ページ

2011年1月14日金曜日

かぶれちゃったのよ~また・・

こんばんわ~♪
とりあえず週末が近づいてきました!
今週末も何処に出かけて写真を撮りたいな~と思っているのですが、
寒いので悩んじゃいますね~(-ω-;)ウーン
昨夜はたくさんの暖かい言葉ありがとうございました!
本当に励みになります!
頑張ろう・・うん・・がんばろう・・

ということで


色々調べてたらカメラにこんな面白機能があることがわかりました!
魚眼って書いてたんですが

なんかそれは違うような・・(笑)

変ではないですよ・・
顔が変わったわけでないですよ!!
まるおさんもやろうと思ったんですが他に面白機能があるかな~と思っているうちに

忘れてました(爆)

こんどとびっきり変顔を作ってあげましょうね~
(*≧m≦*)ププッ

ということで先日まるおさんの気になるところがあるというお話を書いてたと思うのですが
それは
実はこれ

前回よりはひどくないんですがやっぱり気になるので
今週末は病院です<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

食欲はあるようです。

たぶんそうですね・・

早く治すためだからしょうがないよね~

母も早起きが待ってますしね・・(T△T)

それはとてもよかったですね!


肉球のかぶれはなんでしょうね~??
でもトンヌラさんの食べ残しで満足でよかったです!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!
病院が終わったらごちそうしますよ~
頑張ろうね~!!

8 件のコメント:

  1. おはよ~そうだね~せっかくカメラ買ったんだもんお外写真撮りたいよね。
    でも寒い!!わかる~。私もお外写真って思いながらなかなか出れなくって(笑)
    わはは~ほんと~顔が広がってる!
    私の新しい方のカメラにもそんな機能ついてたけどなんだか凄く変になる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    わーまるおさんの肉球のかぶれ凄く痛そうです。
    食欲あるし気にはあまりしてないみたいだね。
    病院いって早く治して貰わないだね、まるおさん頑張って!!
    そうそう御馳走まってるよ。

    返信削除
  2. 魚眼機能がついてるなんていいですね~ うちのも実は
    ついてとか…。いまだに説明書をゆっくり読んでないので
    見てみたいと思います^^;
    でも、目というより鼻が大きくなってクマさんみたいになって
    ますね^m^ トンヌラくん可愛い(*^-^*)
    肉球かぶれちゃったんですね。うちはユズがガサガサ肉球だ
    けど、犬は外歩いたりしますからね。猫ちゃんだとちょっと
    気になりますね。まるお君、苦手な病院頑張ってきてね♪

    返信削除
  3. 魚眼機能www

    ビックリしました~(笑)!!!!
    トンヌラさんだったのですねっ(@_@;)

    ざんねんがってるまるおさんの表情がたまりませんw
    つぎはまるおさんも期待してます(笑)

    返信削除
  4. あれ?昨日のコメント入れた気がするのですがない(>_<)
    んと~~短く言うとがんばってください!
    ってな内容でした^m^
    デジイチに魚眼機能とかついてるんですね!
    でも魚眼とはちょっと違うような写り(笑)
    まるおくんの肉球気になりますね
    自分でガジガジしちゃったとかじゃなくてなってるんですか?
    うちも今めいのはげが治らなくてでも薬塗ったら
    余計舐めるのわかってるので気長に待ち中です
    まるおくんお薬で早く治るといいですね
    残念顔のまるおくん本当かわいい♪

    返信削除
  5. (JUNさん)
    ええ、このカメラ思ったよりも賢いようで(笑)
    コミュに入っていろんな方の写真を見てたら、実はいろんなことができることを知りました(笑)
    説明書は読んだつもりだったんですけど、結局やってみないと分かんないことばかりですからね~(-"-;)
    前のカメラも意外といろんなことができてたかも知れないです・・説明書一回も読んだことないので・・
    魚眼って書いてたので、張り切って編集したんですけど

    なんか違いますよね~(-ω-;)ウーン

    肉球はなんか冬場は多いんですよね~
    昨年は夏場に悩まされたんですけど、
    エアコンが駄目なのかな??と思ったり・・
    病院は実は一番苦手なのは私かも知れないです(笑)
    本当に夜眠れなくなりそうなくらい、
    ドキドキするんですよ!
    心配症なんですよね~基本的に(━_━)ゝウーム

    返信削除
  6. (まりんさん)
    こちらではお初ですね!
    コメありがとうございます!

