ページ

2011年6月30日木曜日

雨とマンゴーとほっぺ

こんばんわ~♪
今日は会社に携帯を忘れ、10時過ぎにおもいだし取りに行きました。
私の会社夜ちょっと怖いんですよね~(;-_-) =3 フゥ
夜誰もいない二階から椅子の動く音がするとか、何か物が落ちる音がするとか・・
しかもそれが徐々に近づいてくるらしいんですよね~
まあ、私は残業すること自体があまりないのでわかんないんですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
ええ、二階の方角は見ずにダッシュで帰ってまいりました(-"-;)
古い建物ではないのにな~・・

帰って来てからトイレットペーパーを新しくしましたら

マンゴ~の香り♪
一気にトロピカルな(笑)トイレへ~

ということで
今日はジメジメシトシトした一日だったんですけど
夕方から雨が降り始め
そのため

チーズはいい隠れ場所のようで

顔が見えませんよ~


兄は

そして

あら!

可愛い♪

ということで
今日はこんな感じです(=^・^=)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチってください。
モフモフモフモフモフモフ



雨ですんで~♪

8 件のコメント:

  1. ひゃ~10時にって私がもう寝てる時間だわ(笑)え~!!!ダメ~私なら我慢しちゃうわ。
    動く音とか変な音とかきしむ音でしょ~。
    苦手だよー。真っ暗な会社に入ってって・・・ダメだ~。
    私は霊感まったくないんだけどね。

    そちらは雨だったんだね。こっちは殆ど梅雨が終わったのかな~記録的な暑さだったよ。
    このチーズほんと凄くまるおさんが気に入ってくれてるね。
    はみ出たホッペがかなり可愛くてツンツンしたい。
    わ~トンヌラちゃんは丸くなって寝てたんだ~涼しかったのかな?

    おおお~キョンキョンだ~。

    返信削除
  2. トンまるママすごい!
    私は怖くって・・っていうか
    面倒なのもあるけど
    取りに行くのは無理><
    携帯一人で会社に一泊してもらうわ~

    マンゴーの香りのトイレットペーパーで
    お尻を拭くなんてリッチな気分♪
    この辺では見たこと無いな~

    トンヌラ兄さんもぎゅ~って
    めんこいポーズの時があるんだ~
    猫だもね^m^

    でもやっぱり一番はまるおさんだな~
    チーズからはみ出た頬肉を
    爆睡中申し訳ないけれど
    黙って見てるわけにいかんわ!
    つっついたり
    かぶりついたりしてみたい♪
    ・・たとえ口の中が毛だらけになったとしても・・

    返信削除
  3. こんにちは~♪
    きゃぁぁぁ❤なんて可愛いホホ肉なのぉヾ(≧∇≦*)〃
    ツンツンってしたいです( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン

    会社、そんな恐ろしい~ことがあるんですか、、、
    ワタシだったら絶対、絶対に行かないです。
    翌日までガマンだなぁ。。。

    小泉今日子の歌懐かし~!
    でも、今聞いても良いですね☆

    返信削除
  4. まるお君のほほ肉、かぶりつきたいです~ トンヌラくん
    可愛い寝方ですね(*^^*)

    私の職場は幽霊の目撃談がたくさんあるので、夜10時は
    絶対無理です(><) 先日はヨーカドーに携帯を放置して
    しまい、半日預かってもらいまいしたが、1件も着信もメール
    もきてませんでした…。忘れても大丈夫なようです^^;

    キョンキョンの愛猫は「小雨ちゃん」っていうんですよね♪

    返信削除
  5. (ちかさん)
    お返事おそくなりました~(>_<)

    ええ~ちかさん10時には・・そうですか・・
    御就寝ですか~ww
    私は基本的に寝るのが二時くらいですから~(-ω-;)ウーン

    そうそう!
    家の会社二階に社長室とかあるんですけど
    その部屋から物が落ちる音とか椅子の引く音とかするらしいんですよ~
    私は何回か二階から見下ろす影とか見ましたね~(;-_-)
    私も霊感はないですよ~夜お墓平気ですし~ww

