ページ

2011年7月20日水曜日

洗髪部隊!

こんばんわ~♪
皆様のコメは後でゆっくりお返事を書かしていただきます!

本当に皆さん

暖かい言葉を
ありがと~う~(T△T)

ええ、今週末はドップリすっかり

忙しくて~( ̄ω ̄;)エートォ...

まずは家の母の携帯を購入しにちょと山形までww

そもそも私の実家は県境~♪
ついでにニトリに行きたくて、ちょっと鶴岡に行ってきました(笑)
母の携帯も無事FOMAに進化し、私もニトリで半額のラグを購入し
日曜日は終了♪
帰りに平田牧場の三元豚のとんかつを食べて帰ってきました♪
http://www.hiraboku.com/index.html

そして昨日は

若干モヒカン気味ww

ということで年に一度の洗髪部隊!
まあ、写真は毎年のごとく撮れないのですが

トンヌラは出口でひたすら開くのを待っている間に洗髪!
まるおはお風呂場をグリグリまわりながら洗髪!

その後は

さすが!
もう大ベテランです。


ww
まるおは毛繕いは上手なんですけど

基本トンヌラ任せ(-ω-;)ウーン


この後一足に乾いた兄とタオル片手の母に
再び拭かれる結果に!

ということで
完全に乾いたのは夜でした~ww

皆様今まるおさんはビロードのような手触りです!
トンヌラさんはフカフカ♪

今だけのさわり心地!
撫でクリまわすなら今がチャンス!
皆様いかがでございましょうww




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております

気が向いたらポチしていただけると

うれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます~♪



実はこの休みに
韓国版「花より男子」全13枚見ました~

落ち込んでいる時は花男投下ですわ!
面白かった~♪
最近韓国のアイドルがたくさん出てますが
母の周りではSS501のファンが一番多いんです

ということで
SS501にしようかな・・


実はあんまり私はわかりません。
でもこの歌はいいな~と思いました。




6 件のコメント:

  1. トンまるママさんまたお久しぶりになってしまってごめんね。
    いつも本当にありがとう。
    下の記事見たよ~大変だったね。少しでも楽になるなら愚痴って軽くなってね。
    仕事やってるとほんといろいろあるもんね。無理しすぎないように頑張って。

    わ~なんとシャンプーしたんだ~お疲れ様。まるおさん細い!
    二人はそんな鳴かないの??
    洗った後の気持ち良さ、触り心地最高だもんねー。
    まるおさん毛づくろい下手なんだねプププ

    あー韓国版花より男子ね~テレビでちょこっと見ただけだったわ。
    SS501知らなかった(大汗)いろいろ今人気だけど少ししか知らない~。

    返信削除
  2. わ~ふっかふかのまるおさん
    触りた~い♪
    洗い立てのまるおさん
    かなりしょぼく見えるね~^m^

    今日は涼しい日で20℃あるかな~><
    こんな日は猫と丸まってるのが
    気持ち良いんだよね~
    良いな~ふっかふか♪

    返信削除
  3. ごめぇーん、まるお君。
    この写真観て笑ってもうたぁ^^;
    モヒカン&吠えてるぅぅぅ!!
    相当怒ってらっしゃるようで・・・

    だけどそのお陰で最高の手障りにゃんこの出来上がり♪
    あぁぁ、もふもふさせて欲しいわぁ!

    私は今日カラオケでKARAと少女時代を歌っちゃいました^^
    韓国ブームすごいですよね^^b

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    こちらこそ、本当に力になれなくて
    歯がゆいです(-ω-;)ウーン
    近くに住んでたら少しでもお手伝いできたのに・・
    体調だけは崩さないように気をつけてくださいね!

    下の記事は本当にぐちぐちしちゃって・・
    でも皆さんの暖かい言葉ですごく励みになりました!

    人って色々いることもわかったので
    自分の考えだけがすべてじゃないこと
    もっといろんな角度から人を見れるようになれるように
    頑張りたいと思います。
    まだまだひよっこですね~(;-_-) =3 フゥ

    そうなんですよ~
    うちトンヌラがめちゃくちゃフケ症なので
    ず~と洗いたいな~と思ってたんですけど
    なかなか天候が安定しなかったり、忙しかったりで・・
    まるおはすごくすっきりしましたよ!
    二匹ともシャンプーではそんなに鳴かないですね!
    実際シャンプーよりもそのあとのタオルドライの方が
    大変です(-"-;)
    さわり心地は二匹とも最高ですよ~♪
    まるおはトンヌラがやってくれるから甘えてるんですよ
    普段はトンヌラの方が下手ですww

    韓国版の花より男子は花沢類が最強です!
    道明寺よりも出てるのが多いんじゃないかな~(笑)
    つくしが類に惚れ無いのが不思議でなりませんww
    SS501は今事務所問題とかで個人個人でやっているようですよ

    あんまり良くわかんないんですけどww
    8月に来日するらしく私の周りも花盛りです♪

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    ka-chanさんのために洗いあげておきました~♪
    ぜひぜひこのビロードのような手触りを

    妄想モフモフで楽しんでくださいww

    洗いたてはショボイですけど
    乾燥したときはいつもよりも1.5倍増しでww

    今日はそちらはそんなに涼しいんですね!
    こちらは今日も30度オーバー・・夏日です・・
    昨日は35度オーバーの真夏日だったので

    それよりはましかな・・(-ω-;)ウーン

    猫と丸まって眠るのって気持ちいんですけど
    今日はお互いアセモできそうですww
    暑いのがわかっているので

    誰も私に近ズいて来てもくれません~(T△T)

    返信削除
  6. (クルーさん)
    こんばんわ~♪
    うふふ・・モヒカン大将~ww
    今年もいい感じでホッソリと( ̄ー ̄)ニヤリッ
    トンヌラは全く変化無かったです・・(-ω-;)ウーン

    でもだいぶ抜け毛も減ってスッキリしました!
    今ならモフり感も素晴らしいので
    今だけの感触を楽しんでいますよ~♪

    おおお~
    クルーさんもK-POP歌われるんですね~♪
    今本当にすごい人気ですものね!
    でもたくさんありすぎて・・・
    どれが誰やら、誰が何処やら・・
    把握できません~( ̄ω ̄;)エートォ...

    返信削除