    魚眼っていうモードだからすごい期待したんです!
    わんこの鼻でか写真とかすごい可愛いじゃないですか!!

    一応これも鼻でかは鼻でかなんですが

    なんだろう

    何かが違うような気がする(笑)

    そうですね~次はまるおで!
    でも何となくまるおはあんまり顔が変わらないような気がする・・
    顔が丸いからかな~(-"-;)

    あ、まりんちゃん元気ですか??
    先日の里帰りの時は会えたかな?
    大きくなったでしょうね~♪

    返信削除
  7. (ちかさん)
    うわ~・・またコメが・・
    ちょっと遅くなりました!!

    こんばんわ~♪

    本当に寒いと外出が面倒で・・買い物に行くのにも躊躇して今あるものでなにか一品!と考える日々が続いています(笑)
    でも冬だからとれる写真もあるだろうし、雪が溶けたら
    北国でカメラ持ってあるいている意味もないんじゃね?
    みたいな気分になったりするので頑張ってお外出たいと

    思います?( ̄ω ̄;)エートォ...

    これ絶対魚眼じゃないですよね~
    ちかさんの新しいレンズみたいに可愛くとれるかな~って
    思ったら
    なんかすごく変な雰囲気に(笑)
    目の位置がおかしなところについちゃってるんですよね~
    なんか可愛くとれる機能はないかな~って
    探してるんですが、なんか・・違うかも(-ω-;)ウーン
    肉球はしばらくよかったんですよ!
    ただこの間私のシーツに薄い血みたいなのがついてて、
    私か??!!
    とうとう血でも吐いたのか??と思って色々調べたら
    まるおの手からだったんですよ・・
    本人はあんまり気にしてはいないんですが、
    (もう体液ポイのもでてない)
    見てる方が痛そうで・・
    でも薬を飲むと一気にあっという間に治ります。
    抗生物質ってすごいな~って毎度思うんですが・・
    でも今回は血液検査もしてもらって、痛みとかも見てもらおうと思っています。
    なんかの比率が上がってると痛みを感じてるとか聞いたので
    あと心臓も見てもらいたいな~と思ってます。
    まあ、心配してるところはたくさんあるので
    この機会に一気に!
    その方が負担がないかな~と(-ω-;)ウーン
    まるおのために明日はごちそうを買ってきておこうと思います!

    返信削除
  8. (hiyo12さん)
    またコメが変なところに収納されてたみたいで・・
    本当にごめんなさい!!
    そしてありがとうございます!
    そうなんですよ!
    デジイチにいろんな機能がついてたみたいで(笑)
    コミュに入って知りました( ̄ー ̄)ニヤリッ
    先日ちかさんがすごくかわいい写真が撮れるレンズを買っていて、もしかしたら今感じに可愛くなるかしら~と思って
    編集したら

    なんでしょう?これ?(-"-;)

    でもこれで人の顔とか取ったら面白いかも・・と思いつつ
    いたずら心がモリモリしてるところです(笑)

    肉球は本当によくわかんないんですよね・・
    確かにまるおは肉球を吸ったりするのでそのせいかも・・
    でも最近は吸ってるところ見てないんだけど
    私がいないときにやってるのかな・・

    禿げは本当に塗り薬ですもんね~
    エリカラとかは?
    うちはトンヌラが禿げたときに塗り薬が何回か出たんですけど、舐めたらあんまりよくないということで
    エリザベスカラー着用を強制されました。
    まるおとも接触は避けてください!って言われたんですけど
    その時はまだこんなに仲良くなかったので(笑)
    家も生えそろうまで半年以上かかったし、
    まるおのようによっぽど毛根が強くない限りは
    それくらいかかると思います!
    気長に待ちましょう!
    きっと生えてきますよ~♪
    まるおは基本的にがっかりした顔が得意です(笑)

    返信削除