ページ

2011年1月8日土曜日

オレオとトンボン

こんばんわ~♪
今日も秋田は寒くて寒くて、しかも全国ニュースで地吹雪映像流れててちょっと
笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
そういえば前にも書いたと思うのですが突然痛くなった左手の小指の痛みですが
あれからかれこれ半年経とうとしている今も実はまっだ痛いんですよ・・
運命の赤い糸はグイグイ引っ張られているようです(笑)
寒いからじゃない・とよく言われるのですが、痛くなったのは夏場だしね~・・
本当に原因不明過ぎて意味不明ですよ(T△T)
皆さん判定お願いします(*´―――――`)ン?
あ、でも痛風とか怖い答えはちょっと嫌かな(笑)
ということで
ということで
今日も皆さん寒いので上空にいます!

ということで母の指遊びをしてあげたら

と食われそうになったので
トンボちゃん発動!

あ、キャラ設定変更(笑)

え~とですね・・母がね~ちょっと振ったら

もちろん届きやしません!

まあ、どうしましょう(棒読み)


フランス人ですか~?( ̄ω ̄;)エートォ...

え~と、棒を反対に通せば取れる話なんですがね・・
ということで
取ってやる母・・

まあ、感動の再会を果たしているこちらに反しまして

悩んでいる兄・・(*≧m≦*)ププッ

レンズのキャップが不思議だったようで


しばらくチョイチョイしているご様子・・

ということで近づけてみる!

オレオかよ!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でも


首傾げすぎだから(笑)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

首の角度がね~
母のつぼだな~(*≧m≦*)ププッ

0 件のコメント:

コメントを投稿