ページ

2011年1月3日月曜日

Lサイズです!

こんばんわ~♪
昨夜更新しようと思ってたんですが、おかしいな~
パソコンの調子がよろしくないようで・・・(-ω-;)ウーン
ほら欲張ったらよくないよね~
そろそろ高橋君に見てもらわないと・・(会社に来る業者さんです)

ということで、こんばんわ~♪
昨夜無事仙台から戻ってまいりました!
欲しかったものは
取りあえず購入できました!
今年は旅行がありそうなので、ちょっとした旅行バック(レスポ))をなんと3150円で
初売り最高(爆)
皆さん旅行に誘ってください(*≧m≦*)ププッ

でも本当に欲しかったものはこちらですよ!

そろそろ買おうと思ってたので
でも実はアップができないので今日もコンデジ(笑)

今度からはこちらで撮れたら撮りますヾ(・ε・。)ォィォィ
あとは・・

半額だったから~

でもね・・

そういえば買う時に
「ラブラドールくらいのサイズですが大丈夫ですか?」って聞かれたような・・

頭がでかいから行けると思ったんだけど・・

残念ですがこれは駄目でしたね~
悔しいから

初めてのコスプレ!
ザ!鏡餅!

そしてこちら

こっちはチワワサイズって言われたのにな~

本当に

おかしいな~(-ε-)ブーブー
でもきっと
こちらの方なら

ずいぶんゴ~ジャスですね・・

あ、そうなの?
知らなかったですが・

ということで

なんだろう?

きのこっぽい?



チワワですよ!
あんたたち絶対チワワより重いじゃないですか!!

おっかしいな~

うん・・

今後気をつけよう・・
でも一つわかりました!
Lサイズは母にぴったりです!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

とりあえず
首の位置がおかしなことになってます(*≧m≦*)ププッ

10 件のコメント:

  1. おかえりなさい~~。

    かぶりもの可愛いですね~~w
    相変わらずトンまる君は迷惑そうですがw

    ヤホメ届いていたようで安心しました。
    他の友達もその後メール来ました。
    単に年末年始で忙しかっただけなのね。
    良かった。お騒がせしてごめんなさいね~~;

    わたしは勿論寝正月でしたよ~~w

    返信削除
  2. ぎゃはっはははっは~お腹痛いです。笑いすぎました。
    トンまるママさんでっかいですよ~これは!
    スコで顔がでかくてもそこまではね~(笑)
    あーでもチワワサイズはうちも絶対ダメだけど~ぷぷぷ
    怪人鏡モッチ、かなりお餅がでかくて歩け無さそうwww
    最後のなんて何が何かわからなくなってますよ(笑)
    人間のサイズにピッタリだったんだ~では今度これつけて登場お願いしまーす。

    それからすごいすごい。デジイチ買ったんですね。
    しかも同じペンタックスだわー。きゃーーーーーーむちゃくちゃ楽しみですー。

    返信削除
  3. チワワはともかくラブラドールって…^m^プッ
    ママさん用に決定ですね(笑)
    いい買い物されたんですね~ やっぱり初売りは
    素敵ですね☆
    NEW旅行バックお目にかかれる日を楽しみにしてますね♪
    ついにデジイチですか! これは是非使いこなしていただ
    いて、教えていただきたいです(^^;)

    返信削除
  4. 遅くなっちゃいましたが・・・
    あけましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願い致します~(≧ω≦)
    そしてそして!!!
    デジイチデビューおめでとうございます~!
    いいな♪いいな♪ワタシも新しいカメラがほしぃ~!
    デジイチライフを楽しんで下さいねぇ!

    ↓の話、本当に人って簡単に死んじゃうんですよね。
    実は12/31にpapaの知り合いの方が35歳で亡くなりました。
    ホント、他人事じゃないって思うようになってきました。
    ワタシの父もすい臓癌、papaのお父さんも癌で二人とも若く逝きました。
    最期の時、笑って逝けるように人生必死に楽しんでいなきゃですね!

