ページ

2011年7月13日水曜日

映画見てケーキ食べて踊っちゃえ~♪

こんばんわ~♪
昨日はトンヌラの誕生日だったので、テンションが上がり寝つけず変な時間に記事をUPしてしまいました(-ω-;)ウーン
そのため・・
今日は眠くてね~

ということで今日は早く寝ようと思います!
先週末は土曜日もお休みだったので久しぶりの二連休!

久しぶりに映画見ました!
今回はドド~ンと三本立て+1

狩り暮らしのアリエッティ
食べて 祈って 恋をして
ツナミ

あと
妻が結婚した
という題名だけだと何が何だか・・という感じのラインナップww

アリエッティは面白かった~♪
私は最後ちょっと涙しました(=^・^=)

食べて祈って恋をして・・
これはなんっていうんだろう面白かったしなんか名言がたくさん出てきて
女子にはお奨めです!

それ以外は韓国映画
韓国映画にしてもドラマにしても独特な雰囲気があるので
お好きな方はぜひ見てみてはいかがでしょうか~

ということで
昨日はモチロンバースデイでございますので
なぜか五人衆ww

ちなみにケーキには花弁が乗ってるんですよ~♪

7本のろうそくに今年一年の健康と幸せを祈って☆

毎年のことながら
うまく写真が撮れない(-ω-;)ウーン
まるおはこちらに夢中

なぜかセロテープが好きなんですよね~

危ないので匂いだけ!

しつこい!

そのあとは主人公も

ちょっと疲れちゃったんみたいです

まあ、昨日はなんだかんだと忙しい一日だったので
今日はみんな早く寝た方がいいかも知れないですね!

ということでおやすみなさい!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
気が向いたらポチポチしてくれるとうれしいです!
ここのタルトも
絶品なんですが、
南瓜のプリンもかなり絶品!


このお店はあの世良さんも好きなんだそうですよ~♪
ということで
今日はこれ~♪

このドラマは続きを見たい~♪



6 件のコメント:

  1. トンヌラくん、お誕生日おめでとう。
    大きな病気もせずにこうしてお祝いができること嬉しく思います。
    これからも、穏やかに過ごせますように。

    皆さんケーキでお祝いするんですね。^^ うちもした方がいいのかな。
    タルトフリュイも美味しそうですね。

    返信削除
  2. トンヌラ兄さんお誕生日おめでとう!
    ケーキでお祝いしてもらったんだね~
    ・・?あれ?
    あの丸いローソク立ってるケーキは
    猫用??
    母にもう一個のケーキ♪って・・
    兄さんのプレゼントは??
    あら?見落としたか?
    明らかに母食べ過ぎなような・・^m^
    まぁ猫育てを頑張ってるご褒美って事で・・
    それにしても美味しそうなケーキだな~
    兄さんまた一年元気に過ごそうね!
    冒険禁止だよ~
    怪我しちゃうからね^m^

    返信削除
  3. (つくね♂さん)
    ありがとうございます!
    本当に大きな病気をしないでいてくれたことが
    一番の親孝行ですね!
    少しでも幸せに暮らせるように私も努力していかなくてはいけないな!と気を引き締めてトンヌラとまるおとともに頑張っていこうと思います!

    けーき美味しかったですよ~♪
    家は猫たちの誕生日くらいしかケーキを食べたりしないので
    その日くらいはケーキを食べてお祝いします!
    まあ、人間用ですけど~ww
    猫たちもちょっとごちそうを食べました!
    今回はシーバのスープとトンヌラの好きな鰹節(猫用)とカニカマ(猫用)とササミでした!
    まるおはササミを・・
    ぜひぜひつくねさんの5歳のお誕生日にも
    皆様でケーキはいかがでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

    返信削除
  4. (ka-chanさん)
    ありがとうございます♪
    そうそう!
    ケーキでお祝いですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    あ、モチロン人間用ですww
    誕生日プレゼントはまだ考えてなくって、これからですよ!
    たぶん・・・(-ω-;)ウーン
    母は・・ええ、ちょっと食べすぎちゃいましたね~
    甘さが控えめなのでここのケーキはいくらでも食べられちゃうんです(-ω-;)ウーン
    そうそう!
    褒美!褒美www

    もう脱走しないように
    私も気を引き締めようと思います!
    最近また外に興味を持ち始めたからな~
    あんなに痛い目に合ったのに・・(;-_-) =3 フゥ

    返信削除
  5. トンヌラ君の新たな素敵な一年を祈っておめでとう♪
    そうかぁ火が怖いんだぁぁ^^;
    お祝いのケーキ、少しは食べれたのかなぁ??
    まるおくんからの祝福も嬉しいねぇ!!

    そして映画三昧だったんですねぇ、私きっと途中で寝ちゃうわぁ^^;
    今日はゆぅ~っくり休んでくださいね^^v

    返信削除
  6. (クルーさん)
    ありがとうございます~♪
    ええ、やっぱりそういうときは動物っぽく
    火が怖いようで~ww
    ケーキはちょっとだけ生クリームを鼻先につけて
    舐めました!
    お祝なので本当にちょっとですけど、誕生日気分を味わってくれたらいいかな~と思います(=^・^=)

    映画は私見るときは本当に見るんですよ!
    一日5本も6本も・・・
    あんまり映画で寝たりしないんですけど
    合わない映画ってありますからね~
    私は実はパイレーツオブカリビアンが苦手なんですよ・・
    結構退屈なフランス映画とか中国映画とかは見れるのに
    あれは途中で記憶が無くなっちゃって~( ̄ω ̄;)エートォ...
    いまだに見れてませんww
    そのうちまとめてドカッと見ようと思います・・
    たぶん・・寝なければ・・ww

    返信削除