ページ

2011年6月9日木曜日

悩んじゃうナ~グ~ルグル!

こんばんわ・・・(-ω-;)ウーン
今日も暑い一日だった上に、この時間になってもさらに温度が上がっているような・・(-ω-;)ウーン

本日ゆずの東北沖縄ツアーが決定し
ゆずが岩手、宮城、山形に来ることになりました!
ファンクラブではこの中の一つだけ抽選に申し込みできるんですけど・・・

全部行きたい・・(-ω-;)ウーン
でも仕事だし・・(-ω-;)ウーン
行きたい人もたくさんいるだろうし・・(-ω-;)ウーン
被災地の人たちに見せてあげたいし・・(-ω-;)ウーン

でも、せっかくの東北だし・・・(-ω-;)ウーン

日曜日はたくさん申し込みがありそうだし・・(-ω-;)ウーン

と悩んでいます(;-_-) =3 フゥ

今回平日が多いのはやっぱり地元の人たちに見せたい・・というのもあるんでしょうね~

本当にどうしよう・・(-ω-;)ウーン

実際この中で一番近いのは岩手なんですよね~
山形は微妙に高速が完全ではないので遠いのです。
かえって仙台の方が近いくらい・・

もう少し時間があるのでしっかり考えてみようと思います。

岩ちゃん~もう少し余裕が欲しかったよ~(泣)

ということで
まあ、本日もとても暑い一日となり、
予想が外れたため
帰ってきたら部屋熱帯(-ω-;)ウーン
ということで
只今一休み中です。

ということで
本家スコ座り!

不思議な~背骨~♪ 

そだね~
そろそろ父に捨てられる5秒前だね(笑)
うん!
楽しみ!
たどり着けるか不安だけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、にんにくとかも意外と名物(笑)
実際青森って本当においしいものがたくさんあるので

母好きなんですよ~♪

前の時は友達と泊まりがけで行ったんで
美味しいものたくさん食べたんだけど・・

一人で泊まってもね( ̄s ̄; チェッ
仏が浦とか行きたいな~♪

アスパムは青森の物産館。
お土産とかも充実!
青森ベー橋。。(青森ベーブリッジ)はね~
私の短大の時のデートコースでした(笑)
カップルはそこにドライブがてら行くというのがステータス!

母は行ったことありゃしません~( ̄- ̄)フーン
通過したことはあり(笑)

まあ、一人なので気楽に行ってきます。

途中で写真とか取れたら良いな~♪




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


母の知り合いの知り合いの方は
津波でアパートの家財が全部流れてしまったそうです。

皆さん青森産も買ってくださいね~(T△T)

ということで今日の一曲

青森ということで




豪華コラボでどうでしょう?

6 件のコメント:

  1. こんにちは
    いや~のんびりするはずの
    日曜日に叔父が急逝して
    昨日まで家を離れてまして・・
    帰宅して今日までの分を
    一気見してびっくり~!!
    まるおさん!
    私を選んでくれてありがとう♪
    悪い事の後には良い事があるんだわ~
    うれしいです!

    秋田は暑いんですね~
    私の住む道東は日中は
    暖かくなってもまだ暑いまではいかず
    朝晩は涼しいか寒いくらいですよ
    まるおさん&トンヌラ兄さん
    秋田が暑ければ
    家出して北海道行きのフェリーに乗って・・・^m^

    今のところ北海道は住みやすいよ~
    けど、こないだの月曜は半日もの間
    雷が鳴りっぱなしで
    バケツひっくり返したような雨が降って
    この先が心配だったりもしますが・・

    ゆずの東北ライブも行きましょう!
    「東北」ですから~
    東北に住んでる人のために
    企画されてるんですから
    誰も明日の事はわからない・・
    できる事をできるだけ
    やりたい事はやれるだけやる
    後悔の無い人生を送りましょう^^

    返信削除
  2. 秋田も暑かったんですね。でも週末はまた天気悪くなり
    そうですね。青森ライブいよいよですね♪ 被災地での
    ライブ決定も嬉しいですね。抽選もれするかもしれない
    けど、エントリーされたらいいと思います! 旦那さん
    もわかってくれますよ(^-^)
    秋田に行った時、車でトンまるさんがゆずを流していたら
    さりげなく旦那さんが懐メロに変えて、怒られてたな~
    って思い出し笑いしてました^m^

