ページ

2011年1月12日水曜日

寒いってば!もう無理!

こんばんわ~♪
今日も寒いし・・温度計は―6度だし・・
今日はゆずのANNGだったのですが、ラジオの部屋にはストーブが無いんです。
途中まで聞いてたんですが、本当に凍えてきたので今日は早々に引き揚げました。
今日はたぶんず~と氷点下だったんじゃないかな~・・雪がもう片栗粉みたいで・・
歩きにくいったらありゃしない(-"-;)

しまいに風邪をひいたっぽい・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン
ということで
今日は短めです!
とりあえずリラックスです!
そういえば先ほど突然、クケクケッって言い始めました。
毛玉を吐きたくても吐けないような感じ・・
もう母を恐怖のどん底へ突き落としました。
なんでしょう?これ?

最近ちょっと気になることもあるので
そろそろ病院に行こうかな・・

母も嫌ですけど・・
でも元気でいてほしいから・・
そしていつもの様子な感じのこちら

こんなに寒いのにヘソテンでご機嫌です!

うん!
なんかまるおさんが変な呼吸をしたので・・
今週の日曜日にでも、健康診断を兼ねて病院に行こうかと思ってます!

若い若いと思っててもまるおさんは来月で5歳になります!
血液検査は去年しなかったので、今年はやらないといけないですね~

とりあえず
まるおさんの様子をちゃんと見てくださいね!

とりあえず話聞いてくれているのかな~?

母もドキドキです!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!



もう眠れなくなりそう・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

4 件のコメント:

  1. おはよ~トンまるママさんも風邪気味ですか?私もだよ~鼻水が凄くって、体もなんだかだるい。
    まるおさんのクケクケッってどんな感じなんだろ?酷い感じなの?頻繁だったらちょっと心配だね。
    うちのぷぷも健康診断にって思って今日か明日、先生に相談しようかと思ってるよ。もう5歳だしいろいろ病気出てくる頃だもんね。
    嫌だな~のまるおさんめっちゃ可愛い!
    トンヌラちゃん(笑)凄い格好で、真夏みたいだわ~
    ちゃんと話聞いて無さそう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよね~・・なんか鼻水のせいで鼻のしたもヒリヒリしてます(笑)
    今日は野菜もたっぷり、果物もたっぷりとったので、
    ちょっと早めにたっぷり睡眠をとりたいと思っています!
    ボ~としてるせいでか、仕事でもミスしちゃって・・(T△T)

    まるおはなんか匂いを嗅いでたら、突然テーブルに手をついて
    ケッケッケッケ・・・って30秒くらい続いたんですよね・・
    たぶん咳かな~とは思ったんですが、
    トンヌラも始めてみるらしく、そのあとまるおのところに行って
    匂いかいだり舐めったりしてたんですよ・・
    まあ、
    そのあとは取っ組み合いのけんかでしたけど(笑)
    ププちゃんも5歳ですもんね!
    確かに色々心配なことが出てくるお年頃になってきましたよ~
    まだまだ子供だと思ってたのに、本当に年月が過ぎるのは早いですね!
    まあ、可愛いなんて言ってもらえてうれしいです~
    あれ、ちかさん?それを言っちゃうと
    「君の方がかわいいよ!めっちゃ」って言っちゃいますよ~!!
    トンヌラはエアコンの風直撃のところで、ちょっと暖かかったようで、今日もオッピロゲしつつ
    カサカさに乾いてます(笑)
    話はほとんど聞いてないと思われます(*≧m≦*)ププッ

    返信削除
  3. モカも変な呼吸になることあります。ドキドキしますよね。
    毛玉吐くときとはちょっと違う感じなんですよね…。
    でもその後はけろっとしてるし、大丈夫なんですけどね。
    いつもと違うことがあると心配ですよね(><;)
    この前は、ななかさんが2回も豪快に吐いてびびったんだけど
    吐いたものの中に輪ゴムが3つ…。輪ゴムなんてかくしてる
    はずなのに、それさえほじくりだして食べてました。本当に
    気をつけないといけないと反省しました。
    ママさんも風邪、ひどくならないようお大事にして下さいね。

    返信削除
  4. (JUNさん)
    あ、モカチャンも何ですね!
    初めてだったので本当にびっくりしました!
    私もトンヌラも(笑)
    毛玉吐く時って「カッポンカッポン」っていう謎の音がするじゃないですか・・(あれうちだけじゃないよな・・)
    その前のクケクケっていうのがもうちょっとはっきりしたような感じでした。
    その前に色々匂いかいだりしてたから埃とか吸い込んだのかな・・
    とは思ってるんですが、やっぱり念には念を入れた方がいいので
    今週末にでも健康診断しに行こうと思っています。
    ななかさん・・輪ゴムはおいしくないよ・・( ̄ω ̄;)エートォ...
    まるおも輪ゴムの誤食したことありましたね~
    遊んでいるうちに食べちゃうんでしょうね・・
    トンヌラは基本的に誤食しないので(基本的に食欲が弱い)
    まるおが来てからビックリすることが結構あったかな~

    だってまるおさん
    コメのとぎ汁が好きなんですもん・・
    トンヌラのコーヒーも驚きですが、まるおさんも結構な変食です
    もう猫の本買っても書いてないんですよ
    コメのとぎ汁っていう項目もないんですよ・・
    本当に毎日が手探りですよ~いまだに(笑)
    一緒に暮らして結構経つはずなんですけどね~(-ω-;)ウーン

    返信削除