ページ

2011年1月13日木曜日

やらかしてしまった・・(T△T)

こんばんわ!
今日は仕事ですごい失敗をしまして・・
本当に今回はとんでもない失敗でして・・
仕事にかかわるしみんなに迷惑かけるし、かつてない失敗に母落ち込んでいます。
とりあえず今のところは何とかして来ましたけど、この先どうしよう・・
自信をなくしております(T△T)
やっぱり仕事には気を引き締めて、確認に確認を重ねて
慎重にしないといけないですね!
年齢を重ねると経験値で乗り越えられることもあるけど、やっぱり若い時とは違う細かな失敗が増えてきます。慣れで慎重さが無くなっちゃうんでしょうね・・
明日からとりあえずフォローしないといけないな~・・
ということで

今日はちょっと日中暖かかったんですけど・・
あ、網戸は雪ですよ!埃じゃないですよ!

見えますか~?
雪が降ってきました!家の中に(笑)
風が強かったので吹雪が入ってきちゃうんですよね~

まるおは雪遊びするくらい雪が大好きです!
でえもそろそろ寒いので閉めます!

そして今日もたいして変わらない日々・・

きのこパスタです。まるおさんは美味しくないです!

そうですか?
まあ、ゆっくり休んでください!

良い子だから母がマッサージしてあげましょう!

耳つぼマッサージです!

なんでこんなに好きなのか?

もし家もやってみよう!という方が
いらっしゃいましたら、とりあえず敏感な場所ですのでソフトタッチで初めはやってくださいね!
イメージは餃子の皮包み(中身ちょっと多いパタ~ン)です!
やさ~しくやさ~しくですよ!
中は敏感なので指とか突っ込まないでくださいね!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!

母のゴールドフィンガー炸裂中!

8 件のコメント:

  1. こんばんは
    初めてコメントさせていただきます
    愛猫を亡くしてから
    よそさまの猫ブログを見るのが
    唯一の癒しとなっている
    アラフォーからだんだん遠ざかっている
    パートのおばちゃんです^^;

    あんまり落ち込まないで!
    仕事の事って年を重ねると
    失敗したときの自分のダメージが
    強くなってしまうけれど
    失敗するのが人間ってモノだと思いますよ・・

    今回の事で自分がこの先
    どうして行けば良いのか
    考えるきっかけになったのですから
    前向きに頑張れば良いのです

    早起きがとても苦手な私は
    夜遅くまで起きてて
    仕事もしていて
    ブログも毎日更新されている
    トンまるママさんを
    尊敬します!
    猫さんたちの世話だってあるんですから
    毎日毎日頑張っているのでしょう・・

    うちは北海道で今、雪が降っています
    家の中に雪が入ってくるのって
    凄く寒くないんでしょうか??
    朝の除雪が出勤前の一仕事><

    今後も時々お邪魔させていただきます
    宜しくお願いします^^

    返信削除
  2. おはようです。仕事の失敗でかなり落ち込んでるんだね。
    ka-chanさんの励まし、嬉しいね。
    私も仕事で大きな失敗してみんなに迷惑かけてもうその場から居るのも辛いくらい落ち込んだ時あったよ~。
    結構引きずるタイプだから。
    でも周りの人もわかってくれてるし大丈夫。
    人間みな失敗するんだもん。それを教訓に気をつければいいだから。
    ずっと頑張ってるんだからちゃんとわかってくれてるはずだよ!!
    トンまるママさんファイト!
    二人にいっぱい癒されて元気になってね。
    耳マッサージうちのタマも好きなの~。爪切りは大嫌いだけど耳は気持ちいいみたい。
    スコの折れ耳の子は特に耳が気持ちいいのかな~なんて思ったり??
    まるおさん気持ち良さそうな顔してる。

    返信削除
  3. 仕事での失敗は落ち込みますよね…。私も歳とともに
    自分が使えなくなってる気がしてへこむことが多いです。
    みなさんのコメントで一緒に励まされました(^^;)
    でもまるお君の可愛い寝顔見てたら元気でてきそうですね♪
    うちも餃子の皮包みやってみます(^0^)

    返信削除
  4. 私も仕事の失敗は引きずる方なので
    落ち込むのよくわかります~~(>_<)
    やっちまったとわかったとき胃がキュ~ってなって
    呼吸浅くなりませんか?私はいつもそんなでした(^_^;)
    もやもやが晴れるには少し時間がかかるかもですが
    トンまるくんと触れ合って癒されてください!
    首もお願いしますのまるおくんのほっぺの丸み
    ものすんごい惹かれます!手で包み込みたい~~^m^
    あっ耳マッサージやってみようとしたら
    少し触れただけで痒い痒い!って拒否されました(笑)

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    コメントありがとうございます!
    愛猫ちゃんを亡くされてしまったんですね・・
    家族を失ってしまった悲しみは大変だっただろうと心境をお察しします。
    こんな感じののんべんだらりなブログですが、ぜひぜひいつでも遊びに来てくださいね!

    すごく暖かい励ましの言葉本当にありがとうございます!
    今回のことはすべて私の落ち度でして(>_<)
    確かにこれを教訓にして、もう同じ間違いを犯さない様に
    慎重に仕事をしないといけないな!と改めて感じました。
    お金をもらうという事って本当に大変なことだな~と
    責任感をもっとしっかり持ってやっていこうと思います!
    本当にありがとうございます!

