ページ

2011年6月28日火曜日

ビッグなチーズができました!

こんばんわ~♪
すっかりすっかり雨雨ジメジメで6が~つって感じの日々を過ごしています。
土曜日の夕方からちょっと具合が悪くて、昨日はすっかり寝まくってました。

今日はまたね~色々あったしね~(;-_-) =3 フゥ
なんかうまくいかないな~

ということで(どういうことよ?)
只今花より男子にはまっています♪
漫画を全巻読破し、只今松潤主演の花男に突入中(笑)

そして今禁煙では無く節煙実行中(-ω-;)ウーン
少しずつ減らしているんですけど、その合間に食べているガムで

お腹の調子も悪いんです・・キシリトール・・苦手だわ・・歯には良いんでしょうけどね~

ということで

今日も雨雨雨~


まるおさんの巣
只今リニューアルオープン!

トンヌラも気にいって最初入り込んだりしてたんですけど

やっぱりまるおさんが取りました!

そして

最近は夜寝る時もここで寝ています。

そして兄は

敷居バー顎乗せが流行中!

ということで



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポイポイしてくれたらうれしいです!
遊びに来てくれたありがとうございます♪


まるおさんのケツは丸くて可愛いです♪


花より男子

aiko
も大好き~♪

8 件のコメント:

  1. こんにちは~なんと花より男子に嵌まってるんですね。
    私ドラマシリーズかなり嵌まりましたよ~。本番も再放送もあと動画サイトでも見ちゃうほど。めっちゃ良かったですよねー。
    最後のaikoのは映画のかな?映画は観て無いのーこれ見たら観たくなっちゃうよ。
    わーたばこ頑張ってるんですね。うちの旦那が3年前にやめましたー。やめた後は口が寂しくて相当太りましたよ。

    このチーズは可愛いねー家の子も絶対好きそう。
    まるおさん気に入って入ってる、可愛い!!
    トンヌラちゃんの敷居バーアゴ乗せ決まってる(^m^ )クスッ
    きゃ~最後はセクシーショットね。

    返信削除
  2. タイトルでビッグなチーズ???と思ったら(笑)
    巨大なチーズハウスだったんですね!
    あはは、トンヌラちゃんの敷居バーも様になってる~♪

    花男!いいですよね~!!
    私も好きです~(≧∀≦)
    これ読んでいたら、また観たくなっちゃいました~♪

    梅雨の雨漏りや湿気、イヤですね~
    それにご実家の近くで川が氾濫ですか!
    大事に至らなくて良かったですね。
    節煙も頑張ってください~(*^∇^*)
    まるおくんのセクシーヒップ最高~(爆)

    返信削除
  3. 体調どうですか? ジメジメした天気だし、余計元気なくなっちゃ
    いますよね…。お大事にして下さいね。

    花男は面白いですよね♪ 漫画も面白いしドラマも面白いですね♪
    この歌はライブで歌ってました(^-^)いい曲ですね☆

    チーズとまるお君、よく似合ってますね☆ 可愛い~
    敷居バーは冷たそうだし、けっこう心地よさそうですね。
    トンヌラ君はいい所しってますね(^0^)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~久しぶりに見てたらすっかりはまってしまいました!
    実はこれビックリ

    秋田でやってないんですよ(笑)
    TBS系無いんで仕方ないんですけどね~
    家は岩手が映るので岩手で見れたんですけど
    見てなかった感じで~(-ω-;)ウーン
    同僚に見ろ!見ないと損だ~!って言われてドラマは見た感じで(汗)
    漫画は私がちょうど高校生だったので読んでたんですけどね

    あ、つくしちゃんと同じ年でした(当時)(笑)

    そうそう!aikoは映画の中の曲なんですよ!
    ファイナル面白いのでぜひぜひ見てくださいね!
    松潤ホソッ!って思いますから~♪

    フードマンさん偉いな~!
    私はとりあえず意思がビックリするほど弱いので
    本数を減らすところから始めてみようと思います!

    チーズはここに置いてたのが体重に負けて底が抜けたので
    新しく作りました( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ただ三角なのでちょっと冒険なんですけど
    気にいってくれてよかったです♪
    敷居バーは本当に気にいられてて、本当に邪魔なんで
    実際困ってます(笑)
    まるおさんのお尻は綺麗なんですよね~(笑)

    返信削除
  5. (chieさん)
    そうなんですよ~
    今回はチーズで♪
    かなり気にってくれたみたいで作ってよかった~っと思っています!
    トンヌラは最近敷居バーが気にいちゃって
    ず~とここにいるんですよね~(笑)
    いい表情ですよね!

    花男chieさんもお好きですか?
    なんか、見てるとつくしの恋心のせつなさとか
    道明寺の一途さとか

    本当に
    キュ~~~~~~~~~ンとするですよね♪
    ぜひぜひchieさんももう一回ですよ!

    そちらは今日もだいぶ暑くなったようですね!
    あんまり無理しないようにご自愛くださいね!
    こちらは今日もジメジメジトジトしてました~(汗)
    節煙頑張ります~(;-_-) =3 フゥ
    ちょっと負けそうですけど~(汗)

    返信削除
  6. (JUNさん)
    なんか体調があんまり良くなくて
    すごい疲れが抜けないんですよね~(;-_-) =3 フゥ
    そんなに忙しくないはずなのにな~・・
    ちょっとゆっくりしたいと思います!年かな~~(汗)

    花男はなんか今はまってますね~
    みてると本当にキュンキュンしちゃって

    いいな~って思いますよ!
    こういう感じの一途さがうらやましい♪
    私は道明寺ですね!絶対!今は!
    昔は類だったのにな~
    この歌ライブでやったんですね~
    いいな~生で聞いてみたいな~(・ω・)bグッ

    まるおはチーズすごく気にいってくれてるみたいで
    最近チーズの中から出てきません(涙)
    敷居バーは二匹とも好きですね~
    でもトンヌラがいることが最近多いです。
    ここ涼しいみたいなんですけど
    ちょっと邪魔なんですよね(-ω-;)ウーン
    困ったもんだ(笑)

    返信削除
  7. おかげさまで、久しぶりにこの曲聞きましたよ^^
    私もこのドラマも曲も大好き!ちょっと小栗君とひっついて欲しい時もあったけど^^;
    そして体調壊してたんですねぇ・・
    天気も悪くて大変でしたし、きっとストレスですよぉ>_<
    もう良くなりましたか??無理は禁物ですよ!
    チーズのお城、かわいいねぇぇ^^b
    食べちゃいたいくらい美味しそうだね~
    まるお君、超気に入ってくれて良かったですねぇ♪

    返信削除
  8. (クルーさん)
    久しぶりに聞くとなんか心にしっくり沁みるんですよね~
    あ、類派ですか(笑)
    でも類のあの静かな愛もいいですよね~♪
    でもやっぱり私は道明寺のあの素直さと一途さが好きです!

    体調は・・たぶんストレスですよ~(笑)
    色々すごいんですよ。。
    すごいのがいるんですよ・・もうイノシシみたいなのが・・
    勝てないですね ̄小心者なので(涙)

    チーズの城はかなり気にったようで
    最近いないな~と思っていると、チーズの中にすっぽり収まっています。
    中で溶けてますよ~(笑)

    返信削除