の人って基本的に色が白いんですけどね~
おかしいな~(-ω-;)ウーン

皆様七夕の願い事はしましたか?
私は今年も願い事しましたよ~♪
心の中でww
ちなみに幼稚園の頃の短冊には
「はやくなりたいです」と書いてありました。
小さいころからのろまなカメだったので夢ははやくなることだったんですよね~

まあ、かなってません!(-ω-;)ウーン

ということで

我が家で一番の色白王子です!

ブラッシングをさぼると途端に玉子色に・・

はい・・がんばる・・
でも実は若干コンガリしてきている今日この頃・・
私のメラニン色素どんだけ強いんだか(;-_-) =3 フゥ

トンヌラさんはいいですよ~
黒光りが素晴らしいもんね~♪


あ・・・・・
(*****************************************)
{まあ、早くなりますように~ではありませんww}

になりますように!

ということでした!

皆さんの願いも叶いますように~☆☆


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしてやってくださいね~♪
遊びに来てくれてありがとうございます!

まだまだ人気スポット♪


この映画を見に行ったとき
映画館に私しかいなかったこと思い出しましたww
もう貸し切り(・ω・)bグッ

でも話の内容は
何一つ覚えてなかったりするww

12 件のコメント:

  1. おはようですー昨日七夕と教えて貰ったのに、何も願い事しなかったよ~
    こっちは朝からすっごい雨で昼頃には七夕って事忘れてた~(笑)
    あぁ~すればよかったなー。
    小さいころ何て書いたかな~。体操選手になりたいとか書いたような。
    ほんと日焼けはね~お肌に悪いし。昔ガングロが流行ったけど、あれは絶対考えられなかった(笑)
    まるおさん美白を保つためのブラッシング頑張ってるのね~
    トンヌラちゃんは良いよね♪黒光して最高!うちのク―も日焼け考えなくていいわ。

    返信削除
  2. あらら~最近調子良くコメントできてたのに・・
    消えた・・TT
    消えてないかな・・?

    願い事叶うと良いですね~♪
    私の願い事は七夕にかかわらず
    「猫と暮らしたい」なんだけど
    未だ叶わず・・
    まだまだ諦めませんよ~^^

    面倒くさがりの私は
    UVケアはマメでありませんので
    腕・首は年中黒く^^;
    お顔のシミも鏡を良~く見ると
    あるんですよね~
    こちらは諦めが肝心ってことで
    気にしないように・・^m^

    返信削除
  3. 秋田美人って色白のイメージが^^;
    そう書かれてますが、きっと綺麗な白肌なのでは^^b

    幼稚園時『エレクトーンになりたい』って書いてました・・・
    願いが叶ったら困ります^^;

    トンまるママさんの願い事、かないますように☆

    おっ、貸し切りの映画館って最高じゃないですかぁぁ!!!

    返信削除
  4. 私は小学校の時、学年のクロンボ大賞に選ばれましたよ!
    秋田も鳥取も日照時間短いはずなんですけどね^^;
    今は日本一日照時間長いとこに住んでるので日焼け止め
    が大変です。
    まるおくんみたいに色白さんになりたいです(^-^)

    願い事はたくさんありすぎて… とりあえずみんな元気で!
    この映画は七夕の恋愛物ですか? 貸切は最高ですね^m^

    返信削除
  5. 久々のコメになります(゚ー゚;Aアセアセ
    七夕、我が家でもやりましたよ~!
    短冊にも願い事を書きました♪
    みんなが笑顔でいられますようにと♪
    辛い状況の中でも、どんな時でも、ちょっとした事で
    幸せを感じられるように、笑顔を少しでも見せてくれる
    ようになれば良いなと思います。
    もちろんワタシもニャンズ達も(ノ∇≦*)

    色白良いですよねぇ~
    ワタシも8年ほど前までは全開にサーフィンにスノーボード
    をやっていて年中黒光りしてました( ´艸`;)
    なので今は白というか黒というかハッキリ言って
    シミだらけ、、、茶色の点々が悩みです。

    たまに街で凄く色白でモチモチ肌のキレイなお姉さんを見ると
    おっさんのように見とれてしまいます(笑)
    あんな風になれたら・・・ってね。
    ワタシもまるおさんのようになりたい。。。
    色白になりたい・・・
    そして映画館貸し切りだなんて超贅沢!うらやまし~
    え?内容忘れちゃったって(笑)
    でもトンまるママさんらいいかも( =①ω①=)フフフ
    (って失礼ですねぇ。。。スミマセン)

    そうそう、先日の記事を読んでいて驚いたのが!!!
    「ゆず」ってワタシと同い年なんですねぇ!!!
    1977年生まれのワタシ。
    同い年にスゴイ人が居るんだーってプチビックリしちゃいました!

    返信削除
  6. (ちかさん)
    マタまたお返事遅くなりました~(汗)
    何かと忙しいようで、本当に体調崩さないように気をつけてくださいね!
    七夕は来月もありますし、その時にまとめてドンとやりましょう!
    小さい時の夢は体操選手ですか~♪
    素敵な夢ですね!
    私は、もう一つあって其れは
    「ララベルになりたい」と書いてありました・・
    あんなんに顔の半分目の魔法使いに・・(-ω-;)ウーン
    実際今まで日焼けを気にしたことなかったんですけど
    そろそろ・・シミが~(;-_-) =3 フゥ
    気になるお年頃になってまいりました・・
    まあ、色が黒過ぎてシミもいまいちわかんないんですけどね(笑)
    まるおはブラッシングが好きなんですよ♪
    どんなブラシでもはまってくれるんで、やりすぎて・・
    メッキり・・薄く・・(-ω-;)ウーン
    まあ、涼しそうで何よりですww
    トンヌラはブラッシングが大嫌いで、やる時は本当に悲鳴を上げるんですよ・・
    黒いから黄ばみとかは無いんですけど・・
    フケが~(涙)
    たまに黒い子が日向で寝てると光吸収しすぎて
    ビックリするほど暑くなってるときありますよね~!
    もうちょっと加減を・・してほしいかも~ww

    返信削除
  7. (ka-chanさん)
    あらら・・また調子悪いですか?!
    すいません(>_<)

    ka-channさんの願い事はきっと猫の神様がかなえてくれそうですね!
    きっと猫の神様の導きでka-chanさんの運命の子に巡り合えますよ~♪
    それまで気長に待ちましょう!

