ページ

2011年1月10日月曜日

おいかけて~雪国~♪(増刊号)

おはようございまあす♪

これからちょと出かけてくるのですが
今日は寒いです!
只今パソコンの温度計が―4度でございます!

只今ランキングを確認しておりましたら
なんと初300位に入っていました!うれしい~(T△T)

ということで
何となく更新!(・ω・)bグッ

今朝はあいかわらず猫たちに布団を取られ、マジで凍死の5秒前!的に起きたのですが
母が起きるととりあえずご飯なので彼らも起きてくれました。
本当に雪がすごい・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

しかも氷点下だから雪はしばらく溶けないかもな~


まあ、彼らはとりあえず相変わらず!

ということで
今日はこれから出掛けてきます!

みなさんも良い成人の日をお過ごしください!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ぽちぽちしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!




ちょっとおとなしい日記ですが
まあ、たまにはこういうのもありかな~うふ♪(* ̄ー ̄)v

2 件のコメント:

  1. 昨日のやっぱりパイナップルだったんですね(^_^)v
    バナナはとりあえず皮向いて長さ半分にして
    ホイルに包んで冷凍でどうでしょう!
    それで暖かい季節になったらそのまま食べる!
    霜降ってるかもですが食べれなくはないと思います^m^
    うちはそれを牛乳と一緒にミキサーでガーで
    スムージーみたいに食べてます♪
    ちなみにいつ冷凍したかわからないバナナ
    冷凍庫にまだありますよ~(笑)

    デジイチ写真やっぱりすごいいいですね~~~
    最後の2枚なんてとっても雰囲気あっていいです!!
    ますますうちも欲しくなってきた~~~(>_<)

    返信削除
  2. (hiyo12さん)
    そうです!hiyoさん大正解!(児玉清風)
    おお~バナナって冷凍効くんですね!
    これはいいこと聞きました・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    色変わりそうな気がしますが、大丈夫ですか?
    うんうん!やってみよう!明日バナナ冷凍します!
    一応すり鉢で行けるかな~と思い牛乳も買って来てみたんですが、春までにはミキザー買おう( ̄ω ̄;)エートォ...

    デジイチ良いですよ!
    なんか大したことない写真でもプロっぽく見えるので(笑)
    今結構安くなってきてるので本当にお奨めです!
    今デジイチでも可愛いのとか結構出てるじゃないですか~
    実は私はパンケーキってやつが欲しかったんですが・・
    でもたぶん使いこなせなかったのでこちらでよかったです!
    ぜひぜひhiyoさんも!
    そして私に教えてください!うふ♪(* ̄ー ̄)v

    返信削除