ページ

2011年7月7日木曜日

やっぱりこの魔力!

こんばんわ~♪
すっかりさっぱり水曜日・・
明日は七夕!
秋田はいい天気になりそうです♪
織姫と彦星見れるかな~♪

でもね・・30度越えの予報が出てるので
気が重いですね~・・明日の仕事(-ω-;)ウーン
明日こそエアコンつけてくれるかな~・・会社・・

今年は節電の夏ということで色々節電グッズなど出ているようですが
家・・実は・・まだ・・

ストーブ出てるんですね~(*≧m≦*)ププッ

扇風機を出してストーブをしまおうと思ってるんですけど、
今週末こそ・・やろうと思います!

たぶんねww

ということで

ということで
最近の我が家の流行りは・・

片付けようと思っていた段ボールがまた
彼らのつぼにはまってしまい

順番待ちww

待ちきれん!
ということで

顔面が~

ということで

トンヌラもちょっと空気を読んで開けてくれたのですが

でもね~

本当か?!

まるおさん!
腹が!腹が~!!

心配した兄に見に来られ

この後はトンヌラさんがくつろいでいました!

まるおはがむしゃらに突っ込んでいくんで
うまく入れないんですよね~ww

まあ、男らしいですけどね~ww


ランキングに参加しています~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
気が向いたらポチポチしてやってくださいな!

実は最近母の周りで
痛風が多発中(-ω-;)ウーン

そういうお年頃なんですかね~
ということで
最近はプリン体に気をつけております( ̄s ̄; チェッ


織姫と彦星
七夕なんで~ww

あ、18禁ね!

11 件のコメント:

  1. そうだった~七夕ってのすっかり忘れてたわ(≧∀≦)
    こちらは今日は朝から凄い雨でだいぶ涼しい感じだよ。
    やっぱりそっちは会社でも凄い節電なんだよね。
    やっぱり関西は意識がちょっと薄いのかな~旦那の会社はガンガンな冷房だって。
    あーでも電車とか駅は電気やエアコン凄い緩めてるんだけどね。なんとまだストーブが!!プププ~

    わ~段ボールに入る時にまるおさんのお尻の穴が丸見え(*≧m≦*)プププw かわいいーーー!
    がむしゃらに突っ込んだけどダメだったんだーざんねーん。

    動画、何かなと思ってみたらビックリ(笑)
    まさかそんなパロディーゆずがやってるとは。面白い!!

    返信削除
  2. あーそうだ言い忘れた。ロイカナの室内猫用も前に試した事あるの~実はそれも食べなくなってね。
    今はナチュラルチョイスとロイカナのちょっと味が美味しいやつだったかな~それを混ぜて与えてるよ。
    昨日例のフードが届いた。チョコは食べてくれたので何とかダイエット成功できれば・・・だけどなーんか先行き難しそう(笑)

    返信削除
  3. 今日は七夕だけど、福岡は朝から大雨です・・・
    秋田はもしかしたら天の川見れるかもぉぉ^^

    トンヌラ君、優しいねぇ~!順番待ちしてるのに気がついて譲ってあげるなんて❤
    まるおさんお尻丸見えだぁぁ^^v
    もう楽しくて仕方ないんでしょうねぇ、かわいい♪

    返信削除
  4. 七夕ですね~北海道は来月なんですよ
    今日もこちらは暑い^^;
    けど日中は30℃越えても
    朝夕は20℃前後で
    家の中は何もしなくても20℃ちょっと・・
    道外の方は暑いのに節電で
    エアコン無しじゃあ大変そう><
    北海道は夏でもストーブ出しっぱなしですから^^
    もちろん使いませんけどね・・

    トンまる兄弟今日は
    お尻丸見えで大サービスですね~^m^
    疲れも吹っ飛ぶわ~!

    返信削除
  5. 今日はなぜか浴衣姿の人を見けると思ったら、七夕だったん
    ですね☆ 願いごとするのわすれてしまいました~
    ストーブ! 見るだけで暑くなりそうですね^m^ 
    そろそろ本格的に暑くなりそうですね(><;)
    エアコンなしでは体調崩しそうですね…。

    トンヌラ君とまるお君はダンボールに夢中なんですね(^-^)
    それは無理でしょう~っていうのに入るのが好きなんですよ
    ね♪ かわいいお尻が丸見えですよ(^^)

    痛風はいい物食べてる人が多いんですよね。やっぱり風がふい
    ても痛いんでしょうか…怖いですね~

    東京ゆずストーリー面白いですね!岩沢さんだけマジでかっこ
    いいですね☆ あとはちょっと…。 俳優もできそうですね♪

    返信削除
  6. お久しぶりです♪
    私の方は全くコメントできてないのに
    いつもこちらには残してくださってありがとうございます!
    今も相変わらず胃ムカムカなんですが
    一時期に比べたらほんのりましになってきたような
    ビミョ~な感じです(^_^;)

    七夕ですね~こちらは1日雨で曇り空です
    ただ仕事から帰ってきたパパが商店街で吊るしてあった
    お願いごとに小さな子供の字で「ねこがかいたいです」
    って書いてあったとのエピソードを聞いて
    ほんわかした気分になったわが家です♪

    まるおくんは七夕におちりのサービスショット!
    ぎゅ~ぎゅ~の写真のがめっちゃツボです
    こんな姿見たら後ろからお尻触りまくりですよ(笑)

