ページ

2011年6月6日月曜日

月が撮っても遠いから~♪

つ・・疲れた。。。

ということでこんばんわ!
今日はお休みだったのに、朝8時前には起きてしまい午後からちょっと用事があって
盛岡の方に行ってました。
まあ、盛岡はそんなに遠くはないので・・いいんですけどね~

ついでに途中途中で寄り道して
醤油買ったりはちみつ買ったりしましたが

とりあえず・・つかれました(-ω-;)ウーン

でも来週は青森♪
一人でノソノソ行ってきます♪

本当にどんより・・

今日は大人男子の顔だわ~♪

反対に


探し物はなんですか?
みつけにくいものですか~♪

そうでもなかった。

母はトンガリコ~ンが好きなんですけど
家の坊主たちはトンガリコ~ンのここが好きで好きでたまらない!

と・・思ってたけど違うのかな(笑)

でも今日のまるおさんは

待つ男!

恋する男の背中っていいですね!
(ナンパ目的でも)

季節は初夏

緑もキラキラ!

山も綺麗さBABY♪

まあ、写真はあんまり撮ってないんですけど(笑)

まあこんな感じの日曜日でした~♪

最後に

今日は三日月でした!
やっぱり月は望遠つけないとうまく撮れないのかな~
(;-_-) =3 フゥ

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

ということで今日の一曲は
月にちなんで~
もう少しで会える~♪


PS
明日抽選会行いますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