ページ

2011年6月8日水曜日

あっち~くん!あっち~くん!

こんばんわ~♪

いや~今日は暑かった!
30度近くまで上がったようです!

溶けます!
溶けますよ~(;-_-) =3 フゥ

まだ梅雨にもなってないのに~(泣)
猫たちも暑かったみたいで、本当に申し訳なかったね~と思いました。
我が家は西日がすごいんで、午後からものすごく温度が上がるんですよ~
湿気もすごいし~(-ω-;)ウーン
猫たちは温度そのものより湿度が苦手みたいで・・

困っちゃうな~

最近スコ座りを習得!


まあ、本家はね~

本当にまるおさんは暑さに弱い!


母も暑いんです!

という感じで
今日は暑かったという日記でした~(笑)
エアコンつけてしまった~(除湿ですよ!)

節電なのに~(;-_-) =3 フゥ

明日は涼しくなりますように・・☆

でも雨も降ってるわけでもないのに

この湿気は一体どこから・・・(T△T)




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←」ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪

温度が上がりそうなら夕方から
タイマーした方がいいかも・・(>_<)

ということで
今日は暑い曲でも~♪

ふふふ・・・

レボのライブは二の腕に効きますよ(笑)
でも私も行ったのはかれこれ・・・

10年以上前かも・・・(-ω-;)ウーン

4 件のコメント:

  1. こんにちはー昨日のミスチルのは何かの主題歌だったのかな???
    いろいろ使われてるもんねー
    前にお友達からコンサートのDVDを貰ってそれで知ってるの。

    わ~そっちもそんなに気温が上がったんだね。
    湿気は確かに多いからなんだかダルイよね。
    わーもう除湿つけちゃったのね(≧∀≦)

    トンヌラちゃんのそのスコ座りっていのかな??
    変な座り方が何だかツボです(笑)可愛いー。
    まるおさんは敷居バーしてるね

    返信削除
  2. えぇぇ秋田でもそんなに気温が上がったんですかぁぁ??
    ビックリですぅぅ!!
    まだ6月だっていうのに、この先がめっちゃ怖いですねぇ>_<
    共働きだと空調の心配がありますよねぇ・・・
    なるべくいい環境ですごしてほしいとは思ってるんですけど・・・

    あぁぁ、立派なスコ座りですねぇぇ!
    うちのこは出来ないから羨ましいぃぃっ^^b

    明日は過しやすい一日でありますように!!

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうそう・・ミスチルって本当にタイアップついてますもんね~(>_<)
    CMとかでもよく流れてるし、ドラマの主題歌も多いですし
    まあ、ゆずも一緒なんですけど(笑)
    え~でもDVDでもらったんですね~
    ミスチルってライブすごくいいらしいから、すごくうれしいプレゼントかも~♪

    そうそう!昨日辺りからこちらも30度くらいの温度が続いてて、東京から帰ってきた人とかも
    こっちの方が暑い!って言ってました(;-_-) =3 フゥ
    家はさらに湿度が足されるんでムシムシ感がすごいんですよね~・・まあ、虫虫感もすごいんですけど(笑)

    トンヌラはまるおの真似をするんですよ(笑)
    なのでスコズ座りトンヌラ風となってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
    まあ、ドスコイって感じですよね!
    まるおは暑いと敷居バー常連になります。
    どうやら涼しいらしいんですよ~(笑)

    返信削除
  4. (クルーさん)
    そうなんですよ~(>_<)
    昨日からこっちもいきなり暑くなっちゃて・・
    まあ、私は25度越すと溶けるという仕様になってるので
    もう仕事中もバテバテです(-ω-;)ウーン
    まだ梅雨に入ってないのにこんなに暑くてどうなるんだろう
    もう35度越すと私自動的にスィッチ切れるんですけど(笑)
    家はまるおが暑いの本当に駄目で、病院でエアコンは切るなと強く言われてたので、夏場エアコン付けてるんですよ・・
    でも今年はね~
    もう少し頑張ってもらわないと・・(-ω-;)ウーン

    あ、このインチキスコ座りですか~(笑)
    まるおはすごいですよ!
    スコ座りのKINGです(笑)
    背骨どうなってるんだろう?っていう感じの座り方です。
    そのまま足をあげて変な腹筋もします!
    クルー君はしないんですね~
    あ、でもうちのまるおはスコ立ちはしないんですよね~

    うわ・・今日も暑かったんですよね~(>_<)
    もうあんまり暑いと私のブレーカーが落ちる~

    寝ちゃうんですよ・・・あんまり暑いと・・・(-ω-;)ウーン

    返信削除