ページ

2010年11月4日木曜日

落としてくれよ~

こんばんわ!
今日からお仕事・・(;-_-) =3 フゥ
昨日の休みが嘘のように普通の日常に帰ってきました。
そういえば今日秋田で大きな事件があったようで・・
そういえば朝方ちょっとうるさかったような気が・・するようなしないような・・
変な夢を見たような気もするので、意識の中でいろんな音でも聞こえてたのかも知れません。
いや~何が起こるか分からない世の中になってきました!
気をつけなくては・・(-ω-;)ウーン

ということで
とりあえず今日も平常運航です!
ちなみにこちらは

たぶん昨夜うるさくて眠れなかったのでしょう・・
ず~と寝ています。
なので母の期待を一身に受けているこちらの方


と遊んでくれていたのですが

ここでなにか落ち的なものを
プリーズ!!

と・・
遊んでくれなくなりまして( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まあ、こちらは相変わらず

目を離したすきに
こちらも

う~ん
今日はネタの提供は無いようです・・

あ、ごめんなさい
寝ちゃってくださいね・・

ということで
平常運転の我が家でした・・

っていうかたぶんみんな寝不足なんでしょうね~
昨夜母が寝付いたのは実は朝型の4時ころですので(笑)
猫たちは眠れなかったんだと思います。

すまんよ~
今日は早く寝ようと思います!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


ゆっくり休んでくださいね~♪

4 件のコメント:

  1. おはようです~昨日秋田でそんな大きな事件が?
    昨日はニュースの時間に用事してて全然見て無かった~!!
    寝付いたのが4時ごろって(笑)私と反対だわ。

    わ~机の下で遊んでるまるおさんが可愛い~
    机から半分出てるお目目がいいわ。
    ちょいちょいしてる(≧∀≦)
    そのシールみたいなのが気になってしょうがないんだね。
    トンヌラちゃんはかなり眠いモードだったんだね。

    返信削除
  2. 秋田で大きな事件ありましたね! すごい怖い(><)
    ニュース見てて、トンまるさんちがあるあたりの風景に
    似てたんで、近くなのかなって思ってました。
    でも犯人は捕まったからよかったですね…。
    トンヌラくんの爆睡眠具合といい、まるお君のやる気の
    なさといい、騒動で寝れなかったのかもしれないですね^m^

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    秋田で殺人事件があったんですよ!
    今日も色々やってましたが、実際近いので
    結構びっくりしました!
    私は全く知らなくて同僚が情報収集してくれた内容に
    すごいびっくりしています!
    いや~休日なので寝すぎてしまって、夜に眠れなかったんです・・(-"-;)
    本当にすごいよくない生活ですよね~

    まるおはやっぱりシールが好きなので、こういうものにはすごくいい反応してくれるんですが、
    やっぱり昨夜は眠かったようで、あんまり反応良くなかったです(-ω-;)ウーン
    トンヌラにいたっては全く起きてもくれませんでした。
    そんなにうるさかったのかな~
    母は旦那のいびきの方がうるさくて、蹴りいれることに一生懸命で気付かなかったです(笑)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    いや~
    びっくりしましたよ!!
    実はすごい近かったんですよ!
    犯人のお家が(笑)
    そんなに近くで爆発物を作っている人がいるなんて本当に驚きです!怖いですね!!
    本当につかまってよかった~(;-_-) =3 フゥ
    しかし秋田も物騒になったもんですよ!
    本当に気をつけないといけないな~と気を引き締めています!
    でも実は最近彼らは寝てばかりいるんですよ~
    天気も悪いし寒いしとうとう
    冬眠の時期が来たかと思っています。
    私も冬眠したいです!

    返信削除