    いえいえ・・
    私は本当に主婦業は手抜きでして(笑)
    私も早起き駄目なんですよ~(T△T)
    起きるときは本当に必死ですから!!
    その代わり本当に夜更かしは得意なんですけど(爆)
    ブログはきっと楽しみにしてくれてる人がいるだろうと
    妄想しつつ書いています(*^_^*)
    世間の主婦の皆様はきっともっともっと頑張ってるはずなので、私なんてまだまだですよ~
    これからもっと頑張らないと!
    でもうれしいです!ありがとうございます(^◇^)

    北海道!
    それは寒いでしょうね~(-"-;)
    確かに秋田も寒いんですけど、北海道とは空気が違うと思います!
    青森でもそうなんですが、空気がキ~ンって凍った感じが秋田はそうでもないです。
    湿度が高いせいですかね~(-ω-;)ウーン
    特にまるおは寒さに強いんで、窓を開けると喜んで見てますよ!私が寒いので閉めちゃいますが(笑)
    雪かきですね!家も今年はしてますよ・・
    今年は寒い年のせいか雪が解けないんでドンドン積もってます・・もう雪を置く場所がないので降らない欲しいんですが
    まだ2月来ますからもうちょっと降るんでしょうね~
    お互い雪に負けない様に頑張りましょう!

    いえいえ!こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!
    いつでも遊びにきてくださいね~♪

    返信削除
  6. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    仕事の失敗は完全に私のドジっぷりで引き起こしたことなので、本当に反省中です。
    ka-chanさんの励まし本当にうれしいです!
    ちかさんもあったんですね!!
    私も結構引きずるタイプだし、元がヘタレなのでウジウジしちゃうんですよ・・
    自分が腹立てたりすることは一晩で忘れるんですけど(笑)
    同僚たちも大丈夫って言ってくれてるんですが、
    さすがに今回はもう一度初心に戻って仕事をしなくてはいけないとおもわれることなので、きっちり責任を持ってしごとするように心がけたいと思います!

    本当に暖かい励ましの言葉ありがとうございます!
    うれしいし、本当に感謝です!!
    二人はとりあえずマイペースに本日も寝ております(笑)
    でも二人はそれで良いんですよね~
    それが一番の癒しかもしれないです!

    耳マッサージ!
    タマさんも好きなんですね!
    確かに折れ耳の子って好きなのかな~?
    折れ耳のスコしか出会ってないのでわかんないんですが
    耳が分厚くてマッサージしてても、気持ちいいですよね~
    してる方が(笑)
    あ、でもトンヌラも好きですよ!
    ゴットハンドですからww
    爪切りは本当に駄目です!
    足を触ること自体本当に嫌がるので・・
    たぶんちょっと痛いんでしょう・・
    でも爪を切らないと引っ掛かるので、爪切りも
    だましだまし(笑)
    基本的にまるおの様子はトンヌラも真似するので、最近はトンヌラも爪切りを嫌がるようになってきました( ̄ω ̄;)
    困ったもんです( ̄s ̄; チェッ

    返信削除
  7. (JUNさん)
    JUNさんは私たぶん仕事できると思うんですよ!
    私近所にいたらJUNさんの病院に通いますもん(笑)
    JUNさんはすごく安心できる笑顔なんですよね~
    うんうん!
    年なんて関係ないですよ!
    まあ、私も年齢とともに落ちてきた記憶力にガッチリ落ち込んでいますけど(笑)
    本当に皆さんの励ましの言葉うれしいです!
    JUNさんありがとうございます!
    色々大変なアラフォー世代ですが、頑張りましょう!
    まるおの寝顔で癒される・・
    私は昨夜もこの寝顔に布団をとられ凍えながら起きました(笑)
    餃子包みぜひやってみてくださいね!
    人間も気持ちいいところって猫も気持ちいんだな~って思います!
    トンヌラは肉球マッサージも好きですよ~♪

    返信削除
  8. (hiyo12さん)
    またコメが変なところに~(T△T)

    本当にごめんなさい!!

    今回は本当にやばい失敗だったので、
    もういろんなものを垂れ流ししそうになりました(>_<)
    まだお正月ボケが続いてるのかな・・
    日付を間違ったんですよ・・
    そのせいでペナルティが与えられまして・・
    こんなこと初めてだったんで、会社にとっても本当によくないことだったし、本当にどうしよう・・
    首なるんじゃない?くらいにヒヤヒヤしました。
    確かにこの失敗はしばらく言われるかな・・
    自分の中でも引きずりますね~
    家の会社は基本的に人の傷口に塩塗る会社なので(爆)

    でも頑張るしかないですもんね!
    岡山に遊びに行くためにも頑張ります!
    モチ君駄目でしたか?
    トンヌラも耳マッサージ好きですよ!
    そもそもこれはトンヌラの耳に禿げができたときに
    やってたマッサージなんですよ!
    毛の流れに沿って中の耳毛を外に出すような感じでやってみてくださいね!
    メイちゃんは好きかもです!
    ぜひお試しあれ!(・ω・)bグッ
    思いきって触った方がホワホワ触るよりいいかもです!

    返信削除