ページ

2011年1月8日土曜日

本日の予定だったんですが・・

こんばんわ~!
秋田は今日はちょっと暖かかったので少しほっとした一日でした!
明日から連休!
もうお正月にあんなに休んだはずなのにやっぱり休みって楽しみですね!
本当は今日はず~と約束していたカラオケに連れて行ってもらうことになっていたのですが
旦那が帰ってきたのが10時過ぎ・・(笑)
はてさて行けるのか!?
ということで

確かにあなたたち動きが少ないので
同じような写真になりますよね・・


だそうです!
ということで


まあ、毎日降ってますけどね

確かに母が帰って来てからさらに積もっていますね・・
あんまりわかんないかも知れないですが

実はここ数日氷点下の日が続いてたので窓が開かず、
久しぶりのお外です!

まあ、そうですね~
多いですからね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



なんでしょうね?


写真が多くなったのでこの辺で明日にしたいと思います!

持ってきたものは何なのか?
乞うご期待!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!



なんでしょうね~(笑)

6 件のコメント:

  1. すごい雪ですね~~ 積もってますね。窓が開かないなんて
    かなり冷え込んでるんでしょうね(><)
    指、まだ痛むんですね…。寒いと余計に痛みも増すのかな。
    足の指の関節なら痛風って考えるけど、手ですからね。
    私も手首や指の関節痛んだとき、リウマチの血液検査しました。結局わからずじまいでしたが。あまりひどくなるようなら
    整形外科受診をおすすめします♪
    かわいい蝶ネクタイつけてもらってますね^m^ かわいい☆
    パパさん何持って帰ってきたのかな?? 植物?

    返信削除
  2. おはようです~うちは休みは今日だけみたい。明日も急遽仕事になってしまったわ。せっかく遊びに行こうと思ってたのにな。
    あーでも昨日の夜カラオケ行って来ました(≧∀≦)
    カラオケ大好きなんですよね。
    わははっは~めちゃめちゃ可愛いけどデカイ(爆)
    こんなに大きいリボンなのに凄い着こなしてめちゃ可愛い(*^ワ^*)
    トンヌラさんの付け方はリボンじゃなく凄いお洒落さんに見えますね~面白い!
    まるおさん漫才師さんにも見えるよウフフ可愛い~
    パパさん何持ってきたのかな??

    返信削除
  3. ニュースで秋田の様子見ましたよ!
    すごい雪でえぇー!ってびっくりしてしまいました(^^;)
    でもトンまる家はお家の中でコスプレ大会ですね♪
    でっかいリボンかわいいです
    トンヌラくんもまるおくんも上手に付けてますね(*^^*)
    こんな大きなの付けても動じないなんて
    2ニャンともいい子ですね~☆
    パパさんが持ってきたもの・・・パイナップル?
    北国に南国フルーツ・・・は違うかな^m^

    返信削除
  4. (JUNさん)
    いや~窓が毎年のことながら凍りついて開かなくなっちゃうんですよ(笑)
    二重サッシとかなら良いんですが、思いっきり隙間風吹いてますからね~(T△T)
    指なんでしょうね~??
    本当に不思議なんですよ!
    すごい痛いわけではないんですが、時々ジ~ンと痛みがあるんです。ひどくなれわけでもなく、痛ダルイ感じが続いてる・・っていうのかな~・・あんまり長くなるようなら病院に行ってみますね!!
    蝶ネクタイ(笑)
    これはヘアバンドなんですよ~
    このお休みにTDLに行った同僚のお土産です!
    ヘアバンドなのにピッタリというこの体のバランスが素敵だと思います(笑)

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    あららフードマンさんはお休み今日までなんですね~
    残念でしょうね!
    私もカラオケ大好きなんですよ!
    昨夜も行ってきました!途中で旦那は寝てましたけど(笑)
    フリータイムで歌ってたんですけど、気が付いたら
    「閉店時間です!」と言われ時計を見たら5時でした(爆)
    もうそろそろ朝帰りするお年頃でも無いので、気をつけないといけないですね~・・睡眠不足は肌にもろ出ますから・・
    このリボンはTDLに行ってた同僚のお土産のヘアバンドです!
    今も頭に巻いてコメ書いてるんですが、しめつけ具合がちょうどいいんですよ!
    まるおは軽部さんをイメージしたんですが・・あ、漫才師!
    確かに見えるかも~(*≧m≦*)ププッ
    トンヌラはスカーフぽくみえるかな~と思って、後ろに回してみました!
    何をもってきたか!それは本日の日記で~(笑)

    返信削除
  6. (hiyo12さん)
    またニュースに出ちゃいましたか??
    今年は一気に積もるというよりジワリジワリと降り積もる雪なので、昨日今日で一気に積もっちゃいました!
    トンまる家はとりあえず雪が降ったら出かけなきゃイイノ~ンと言わんばかりにノホホンと過ごしております(笑)
    これはヘアバンドなんですよ!
    まあ、あなたも私もミニーちゃんになれるかも~という
    優れ物(爆)
    うちの子はどちらかというと袖があるもの・・
    腕を通すものが苦手らしく、他のものは全く平気でこのままうろうろしてましたね~( ̄ω ̄;)エートォ...
    まあ、飼い主に似ておおざっぱなんでしょう!
    でもこれ私が付けてるとすごい不審な顔で見られるんですよ!
    まあ、ミニー(ネズミ)に見えてるんでしょうけどね!(爆)
    お、hiyo
    さん鋭いですね!
    これは本日の日記で~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    返信削除