ページ

2011年6月11日土曜日

3カ月経ちました。

こんばんわ~♪
明日はお休み!!
久しぶりの連休です・・(あ、GW以来のww)

明日は青森に行ってきますよ~♪
青森って秋田の隣だから近いような気がすると思うんですが

本当にめちゃくちゃ遠い!
っていうか

東北広すぎ(笑)
4時間かかるかな~・・もっとかかるかな~・・

途中休憩を入れつつ
ちょっと行ってみたいパワースポットがあるので寄りつつ
行ってこようと思います!

明日であの地震から3カ月・・
早いような・・遅いような・・
まだまだ色々片付かないこともあるし、終わらない問題もありますね・・
早く日常が戻って来ることを祈ります。

色々思い返したりしてみると
本当に人のいいところ素晴らしいところ、礼儀正しいところ優しいところ・・
見えた半面
人間の欲望、犯罪など人の汚いところもありましたね・・

噂なのか嘘なのか本当なのか憶測なのか・・・
情報も信じていいのか悪いのかもわからず
でも生きて行く・・

あの寒さに震え、余震におびえ、暗闇の中に光を感じた日々・・
お金があるのに物が手に入らないという日々・・
友人や知り合いの安否の分からない不安な日々・・

今まで経験したことなかった事柄の中で自分は何を得たのかと考えることがあります。
昨年友人を亡くしました。
大好きだった場所も火事で無くしました。
身内の人も今までたくさん亡くなりました。
それを一気に体験してしまった被災地の人たちの悲しみ、怒り、無念さを考えると
まだまだ涙が出てきます。

本当に早く心の傷が癒えて、日常の生活が送れますようにと祈らずにはいられません。

明日ゆずのパワーが辛い人たちを癒してくれますように・・
全国のゆずっこのパワーがみんなに届きますように・・
Hey和の明かりを灯してこようと思います!

ということで今日は猫たち寝てますので
写真はありません(>_<)



明日はたぶん夜中になるので
お休みします~(;-_-) =3 フゥ

ではまた日曜日に~!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪




2 件のコメント:

  1. ゆず楽しめましたか~??
    4時間もの運転は大変だったでしょう・・
    私も実家までは4時間ほどだし
    スキーの時には4時間運転はザラ・・^^;
    けど疲れるんですよね><
    長距離運転後のライブは
    さぞかし疲れたでしょう・・
    帰りも運転で
    明日からは仕事ですよね
    大変!!若いってすごい^m^

    兄弟旅行のお迎えは
    6~7時間かけて行っちゃいますか~
    北海道の端から端ですので・・^^;
    北海道も広いです!

    返信削除
  2. (ka-chanさん)
    楽しんできました♪
    そうそう!帰りは肩が抜けそうに痛くて辛かった(涙)

    え・・・ええ・・
    たぶん筋肉痛が火曜日にやってきましたけど
    若さが・・あるかな(笑)
    ka-chanさんはすごいですね~( ̄。 ̄)ホーーォ
    でも北海道はでっかいどうですからやっぱり運転時間も長くなりますよね!

    苫小牧って函館のあたりですよね(間違ってる?!)
    6~7時間・・・
    こっからだと東京くらいだわ~(汗)
    もう途中で私はギブアップですよ~(泪)

    返信削除