ページ

2011年7月1日金曜日

本当にバテバテっす~

こんばんわ~

皆さんのコメもまだお返事できていないのですが、
本当にすいません・・

この一週間くらいずっと具合がよくなくて
今日病院に行ったところ


やっぱり風邪でした(-"-;)

喉が痛くてだるかったんで
やっぱりね~という感じで(笑)

ということで~

お休みさせていいただきます(;-_-) =3 フゥ


今日はお薬飲んで早めに寝ます


昨日は白眼が腫れて~
かなりびっくりしたんですけど
それはよくなりました!

かなりいい感じに弱っております!

明日は眼科に行こうかと思っていますが
まあ、休んでいれば治りますでしょう~

ということでおやすみなさい
でございます~(>_<)

とりあえず
MP充電充電・・

12 件のコメント:

  1. この時期の風邪辛いですね(>_<) 早く寝るのが一番
    なんで、ゆっくり寝てください。目の調子まで悪いんですね…
    メヤニとかたくさん出るとかなら眼科行った方がいいかもし
    れないですね。お大事にして下さいね☆

    ゼンマイのこんな動画あるんですね! 見入っちゃいました♪
    かっこいですね~

    返信削除
  2. 暑い時期の風邪は辛いですね~~。
    ビタミン沢山摂ってゆっくり休んでね。

    愛知はもう連日35度とかで冷房切れません・・・。
    節電できなくてごめんなさい;;

    返信削除
  3. トンまるママさん、お風邪ですか。
    症状聞いてるだけで辛いですね(´Д`。)
    白目が腫れる!?ビックリです~(汗)
    ゆっくり休んで、お薬飲んで、なるべく早く風邪に退散してほしいですね。
    早くよくなりますように~
    お大事に♪

    返信削除
  4. 御身体をくれぐれも御自愛くださいね。
    ゆっくりと体を休めることが何よりですよ。

    ↓優しい雨は鈴木祥子さんの歌う方もいいですよ。
    さすが作者。^^

    返信削除
  5. トンまるママさん今日はお休みで
    ちょっとは回復したでしょうか?
    トンまる兄弟の癒しじゃあ足りないほどに
    色々たまっちゃって
    かなり弱ってたんですね・・><
    がっちり食べて寝るのが一番!
    早く元気になりますように・・

    返信削除
  6. (JUNさん)
    お返事おそくなりました~(汗

    う~ん
    今年に入ってからというよりも、去年から色々あったせいか
    体調を崩しがちになってますね~
    もう少し規則正しい生活をしなくては~と思いつつ

    無理なんですけどね(-ω-;)ウーン

    眼科は大丈夫でした!
    とりあえずコンタクト作りに行く予定があったので
    行って来たんですけど、ついでに見てもらったら
    「薬欲しい?」って聞かれたのでいりませんよ~って言ってきました(;-_-) =3 フゥ
    ぜんまいの動画この動画作る人上手なんですよね~
    私もいっつも見いってしまいます(=^・^=)

    返信削除
  7. (るんさん)
    いえいえ~お返事おそくなってしまってすいません~
    風邪はだいぶ良くなりました!

    家も湿気がすごくて除湿気を動かしています~
    35度だったら冷房切れないですよね~(-ω-;)ウーン
    体調維持が一番大事だと思いますし、節電はエアコンだけではないですから!
    家は冷蔵庫が空っぽなので
    それで一つ節電かも~(汗)

    返信削除
  8. (chieさん)
    お返事おそくなりました(T△T)
    だいぶ良くなりました~♪
    たぶん色々なところが弱ってたんでしょうね~(-ω-;)ウーン
    白眼が腫れたのは始めてだったので
    ちょっと焦りましたが、結構よくある症状らしくて
    搔きすぎるとなるようです!
    chieさんも気をつけてくださいね~
    何よりも暑さに負けずに頑張ってくださいね~!!

    返信削除
  9. (つくね♂さん)
    ありがとうございます!
    おかげさまでだいぶ良くなりました~
    やっぱり無理するのはよくないですね!
    少し年を考えて行動しようと思います(笑)

    鈴木祥子さん♪
    聞いたことあります~!!
    すごくあの方の声もいいですよね~♪

    返信削除
  10. (ka-chanさん)
    日曜日は寝倒しました~♪
    だいぶよくなりましたよ~(=^・^=)
    ご心配おかけいたしました!!
    気持ちが弱ると体調も崩れるもんですね^^
    トンヌラとまるおは弱っている和つぃをクニクニ踏みつぶしながら取っ組み合いやら追いかけっこやらやってましたけど~ww
    ちょっと食欲が無かったので痩せたかな~って
    期待したのに・・

    期待したのに~~~~~~

    太ってた(T△T)

    空気を吸っても太るのか
    このゴロゴロしてたのがよくないのか・・(-ω-;)ウーン

    返信削除
  11. 体調を崩されてたのですねぇ・・
    ですが病院に行かれたみたいで、少し安心しました。
    やはり病院のお薬は即効性があると思います^^b

    天気が悪いせいか、最近体調を壊す方多いようです・・・

    どうかゆっくり休まれて、完全復活されて下さい!!!
    お大事にされて下さいm__m

    返信削除
  12. (クルーさん)
    ご心配おかけいたしました!
    だいぶ良くなりました♪

    グチグチしながら病院に行くのをノンベンダラリと交わしていたためか、喉が痛くて~(-ω-;)ウーン
    でもやっぱり病院のお薬!
    本当に早い回復で(笑)

    たぶんこのじめじめと暑さと寒さの差でやられちゃうんでしょうね~(-ω-;)ウーン
    クルーさんも気をつけてくださいね!

    返信削除