    そちらはずいぶん暑いみたいですね~
    こちらはもう暑さよりも湿気!!
    紙という紙がヘナチョコで体にペタペタ張り付きまくりです

    まるおは本当にこのチーズが好きみたいで
    夜もここで寝るようになりました♪
    トンヌラはトムとんさんからいただいたこの布団が気に行ってしまって一日のほとんどをこの上で過ごしてますよ~

    この歌大好きなんですよね~♪
    キョンキョンは年を取らなくて
    本当にうらやましいです(;-_-) =3 フゥ

    返信削除
  6. (ka-chanさん)
    いえいえ・・
    ものすごく忘れ物が多いんですよ・・
    私小学校の時にランドセル学校に忘れたり家に忘れて行ったりしたくらいですから(笑)
    今は悪くなりそうなものをいただくことが多いので
    基本的におもいだしたら夜中でも取りに行くことが多いです
    携帯は無いとやっぱり不安ですからね(-ω-;)ウーン
    財布もよく忘れるんですけどww

    マンゴーのトレペ・・
    お奨めしません!!
    黄色なんですよ・・ええ・・なんで結果がね~不明・・
    やっぱりトレペは白じゃないといけませんね!

    トンヌラは可愛いですよ~
    でっかいけどしぐさが仔猫ですからね~♪
    甘えん坊なので母メロメロです~(=^・^=)

    まるおは顔が可愛いんですけど
    基本的に孤独を愛する男なので
    一匹ニャンニャンになり家じゅうジプシーしてます。
    今も何処にいるかわかんないし(-ω-;)ウーン
    突っついても無反応ですが、さすがにかぶりついたら
    ka-chanさんの口の中が心配ですね~(-"-;)
    振り向いたら口から白い毛が何本も出てそうですけどww
    ぜひぜひ秋田に来てトライしてみてください~♪

    返信削除
  7. (papamamaさん)
    頬肉ですけどこれはほとんど中身はいってませんよ~
    毛が95%くらい占めてますww
    ツンツンくらいだと全く変化は無いですけど
    さすがにつまんだら怒ってました(汗)

    家の会社村内古くは無いんですけど
    変なことは結構起きて・・
    まあ、自殺した車とか入ってくるしな~(-ω-;)ウーン
    携帯は取りに行ってよかったです。
    メールが6件も入ってましたよ~
    カラオケ屋さんからww
    まあ、私のメールってほぼ業者かゆず関係しかないんですけどね~(=^・^=)
    あ、友達がいないからかな~ww

    小泉今日子のこの歌が一番好きです♪
    特に二番のサビがキュキュ~ンってなります♪
    あ~私も連れ去ってほしい!!

    返信削除
  8. (JUNさん)
    あららら・・
    皆さん食欲を刺激されちゃったみたいで(笑)
    まるおの頬肉は毛がほぼですから~(-ω-;)ウーン
    トンヌラはこのギュ~とした手が可愛くてね~♪
    あと寝言で唸ってるところ(笑)

    JUNさんの職場は・・

    怖そうですね~(T△T)
    私もたぶん無理ですよ~(汗)

    ヨーカドーに忘れてきちゃったんですか?!
    うわ~昔私の友人がポケベルをマックのごみ箱に
    ハンバーガーの包み紙とかと一緒に捨ててきたこと思い出しました(*≧m≦*)ププッ
    あの時はごみ箱から着信がず~となりっぱなしで
    かなり迷惑だったみたいですよww
    無事見つかってよかったですね!
    あ、私もカラオケとホカ弁とユズモバくらいしか来てませでした( ̄s ̄; チェッ

    キョンキョンも猫好きなんですよね~♪
    本当にこの人は綺麗だな~って思います♪

    返信削除