    私も全くUVケアしてなかったんですよ~(-ω-;)ウーン
    でも最近いろんな日焼け止めが出てきてて
    ちょっと試しに買ってみたところ・・今は日焼け止めも進化したもんだわ~(=^・^=)とおもい最近はこまめに付けてます
    お奨めはシーブリーズのやつですよ~
    香りもいいしべたつかずさらりとした上に、なんか塗ると
    スカスカするので癖になります!
    確かに年とともにしわもできるし、シミもできるけど
    いつまでも20代の肌ではないですからね~!
    それも年輪!個性!
    いい年の取り方をしたいな~って思います♪

    返信削除
  8. (クルーさん)
    そうなんですよ!
    秋田の人って色白いんですよ!
    噂ではロシア人の血が入ってるからだとか・・なんとかかんとか・・

    まあ、私は生粋の日本人ですけどww

    ほら・・ギバちゃん黒いでしょうww
    一緒ですよ(T△T)

    え~クルーさん
    エレクトーンになっちゃうんですか?
    其れは踏まれたり押されたり、ボタンだらけになったり
    いろんな音出したりで

    大変かもww

    まあ、私もララベルになる予定だったんですけどね!

    みんなの願い事がかなうように祈りましたから
    きっとみんな叶いますよ!
    あ、私の願い事も10個くらいしたのでかなう予定ですww

    貸し切りの映画館よかったですよ~
    昔仕事が平日休みだったので、3回くらい一人っきりで映画楽しんだことがあります♪
    幸せでしたね~♪

    返信削除
  9. (JUNさん)
    ええええ~~~~~~~~~
    JUNさん白いじゃないですか??!!
    かなりの色白さんですよね!
    やっぱ美白ですか?
    Wホワイト買おうかな~(-ω-;)ウーン

    でも昔確かにクロンボ大賞ってありましたね~
    夏休み明けの日焼けコンテストwww

    岡山は日差し強そうですよね~
    でもあれだ!フルーツ王国だからビタミン取ってるから
    お肌に良いんですよ!
    私も頑張ってスモモ食べます!
    まあ、まるおも白いんですけど

    油断すると黄ばむのでww

    願い事たくさん頼みましたか?
    きっと叶いますよ~♪
    まあ健康第一ですけどね!

    そうそう・・この映画は確か七月七日の夜に・・
    天の川を見せてとかいうトップスターのラジオの放送で
    みんな電気を消して・・・行く話だったような・・

    あんまり覚えてないんですけど・・(-ω-;)ウーン
    貸し切りの映画館最高でしたよ!
    何回か経験してるんですけど・・
    今から考えると結構貴重な体験でしたね~
    あの映画館まだあるのかな・・

    返信削除
  10. (クルーさん)
    応援ありがとうございます♪

    返信削除
  11. (papamamaさん)
    コメ送れてすいません~<(_ _)>
    先日発掘いたしました!
    苦情はぜひぜひブロッガ~まで~ww

    papamamaさんのお宅はやっぱりやられたんですね!
    家もやりましたよ~!
    願い事はもう星の数ほど(笑)

    きっとかなえてくれるでしょう!
    かなえてくれるはず!っていうか・・

    かなえてくれ~(爆)

    秋田の人って本当にみんな白いんですよ!
    なので私だけ親戚一同の中でも
    むかっしから真っ黒で~(涙)
    まあ、小さい時から海で魚捕まえておやつに食べたりしてたんで・・仕方ないんですけど(-ω-;)ウーン
    今は150%仕事焼け!
    運転してると右腕ばかりが黒くなちゃって・・
    黒い肌の中によく見るとシミがね~

    まあ、これも一つの頑張ったで賞!
    papamamaさんも頑張ったで賞!ですよ~
    いまだに
    ソノコがいなかったらこんなに色白ブームは来なかったんじゃないかな~と思っている自分がいたりしますww
    秋田は男の子も白いんですよ!
    モチモチの白肌の男子・・
    あ、まるおさんだな・・
    人間も白いですww

    映画館の貸し切りは昔よくあって、平日休みで友人と休みが合わなかったので一人でフラリフラリと映画を見に行くことが多かったんで・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
    本当に内容って忘れるんですよね~
    あんあんに強烈だった死霊のはらわたも内容覚えてないし~ww
    え、みんなそうですよね~
    そうなはずですよ~( ̄ω ̄;)エートォ...

    え~papamamaさんは巳年なんですか~??
    私は1976年の辰年です!
    岩沢さんと北川さんと一緒ですね!
    二人で組みますか!?
    名前は・・
    柑橘系つながりで・・

    ぼんたんで!
    ぼんたんあめ・・・食べたいな~ww
    あ、しかもpapamamaさんと同じ横浜ですしね~
    岡村に知り合いいませんか~ww
    磯子は地域猫もやってるんですよね~
    いいところだわ~♪

    返信削除