ページ

2011年1月5日水曜日

嫌な夢

こんばんわ~♪
あんなに長いような気がしていたお休みも明日で終了(T△T)
旦那は明日から仕事ですので、母は明日ゆっくりなんかしようと思っています!

すっかり生活も不規則になり、夢見がちな毎日でした。
初夢は弁財天さんと岩沢さんが登場しまして、なんかすごいいい夢だったんですが

さっき見た夢が最悪( ̄s ̄; チェッ

ゆずのライブチケットをなくす夢・・
ライブは始まっちゃいそうだし、しかも実家だし・・
いとこと母からは延々と仕事をやめるなんてどういうことだと説教されてるし(え、やめんの?)
チケットはみつからないし、変な虫は出てくるし・・・

っていうかチケット実家にはないよな~・・と思って目が覚めました。
でも寝ぼけて探し続ける母34歳・・今日も元気です(笑)
10月の2日と5日のチケットだったんですけど、会場が分からなかったんですよね~
何かあるかな?乞うご期待(笑)

そして先日るんさんに注文していたものが届きました!

お揃いです♪
今ならエコバックもついてきます!
新作もアップされていますので興味のある方はせひせひ覗いてみてくださいね!

るんさんお世話になりました!
大事につかわせていただきます!

ということで
先日購入したデジイチ君での撮影をしてみました。

どうですか?
アンニュイまるおさんです。

雪とまるおさん。

まあ、こういう写真ばかりではないんですけどね(笑)


シャッタースピードとピント合わせが早くなったので
ちょっと面白い写真は撮れるようになったかな~

とりあえず
あくびの瞬間はいい感じで撮れます。
でもあくびの写真ばっかりです・・(-"-;)

そしてちょっと面白いものを発見しました!

東北6県の塩です!
サービスエリアに売ってました。
まだ使っていないのですが、ヒジョウに気になります!
田村さんも塩は大事だって言ってたしね
(わからなければながしてください)

皆さんのお近くにあるんではないでしょうか?
ぜひ発見の際はアップお願いしますね!!


う~ん
やっぱり自然光の方がいい写真が撮れる気がする・・

あ、そういえば昨日の鏡餅
母かぶってたの気付いてもらいましたか?
母はシャイガールなのであれが精一杯でございます。

でもまた機会がありましたら

体のどこかは載せれると思います。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!
雪はおいしくないと思いますよ・・

2 件のコメント:

  1. おはよ~うわ~最初はすごいすごい良い夢だったんだーって思ったらなんだか途中から大変な夢になったんだね。
    でも最初の弁財天さんってのは普通みないから絶対良い事あるんじゃないの!!

    昨日のこすぷれ、被ってたけど全然顔が見えてないし~(笑)
    もっとバッチリコスプレで宜しくです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    そっか~シャイガールだったんですね~(*^ワ^*)

    わ~いデジイチ写真やっぱり違いますね。
    最初っからこんなにあくびショットも撮れるなんて凄いなー。
    アンニュイまるおさんめちゃ可愛いですね♪

    それから塩、気になります。食べ比べしてみたいわ。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    すごいいい夢だったんですがね~・・
    弁財天さんはこの間引いたおみくじについてたんですよ!
    あとこの間買った漫画にも出てきてたので、たぶん夢に出てきたと思います(笑)
    でも弁財天さんは音楽の神様なのでゆずにとってはよかったんではないでしょうか~(*≧m≦*)ププッ
    まあ、バーべQしてましたけど・・・

    いや~顔はね~
    ほら美人さんとかだったら良いんですけど、
    ヘタしたらスパム扱いではじかれますから(爆)
    そうなんですよ!
    シャイガールなのでやっぱりおでこまでですね~(=^・^=)

    デジイチはやっぱり綺麗ですね~
    薄暗い我が家でも明るい感じで撮れるのでうれしいです。
    私はジャンプしてるところを撮りたいんですけど

    ジャンプしてくれなくて・・(-"-;)
    動くと言えばあくびくらいなんですよね~
    ちょっと残念!
    これから引き続きシャッターチャンス狙って行こうと思います!
    塩はまだ食べてないんですけど
    これはどうやって食べたらいいんでしょうね~
    ご飯にかけて食べたらいいのかな~( ̄ω ̄;)エートォ...

    返信削除