    返信削除
  5. ∵∵ゞ(≧ε≦; ) ブフッ
    怪人かーがみモッチおもしろすぎ~~~~(笑)
    ラブラドールくらいってでかすぎですよw
    餅の部分だけでまるおくんの頭と
    同じくらいの大きさあるじゃないですか~
    ダルマもチワワくらいって言いながら結構でかいし^m^
    そんなことは気にせず買ってきた!
    ってな感じのトンまるママさんステキです o(≧▽≦)o
    デジイチいいなーーー!!
    うちもいつかは手に入れてやる!!
    って思いながらはや数年・・・
    ずっと同じデジカメ使ってそう(^▽^;)
    腕磨いてうちのもちとめいも撮りに来てくださいね~♪

    返信削除
  6. (るんさん)
    ただいまです~♪
    かぶりもの絶対しようと思ってたんですけど、
    なんかサイズがどうにもこうにもこんな感じで(笑)
    鏡餅は重かったようで動けなかったんですが、ダルマはクッション性が高いらしく枕にしてました( ̄s ̄; チェッ

    メールお返事おそくなってしまって本当にすいませんでした!
    ちゃんと届いておりましたよ!!
    ちょっとだけバタバタしてたので、本当にごめんなさい!
    ゆっくりしたお正月を過ごせたようで何よりでした!
    また今年もどうぞよろしくお願いします!
    寝正月万歳ですよ!
    私も昨日からすっかり寝正月を満喫中です(・ω・)bグッ

    返信削除
  7. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    普段洋服とかかぶり物を買うことが無かったので、
    「これで大丈夫だよな~」とおもって買ったんですけどね
    あまりのでかさにびっくりでした(笑)
    ネコってお顔ちっちゃかったんですね(爆)
    鏡餅は重かったようであるくこともできず、本当に母専用になりそうです( ̄s ̄; チェッ
    仮装パーティのお誘いもお待ちしています(笑)

    デジイチ買いました!
    今後とも先輩方のご助言お待ちしています!
    モニターに出ている数字の意味がすっかりわかりません。
    でもこれから少しずつ覚えて行こうと思います!
    色々教えてくださいね!!

    返信削除
  8. (JUNさん)
    いや~ラブラドールってそんなに大きかったでしたっけ?
    あ、でも迎いのお家のノンちゃん(ラブのおじいちゃん)はでかいな~・・・そっかあのサイズか(笑)
    ええ、母専用になったのでぜひ仮装パーティのお誘いをお待ちしてますよ(笑)
    今回は実は猫用の福袋買えなかったんですよ・・
    自分のものにばっかり買っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
    旅行バックは岡山に行くときもぜひ持っていきますね!!
    デジイチは・・
    今はどんどん進化していて勝手にピントも合うので
    ほぼオートです(笑)
    もっと使いこなせるようになりたいな~
    頑張ります!!
    まあ、あと5年くらいたったら少しは。。。

    教えられるかも・・・(-ω-;)ウーン
    でも頑張りますね!!

    返信削除
  9. (papamamaさん)
    明けましておめでとうごいます!
    今年もどうぞどうぞよろしく面倒見てやってください♪
    デジイチ生活に入りました!
    ぜひ諸先輩方々の助言を頂けると助かります!
    まだまだ未熟な母ですがどうSぞよろしくお願いいたしますね!!(・ω・)bグッ

    年末にずいぶん悲しい別れがあったんですね。
    35歳なんて本当に若いのに・・
    ご冥福をお祈りします。
    私の父も若くして大腸がんで亡くなっているんですよ。
    従兄弟の父も胃がんで40代の初めに亡くなっています。
    本当に早くして亡くなってしまうというのは
    悲しいことですよね。
    最後に後悔のする人生は嫌なので、これからはどんどん後悔しない生き方に変えて行こうと思います。
    本当に最後まで笑顔で飾れるいい人生にしたいですね!

    返信削除
  10. (hiyo12さん)
    うけた~(笑)
    いや~鏡餅思ったよりも大きかったようで、
    本当にまるおの顔がもう一つあるみたいな感じでしたよ(笑)
    チワワって大きかったんだ~って思いました。
    なんか小さくてプルプルシテルイメージだったので
    (あ、ゆずちゃんはちょっと違うけどW)
    絶対トンまるより小さいと思ってました。

    や~基本的に超o型なので、いい加減なのかも知れないです。
    いや!おおざっぱ!!これですね(笑)
    デジイチはまだしっかり使いこなせていないので、
    ま~~~~~~~~たくわかりません!
    ガ━━(゚Д゚;)━━ン
    家は去年買ったデジカメがすごく使いづらくて、
    シャッタースピードが遅いんですよ!
    あんな写真やこんな写真・・いい写真が撮れるチャンスだったのにな~(爆)
    でもこれでいい写真が撮れなければ

    母の腕が悪いと思っていただければ・・

    いいかと・・
    思います(-ω-;)ウーン

    返信削除