ページ

2011年1月2日日曜日

あけまして~おめでとうございます!!!!

明けました!
おめでとうございました!!

ということでまだ一応1月1日!
でも更新するころは明日になってるんだろうな~・・

今日は実家に帰り母と一緒に年越しをしてました!
今朝は初詣に行ってきたんですが、おみくじは末吉!
しかも
欲張るのはだめですよ~と書いてありました。

神様・・・すげ~ガ━━(゚Д゚;)━━ン

あんなことからこんなことから10円でかなえてもらおうとしてたのは
お見通しだったのね・・(-"-;)

とりあえず今年は健康第一であとゆずのライブに参加!ということを目標に
頑張っていこうと思います(笑)

ということで
あけました!

ということで

今年もどうぞこんなヘタレトンまる一家
どうぞどうぞ

よろしくお願いします!!

しかし
この年末すごいことになってましたね!

まあ、すぐ溶けましたけど・・
今は凍結でツルツルしてますよ(T△T)

猫たちもず~と見てました。

これから母たちは仙台の初売りに行ってきます!
毎年のことながら

初夢くらいゆっくり見たいのに・・・・

皆さんのブログは可愛いコスプレであふれていたので
なんか
探してきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ということで
今日はこれで

はい!
ヒーロ見参!

ということで

いつもの感じですが(笑)
今年もどうぞよろしくおねがいします!!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチお願いします!
遊びに来てくれてありがとうございます!


似合ってましたよ!昭和の子供みたいでした(笑)

6 件のコメント:

  1. トンヌラくんの開脚で今年もスタートしましたね!
    初詣で神社はにぎわってますね~。私なんかラッキーセブン
    とかいって7円ですまそうとしてますよ^^; やはり
    せめて100円くらいなと神様は動いてくれないのかな^m^
    今年もゆずのライブがあるし、きっと楽しい年になりますよ♪
    ゆずの年賀状可愛かったですね☆
    鳥取も大雪で大変な事になってるようです。明日から息子と
    旦那は鳥取でスキーです。ちょっと心配です…。
    では、今年も宜しくお願いします(^0^)

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます~今年もどうぞ宜しくおねがいします。
    ほんと各地大雪ですよね~そっちも凄く寒そうです!!
    昨日私は1日からバーゲンに行って来ましたよ。半端じゃない人の数でふらふらになりました。
    みんな考える事は一緒だわ~(笑)
    ひゃははっはは~可愛いコスプレ~
    かっこいいヒーロー登場だね。昭和の子供っての笑っちゃいました。
    仙台の初売りで良いのゲット出来るといいね~

    今年も可愛いまるおさんとトンヌラさんのブログ楽しみにしてますね。仲良くしてくださーい(≧∀≦)

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます(*^^*)
    初売りいいものゲットできましたか?
    わが家も1日の夕方にのんびりと残り福袋買いに行きました
    全部下着なんですけどね^m^
    トンヌラくんのぱっかりお腹と
    まるおくんのヒーローかわいい♪
    今年もかわいい姿をいっぱい見せてくださいね!
    よろしくお願いします(*^^*)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    大雪大丈夫ですか???
    なんか日に日に被害が大きくなっていくのですごい
    心配してます(-"-;)
    確かに好きーにはいい感じに積もっていると思いますが、
    いつぞやに買った高級な雪崩の中から発見できる機械がつかわれないことを祈ります(-ω-;)ウーン

    7円(笑)
    確かお賽銭にも意味があったような・・
    5円がご縁がありますようにで、10円が十分にありますようにとか・・とりあえず欲張ると何もかなわないそうなので、
    今年の願い事は3つに絞ってみました!!(・ω・)bグッ
    ゆずのライブ今からすごい楽しみなんですが、
    実はその前にやろうと思っていることがありんしてですね・・
    まあ、それはおいおい・・
    ということで
    本年もたくさん!いっぱい!お世話になります!
    どうぞよろしくお願いします(=v=)ムフフ♪

    返信削除
  5. (ちかさん)
    明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞどうぞよろしくお願いします!!
    こちらは雪はいつものことなので、今年はそんなでもないな~と思っているところです(笑)
    何年か前の大雪にくらべたら本当に屁みたいな雪です。
    私も1日にさっそくバーゲンに行ってきました!!
    チュニックとセーターと帽子とバックを買ってきました。
    でも今日も初売りで・・・(-ω-;)ウーン
    でも普段買い物する方でないので、こういうときにドワっと買っちゃおうと思います(笑)

    コスプレは皆さんしてるのでなんか無かったかな~と思い
    手短にあったこの水玉寿司様風呂敷で
    あっという間にヒーローに仕立て上げてみました(笑)
    昔は風呂敷でマントを作って遊んだもんですが、
    今の子供ヒーローってマント付けて無いんですかね?
    めっきり見なくなっちゃいました( ̄s ̄; チェッ


    ワウ~ありがとうございます!!
    とりあえず今年は目の付けどころが変わっている路線で
    頑張りたいと思います(笑)
    いつも何ですけどね・・(-"-;)
    こちらこそ面倒見てやってください(笑)
    本当に今年もよろしくお願いします!

    返信削除
  6. (hiyo12さん)
    明けましておめでとうございます!
    ええ、初売りで結構買ってきちゃいました・・
    今後の生活大丈夫なんでしょうかね~(-ω-;)ウーン
    そうそう!下着の福袋欲しかったんですけど

    なんか・・
    店がきらびやかで近づけませんでした。ガ━━(゚Д゚;)━━ン
    あとで
    近所のお店で安売りの時に買おうと思います(笑)
    まあ、かわいいなんて・・・そういうこと言うと

    「君の方が可愛いよ」って言っちゃいますよ(笑)

    こちらこそ今年もどうぞ面倒見てやってくださいね!
    今年こそは岡山へ!!を目標に頑張ります!

    どうぞよろしくお願いします!!

    返信削除