ページ

2011年7月6日水曜日

まだ早いって~♪

こんばんわ~♪
色々ありまして再び休んじゃいましたけど、
その間にもまあ、バタバタと色々と~(笑)

まず髪を切りましたね~♪
久しぶりにショートボブりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもね~

みんなに老けたと大不評!
ただでさえ老け顔なのにね~(-ω-;)ウーン
髪の色でも変えようかな・・と計画中・・
美容師さんに白髪が少ないって言われたんだけど・・褒め言葉では・・ないよな~( ̄s ̄; チェッ

そして眼科に行ったところ
右目のコンタクトが視力にあって無かったと判明ww

いつもコンタクトを作ってくれている看護婦さんがいなくて前回はお医者さんが直々に作ってくれたんですが、それが強かったみたいでね~(-ω-;)ウーン
そういえば老眼みたいに近いものを見たりしてたな・・
そのせいか肩こりもひどかったし、なんかね~
目って大事だわ~!と改めて感じました!

なんだろう・・
ついてないというか、私の人生こんなもんかなと(笑)

ということで

台所が涼しいらしい!

家は特にひどいからね(苦笑)


そして日曜日


日曜日は節電のため窓全開ですごしましたが

どうやら暑かったみたいですww

母はこの後爆睡!
暑いとどんどん眠れる体質(・ω・)bグッ

今日はゆずのlove&peach宇宙初放送!なんとか聞けました!
これからまだPV撮影だそうで

ゆずのお二人頑張れ!

なんか同じ年なのに
体力が違いすぎてビックリですわww


ランキングに参加中!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしてやってくださいね~

最近ここにのっているので
本当にヒヤヒヤです、
しかも狙っているのはテレビの上・・

もっとまずいって~(-ω-;)ウーン

今日お客さんの車で聞いたらいい曲だな~って思いました!

後は全部AKBでしたけどね~

2 件のコメント:

  1. お久しぶりですー。わー思い切って短めにしたんですね!
    夏だしさっぱりでしょ♪
    私も今日美容院なんですよ。でも長さは変えない予定だけどー(o^-^o)
    わーコンタクトもちゃんとあってなかったんだ。確かにキツイ度だと目が疲れやすくなって頭痛まで引き起こされたりするもん。
    冷蔵庫のまん前でスコ座り(笑)可愛いー。
    冷蔵庫にも凄い可愛いシールが。
    トンヌラちゃんテレビの細いとこも乗ってるんだね。バランス感覚いいけど、倒さないでねーお願い(笑)

    そうそう、あのねころんは期間限定で定価の半額以下だったんですよ。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    ちょっと久しぶりになってしまいました~(-ω-;)
    なんか髪を伸ばしきっては短く切るという繰り返しなので
    今回もズパット行かせてもらいました!
    シャンプ~楽ですよ~♪
    ちかさんはどれくらいに切ったんですか~?
    毛先をそろえたのかな?
    実は眼鏡も度が合って無かったみたいで・・
    これから買い換えるかちょっと考えようと思います(-"-;)
    まるおは冷蔵庫の前が好きなので、いつもここにいます
    シールは100均で(笑)
    私シール張るの好きなので、もっと張りたいんですけど

    賃貸ですからね~(;-_-) =3 フゥ

    トンヌラが乗ってるのは
    パソコンなんですっよ~(汗)
    この上にも色々飾ってたんですけど、すべてしっぽによって払い落されました(T△T)
    本当に倒れてきそうで怖いんですよね~

    テレビにのられたら本当にトンヌラの体重だったら
    イッパツですよ( ̄ω ̄;)エートォ...

    ねころん!半額!!
    いいですね~♪
    あれカルカンの景品だった時に、頑張って応募したんだけど当たらなかったんですよね~

    しかもうちの猫カルカン食べなくなちゃったし・・(涙)

    返信削除