ページ

2011年6月29日水曜日

絡みつく黒と白!

こんばんわ~♪

うん・・火曜日!
特に何があったわけでもないヘイヘイボンボンな一日
最近旦那の帰りが遅いので

一人で動画サイトを見たり~、DVDを見たり~
のんびりした感じの夜を過ごしています。
久しぶりに韓国ドラマでも見ようかな~と借りてきたのが中国のドラマで
すっかり凹み(笑)
ハリウッドのラブストーリでもみたいな~と思って借りてきたのがフランス映画だったりして

なんかどういうこと?って感じです(;-_-) =3 フゥ
こういうときはじっとしてるのが一番っすね~


そういえば先月のゆずのファンクラブの会報が私が行ったライブの写真だったんですよ!
ちょっとうれしかったですよ♪
その中にいますよ~♪
見つけられなかったけど(笑)

あらら・・そうですか(笑)

まあ、母がゆずと一緒のページにのったというだけでも


奇跡ですがな(笑)
何処にいるかわかんないけど(爆)


今日もまるおさん美味しく食べられております。

というかんじで
今日も敷居バー満員御礼!

今日は蒸し暑い一日だったからか
猫たちは疲れたみたいですね~

梅雨ですからね~
まあ、

ノンビリまったり
ボチボチいきましょうね~♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしてもらえるとうれしいです!

遊びに来てくれてありがとうございまう~♪



最近トンヌラは私の顔を見て唸る時があるので
若干凹みがち・・(-ω-;)ウーン


そして復活♪

4 件のコメント:

  1. ウソっぱち~♪ いいですね♪♪
    会報の写真、凄く綺麗でしたね! トンまるさんはどこかな~
    って探しましたよ(^^)

    中国とフランス… どんな手違いがおこったのかな^m^

    今日も敷居バー人気ですね。まるお君の幸せそうな顔(笑)
    二人で向いあって寝てる姿、凄く可愛いですね☆

    返信削除
  2. (JUNさん)
    いいですよね~♪
    うそっぱち大好きですよ~♪

    会報に私たぶんいるんですよね~
    でもいまだに見つけられず(笑)
    中開きの後ろ頭のやつは・・あれ?これ私?っていうのがあるですけど(笑)

    中国のドラマはすごいんですよ~
    中国のドラマを韓国に吹き返していて其れを日本語字幕で見る・・という何が何だか??
    韓国の俳優さんが出てたから借りたんですけど・・

    フランス映画は・・
    失敗でした(-"-;)
    最初から意味がわからないの~って感じで(笑)

    猫たちは今日は霧雨というジメジメ最高潮の天気のため
    敷居バーでは眠れないらしく
    ずっとベット出二匹とも寝ています。
    まるおはチーズから出てきません!
    時々ほっぺの肉がはみ出しているくらいですよ(-ω-;)ウーン

    返信削除
  3. えっ、そんなコントみたいな間違いを!!!
    ちょっと面白すぎですよおぉ^^v
    って楽しみにしてたのに、笑っちゃってごめんなさいっ^^;

    楽しみは後に取っておきましょう♪

    そして、ゆずと一緒に写真ってすごぉい^^
    選ばれて良かったですね!宝の物が一つ増えましたねぇ!!

    おっ、まるおくん美味しいのかな?どれどれ私も味見を・・・

    返信削除
  4. (クルーさん)
    お返事おそくなりました~(汗)

    そうなんですよ~
    本当にコントみたいな間違いを~(笑)
    自分の見たいものではない感じだったので、見なかったです
    見たら面白かったのかも知れなんですけど
    なんかね~( ̄s ̄; チェッ

    ゆずと一枚の写真の中にいるのはうれしいですね~♪
    見つけられなかったけど~ww

    実はこれが二回目なんですよ~(プチ自慢)
    でもね~
    其れは本当に自分が何処にいたのかもわかんないくらいの
    場所だったので~(>_<)
    今回はちょっと粘ればわかりそうだったからうれしいです♪

    あ、まるおは毛だらけで身がね~・・
    味はあんまり保障できませんよ~(爆)

    返信削除