    返信削除
  7. (ちかさん)
    ハッピ~七夕~ww
    え、忘れてたんですか?!
    残念だな~・・今からダッシュで願い事唱えないと!
    そちらは雨なんですね~
    でもこちらも夕方から土砂降りで天の川どころか
    雨漏りでてんてこ舞いです(-ω-;)ウーン

    冷房はやっぱり何処も控えめですね~
    こちらはどうしても太平洋側の発電所が止まっているので
    毎日のように節電のCMとか話題とかで・・
    お店は何処に行っても暑いですよ~(;-_-) =3 フゥ
    ストーブは・・今週しまいます(T△T)

    ダンボールは本当に人気で捨てられなくて困ってるんですよね( ̄s ̄; チェッ
    まるおはちょっと雑なんですよね~
    血液型で言ったらたぶんO型ですねww

    この東京ゆずストーリはファンクラブの特典DVDだったんですけど、最初に見たときは度肝抜かされましたww
    世界の中心で愛を叫ぶのパロディもあるので
    近いうちにww

    ロイカナも駄目だったんですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    あ、ロイカナの味が美味しいやつ!!
    あれ食いつきすごいいいですよね~!
    ナチュラルチョイスは家駄目だったんですよ~
    アボのカロリー控えめも結構いい感じだったんですけどね~
    本当に難しいですよね~(-ω-;)ウーン
    チョコちゃんダイエット頑張って!

    返信削除
  8. (クルーさん)
    ハッピ~七夕~♪
    そちらも雨だったんですね~(-ω-;)
    実はこちらも夕方から土砂降りで天の川は見れませんでした
    本当に七夕って梅雨に重なっていつも見れないんで
    寂しいですよ~(;-_-) =3 フゥ
    織姫と彦星は会えたのかな~?
    クルーさんもたくさん願い事してくださいね!
    きっとかなえてくれるはず♪

    トンヌラはまるおに結構ゆずってくれるんですよ!
    まあ、控えめだというか・・小心者だというか・・ww
    でも二匹とも面白いみたいで
    本当に片付けられないし邪魔で困っておりますよ~
    この日の尻ホールは綺麗でしたのでww

    返信削除
  9. (ka-chanさん)
    七夕は来月なんですか?
    旧暦でやるところもありますからね!
    秋田も来月に七夕祭りやるところあります♪
    今日は暑かったですね~(-ω-;)ウーン
    こちらも普段は20度前後なんですけど、やっぱり湿度が高いのでその辺は苦しい感じがします。
    北海道には梅雨無いんですよね~
    うらやましいです!

    FF式のストーブとかだと出しっぱなしでもいいんですけど
    家は普通のファンヒーターなので
    やっぱりしまわないと・・(-"-;)
    まあ、あと3カ月もするとまた出さなくてはいけなくなるんでしょうが、ストーブしまわないと扇風機が出せないんでww
    今週末にはしまいます!

    トンまる兄弟!本日大開放中~♪
    尻ホール大判振る舞いですよ~♪
    滋養強壮にどうぞ!ww

    返信削除
  10. (JUNさん)
    ハッピー七夕~♪
    まだ間に合いますよ!たくさん願い事してしまいましょう!
    きっと織姫と彦星が何の因果かかなえてくれるはずです!

    ストーブは片付けなくてはいけないな~と思っているうちに
    夏が来てましたww
    扇風機を出したいので本格的に今週末片付けようと思います!

    トンヌラもまるおも最近はこのダンボールにはまっているようで、帰ってくるたびにこのダンボールの位置が変わっているのとどんどんボロボロになっているのが
    かなり面白いです(*≧m≦*)ププッ
    二匹でかなり盛り上がっているんでしょうかね~ww
    あ、尻ホールはどうやら元気になるという効能があるらしいので!
    今回は余計なものがついてなくてよかったww

    痛風はやっぱりビール飲みの身からすると
    怖いんですよ~(-ω-;)ウーン
    最近はプリン体オフという言葉にひかれます(笑)
    えびもかにも好きなので、食べれなくなるのはやっぱり嫌ですしね~
    なった人から聞くと足がもげたかと思うくらい痛い!ということでした・・
    こわいな~(-ω-;)ウーン

    この岩沢さんかっこいいですね~♪
    私も久しぶりに見ましたよ~
    最初はかなりびっくりしましたけど
    北川さんの女装にも岩沢さんとのキスシーンにも
    慣れている自分がここに~www
    もうマネさんもだいぶ変わっちゃいましたからね~

    返信削除
  11. (hiyo12さん)
    お久しぶりです♪
    いえいえ・・気にしなくてもいいんですよ~ww
    モチ君の可愛い姿とhiyoさんのママさん日記に
    私もママになる気分で読んでますんで~(・ω・)bグッ
    だいぶつわりも治まってきましたか?!
    あと少しだと思いますけどゆっくりした気分でストレスためずにのんびりマタニティ生活楽しんでくださいね!

    そうそう
    ハッピ~七夕ですよ!!
    願い事はしましたか??
    この際だからたくさんお願い事をして
    織姫と彦星にかなえてもらいましょう!
    そちらも雨だったんですね~(-ω-;)ウーン
    こちらも夕方からすっかりの土砂降りで天の川は見えませんでした(;-_-) =3 フゥ
    ずいぶん可愛い願い事が~♪
    そのちびっこの願いも叶いますように~♪

    そうそう!
    この尻ホールには滋養強壮の効果がありますので
    ぜひ見てやってくださいねww
    私も触りまくりで
    もはやセクハラおばちゃんとなってますよ~
    だってモフモフ感が素敵なんですもの~♪

    返信削除