ページ

2011年6月10日金曜日

ネムネムフィ~バ~

こんばんわ~♪
いや~はや・・沖縄では梅雨が明けたらしいですね!
こちらはまだ梅雨にも入ってないのにね~(笑)
今日は久しぶりに夕方からドワ~と雨が降って、雷もなって・・

でも全然涼しくない(;-_-) =3 フゥ
やっぱり15度くらい前後がちょうどいいかな~

でも明日出たら仕事はお休み♪・・のはず(笑)
まあ、いつもギリギリまでわかんないんで・・
でも土曜日は青森だし~♪
大好きな岩ちゃんに会いに行ってくるッす(・ω・)bグッ


まあ、今日は雨だったんで

もちろん


こんな感じです・・(-ω-;)ウーン


まるおさん
もう睡魔に勝てませんね~



ということで
今日はねま~す♪

 



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
実は母の顎には一本だけ長い毛が生えてまして・・
なんか
ストレスがたまると男性ホルモンが増えて長い毛が生えることがあるらしいですよ!

それが今日抜けちゃいました( ̄s ̄; チェッ
ちょっと寂しい・・(T△T)

っていうか
どんだけストレス(笑)




この歌をいつかゆずで聞いてみたいな~♪

4 件のコメント:

  1. トンヌラくんとまるお君、とっても可愛い寝顔ですね♪
    トンまるさんは顎ですか! 私はおでこの真ん中から
    毛がはえて(しかも半分白髪)、神の毛とかいって大事
    にしてましたが、知らないうちに抜けてたことあります^^;
    ちょっと寂しいですよね。
    明日はゆずライブ! 楽しんできてくださいね(^0^)

    返信削除
  2. 今日は雨だし2にゃんもまったりなんですねぇ^^ゆ~っくりお休みぃぃ♪

    そしていよいよライブなんですねっ^^b
    たくさん幸せエキスを吸って来て下さいねぇ!!

    実は私もあごのしたに長い毛がありました。
    いつの間にか無くなってしまってて・・・なので気持がよく分かりますぅ^^;

    返信削除
  3. (JUNさん)
    今日も寝てますね~(;-_-) =3 フゥ
    猫たちは日々眠いようですよ(笑)
    ちょっと小雨交じりの天気だったからかな~

    おでこに~!!
    あ、でもそれは宝毛ですよ!
    白髪は宝毛といって願い事ができると生えて、願いがかなうと抜けると聞きました!
    私は普通の髪の毛みたいなのが生えました・・・(-ω-;)ウーン
    みんなに抜けよ~って言われてたんですけど
    大事に育ててたんですけどね~(笑)
    残念です( ̄s ̄; チェッ

    とうとう明日になりました!
    最後のライブになるかもですので
    楽しんできたいと思います!
    うふふふ・・たぶん号泣しますけどね~

    返信削除
  4. (クルーさん)
    そうなんですよね~
    寝てばかりです(笑)
    雨が降るとやっぱり眠いらしくて、全く動かない感じです!

    とうとう明日になりました!
    最後のライブになるかもですので楽しんできます!
    彼らからたくさんのパワーもらってきますね!

    クルーさんも顎下ですか!?

    なか~まですね!
    考え事するときにその毛をサワサワするのが癖になってたんで、なくなってすごく寂しいし
    手持無沙汰です(笑)
    また生えてくるかな~(;-_-) =3 フゥ

    返信削除