ページ

2011年7月14日木曜日

ダラダラ夏バテ予防中。

こんばんわ~♪
やっぱり・・水曜日って私苦手だわ~
一番疲れるかも~(-ω-;)ウーン
今日こそ早く寝よう!

今日はお客さんの店で買った焼き鳥とネバトロ丼!

なんだけど~

焼き鳥をつまみ食いしているうちに満腹!満幅!

とおいっことでえ~

もうそろそろ寝ようかな~

まあ、父は今日もまだ帰ってきてませんけど( ̄ω ̄;)エートォ...

今日の猫たちは
兄にいたっては

うちの猫たちは本当に冷蔵庫が好きでね~ww
まるおがあんまりべったりなので
なでてあげる

ついでにニキビもチェック!

っていうか
今日は昨日ほどは暑くないんだけど

みんな寝不足なんだよな~(-ω-;)ウーン
寝不足は夏バテにつながるから
猫たちは寝た方がいいかも・・

っていうか

たぶん・・


本当にダラダラした写真だけww
でも実際

日々ダラダラしちゃってますからね~(*≧m≦*)ププッ

今日は夜寝やすいといいですね~

皆さんも夏バテには気をつけて!
睡眠不足は駄目ですよ!!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしてやってください!

その後
その後
しつこい兄にまるおが切れる・・という
いつもの感じにww


夏祭りの季節ですね~

家でも先週末くらいから花火の音が聞こえるようになってきました!

今週末は仙台で六魂祭という
東北六県の祭りが一同に集まる復興祈願の祭りがあります!

もしお近くの方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか~

私は仕事です(-ω-;)ウーン

4 件のコメント:

  1. お疲れさまです~
    ほんとに夏バテ要注意ですね(汗)
    (´Д`。)うちもすっかりダラダラです~
    トンまるママさんも寝不足要注意で(笑)

    毛繕い、あんまり長いとなぜかキレるんですよね。
    親切にやってくれてるのに~(≧∀≦)

    トンヌラちゃん7歳の誕生日だったんですね。
    おめでとう~ヽ(*^∇^*)ノ
    これからも元気なカワイイ姿をいっぱい見せてね~♪
    ケーキ、可愛くて美味しそうでした!
    トンまるママさんが自分用に買われたケーキの方も(笑)

    返信削除
  2. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    体調はいかがですか?
    そちらは毎日暑いみたいですね~
    本当に夏バテと熱中症とペットボトル症候群には
    要注意ですよ!
    毎年何か増えていきますね~(-ω-;)ウーン

    うちもどんどんダラダラが増していって
    もうグ~タラと化してます!
    寝不足にはお互い気をつけましょう!

    ありがとうございます!
    あっという間の7年間!
    ということは・・

    私も7年年を取ったとういうことかしら・・
    ガ━━(゚Д゚;)━━ン
    ケーキはまあ、どちらも私がたべたん・・で・・すけどww

    本当においしくて~
    何個でも食べれるんですよね~!

    危険危険!
    本当に危険だわ~(-ω-;)ウーン

    返信削除
  3. ジッタリン・ジン、懐かしいですね~♪ 昔はこれを聞くと
    夏って感じしましたよね。

    トンヌラ君とまるおくんのダラダラ具合、可愛いですね~
    舐めてる姿がなんとも…(*^^*) 

    暑いと寝つき悪いですね…。今週末は連休だし、あと
    もうがんばりしましょう(^0^)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    懐かしいですよね~♪
    まあ、私はパチ台思い出しちゃうんで~ww
    まだあるのかな?CR夏祭りww
    パチを卒業してからだいぶ経ちますが、今どうなってるんでしょうかね~?
    たま~にやりたくなりますけどww

    まるおはトンヌラに本当に舐めまわされているので
    毎日毎日この兄は本当にマメですよ~( ̄ω ̄;)エートォ...
    最近は猫も人間も疲れて寝てしまうことが多くて
    ダラダラ感あふれる写真しかとれません~(;-_-) =3 フゥ

    そちらは毎日暑いようですね!
    体調を崩さないようにしっかり睡眠を取って
    たくさん食べて飲んでくださいね!
    週末は・・寝たいです!
    たくさん寝たいです!

    返信削除