ページ

2011年6月6日月曜日

抽選会だよ~♪おっかさん♪

こんばんわ~♪
大変お待たせしました!
本日はずいぶんお待たせしました抽選会の様子をお送りします!

始めて動画を作ったので
非常に見にくい&音がぶっちぎれというのはお見逃しください!

まあ、今回もこんな感じで
そして

そして

邪魔です!
ということで

では
どうぞ!

ということで


ちょっとお時間はかかると思いますが

お送りしますので
楽しみに待っててくださいね!


努力します・・(>_<)


お会いしましょう♪

ふふふ・・動画のアップに二時間半もかかっちゃった・・(苦笑)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!



この間久しぶりに聞いたらいいな~と思いました!


 この歌の歌詞はすごくいいですね~♪

6 件のコメント:

  1. まるちゃん、抽選お疲れ様ぁぁ♪
    ちょっと時間かかったんですねぇ^^;
    初めての動画なんですかぁぁ、ちゃーんと撮れてますよ、パチパチ☆
    そしてかわいい後頭部堪能させてもらいましたぁぁ^^v

    私この歌大好き!!

    返信削除
  2. わ~んお疲れ様でしたー抽選会。
    この音楽ピッタリでしたねー。
    動画に音楽って私未だにやり方わからないし(大汗)

    まるちゃんしっかり抽選してくれてるー紐でこんな風にするのってナイスアイデアだね。
    楽しませて貰いましたよー。それにしても凄い時間もかかったんですね。うわ~お疲れさんですよー。

    最後の一曲ミスチルじゃないの~♪
    この曲いいよねー!私も大好きです(o^-^o)

    返信削除
  3. 動画、進化してますね! 音楽もついてるし凄いですね~
    まるお君も頑張ってましたね(^-^)
    ミスチルの曲いいですね♪ 弾き語りからライブへ… かっこ
    いいですね☆ 
    週末は盛岡に行かれたんですね。お天気良くてよかったで
    すね。私も通った道かな~って思ってみてました♪

    返信削除
  4. (クルーさん)
    こんばんわ~♪
    いや~動画を編集して~あげて~ってやるのにも
    モッタラモッタラしてしまって・・・(>_<)
    やっぱりこれは慣れもあるんでしょうかね~??
    カメラもやたらまるおの後頭部ばかりになっちゃって・・

    これから精進します(;-_-) =3 フゥ

    この曲いいですよね!
    すごく歌詞がいいな~と思いました!
    HEROっていう曲が好きかな~って思ってたんですけど
    色々聞いているうちに結構好きな曲あるな~って
    あらためて思いました。
    いつかライブ行ってみたいです♪

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当はこの曲じゃないのにしようかな~って思ってたんですけど、思ったら7777であってるんじゃない?ということで
    この曲にしました(・ω・)bグッ

    動画に音楽は載せられるんですけど、
    動画に文字を入れることができないんですよね~(>_<)
    これからがんばってやってみます!

    動画をそのまま載せることしかしてなかったんですけど
    画像数がUPしたのでそのまま動画も載せられなくなってしまって・・(涙)
    初の試みなので、お見ぐるしい点もあったと思いますが
    見逃してください(笑)
    まあ、こんなに時間がかかるのは私にしても予想外でしたけど(爆)

    お!ちかさんもミスチルスキーですか?
    この曲って何かの主題歌とかでしたっけ?
    (それすら実は知らないww)
    同僚がミスチル好きなんで最近よく聞くんですよ!
    でも好きな曲でよかった~♪

    返信削除
  6. (JUNさん)
    いや~・・音楽は何とかかんとか・・(笑)
    途中途中で文字を入れようと頑張ったんですけど
    どうしてもやり方が分からなくって~(>_<)
    まるおはとりあえず準備段階からずいぶん邪魔してくれたんですけど、本番になったらテーブルの下にもぐってしまって~(汗)
    トンヌラは寝てました(笑)

    ミスチルの歌いいですよね~♪
    最近動画サイトでよく見かけるんで聞いてみたら
    これ良いな~と思いました。
    同僚が好きなんで時々会社で聞くんですけどね~

    盛岡に行ったんですけど
    午前中はどんよりの天気だったから心配だったんですが
    途中から天気が良くなってよかったです!
    そうそう!JUNさんと行ったあのコースで途中寄り道しました

    はちみつ屋がめちゃくちゃ混んでて
    試食が出来なかった~(涙)
    またゆっくり行きたいな~って思っています♪

    返信削除