    動画、すごいコラボですね! 面白い(^0^) なぜかマッチ
    してるのが凄いですね♪

    まるお君のスコ座り、ますます安定感増してきましたね~☆

    返信削除
  3. だーい好きなアーティストのコンサート!!!
    今からでもテンションがあがりまくりですねぇぇ^^v
    本当に全制覇したいところですね・・・、残念>_<
    一人でのんびりと観光、好きなところに行けるって最高のリフレッシュですよねぇぇ!
    どの県に行くにしても、楽しんで下さいね!
    観光の報告も楽しみにしてますよぉ^^

    返信削除
  4. (ka-chanさん)
    おめでとうございます!
    ちょっとお時間くださいね~(笑)

    叔父様にご不幸があったんですね。
    大変だったでしょう・・
    ご冥福をお祈りします。
    身内の不幸は後から色々心身共に来ますから、体調ご自愛くださいね!
    少しでも明るくなれるようなもの送りますね!

    そうそう・・
    秋田も今週入ってから一気に気温が上がって
    すっかり暑さにやられてます(;-_-) =3 フゥ
    北海道は涼しそうだな~
    梅雨もないし・・気持ちよさそうですよね~♪
    あ、兄弟で旅行ですか(笑)
    大丈夫かな~(-ω-;)ウーン
    フェリー着き場までka-chanさん迎えに来てくださいね(笑)

    今日は秋田もすごい雨と雷で、かなりびっくりしました。
    久しぶりに雨降った~(-"-;)
    今週末は天気が悪いらしいんで・・
    実際青森行きも心配なんですけど、やっぱり雨女だからかな~(゚Д゚;)

    ライブ行きます!
    抽選に当たったら!
    一つは絶対行きたいな~♪
    そうですね!
    明日はどうなるかわかりませんもんね!
    後悔のないように生きたいです♪

    返信削除
  5. (JUNさん)
    秋田もめっきり暑くなりました・・(-ω-;)ウーン
    今日も朝から暑くて、本当にね~
    もう・・嫌だ~(涙)
    そうなんですよ・・週末はまた天気が悪くなりそうで・・
    私ゆずのライブで晴れたのって実はそうそうないんですよね
    曇りと雨・・ライブ終わったら土砂降り・・とか(笑)
    台風も2~3回くらいあったかな~(笑)
    とりあえずエントリーして運を天に任せてみようと思います
    行くなら岩手かな~。。
    山形もちょっと考えたんですけど・・
    仙台はまず無理だろうな~(涙)
    もうちょっと考えてみます!
    あ、旦那はもう眼中にないんで平気です♪

    動画はすごい良いですよね~
    色々なパタ~ンがあったんですけど
    これがいいのかな~って思って(笑)
    青森だからマツケンとかも考えたんですけど・・
    青森って作家さんとかはすごくたくさん出てるところなんですよね~太宰とか・・
    岩手は政治家が多いかな~あと詩人・・

    秋田は・・・

    柳場敏郎くらい?(笑)

    まるおは最近暑いので一番涼しいところでこのカッコで
    うたたねしてること多いです。
    瞑想してるみたいでかわいいですよ♪

    返信削除
  6. (クルーさん)
    はい!
    テンション上がりますね~♪
    ただこのスーパースペシャルハイパー方向音痴の私が
    一人で会場にたどり着けるのか・・ということが今一番に不安です(;-_-) =3 フゥ
    たどり着けても帰れなかったりして(笑)
    本当に全国各地に追いかけて行ってみたいです!
    まあ、資金的にも仕事的にも無理なんですけど・・(T△T)

    一人でブラブラ出かけるのが好きなんで
    本当にその辺は楽しみです!
    カメラ片手にフラリフラリ楽しんできます♪
    途中で産直で野菜でも買いながら~(笑)

    その時は写真載せますね~♪
    横浜の謎の写真みたいにはならないぞ~(笑)

    返信削除