ページ

2010年11月6日土曜日

週末のマッサージ

こんばんわ♪
今週は水曜日にお休みがあったはずなのに、
やっぱり疲れている・・なぜ?

ということで
まるおさんにマッサージしてみました!

気持ちよさそうでしょう(笑)

母は猫の肩もみはうまいんです(笑)

ということで

ちょっとおすましトントンです!

とりあえず
本日も平常運転続行中です!

そういえば最近物騒なことがあったりして、
何かと騒がしい母の周りですが

実際母は全く普通です

先日事件のあった弁護士さんがわが社の顧問弁護士さんだった

らしいと(昔昔ね)

っていうか

顧問弁護士なんていたんだ・・
ということに驚きを隠せません!

まあ、テレビが新しくなりできることが色々増えたせいか
日々寝不足です(-"-;)

つまり迷惑を被っているのは

彼らです。
でも
日中も寝てるはずなのに変です!

ぜひ母の代わりに仕事をしてもらいたい!



あ、

そうでしたね
すいませんね~仕事の邪魔して(笑)


とりあえず今のところ母の仕事は
ユーチューブでゆずをチェックすること!

あ、そういえば実は脇のユーチューブでゆずの新曲が聞けたりしています。
すげ~良い曲ですのでぜひ気になる方は聞いてみてください!

ということで
明日も仕事ですので今日こそは早く寝たいと思います!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

明日出たら休みだ!

ねるぞ!ねるぞ!ねるぞ!

6 件のコメント:

  1. こんにちは~秋田の事件知りましたーめちゃめちゃ大きな事件でしたねー。しかも酷い事件で驚きました。
    あの弁護士さん昔顧問弁護士だった人なんですか?
    なんだか警察の失態で気の毒です・・・。

    わ~動画のまるおさんほんとに気持ち良さそう
    マッサージうまーーい。家の子もやって貰いたいくらい。うっとりしてますねー。
    ゆずの曲私も大好きです!今サイドバーの新曲も聞いてきましたー。

    返信削除
  2. マッサージされてるまるおくん気持ちよさそうなお顔♪
    うちもたまにしてあげるんですけど
    どうやら下手なのか逃げられます(笑)
    ゴロンとしてるトンヌラくんの手もかわいいなぁ~(*^^*)

    秋田の事件近くだったんですね怖い~~(>_<)
    弁護士さんも人の恨みを買ってしまいやすい大変な職業ですね…
    しかも助かったかもしれないのに…お気の毒です

    返信削除
  3. 私もまるお君にマッサージしたかったです(^-^)
    トンヌラ君にもしたいけど、ビビられちゃうかな^^;
    今回の事件は、犯人も弁護士さんもけっこう近い人
    だったんですね…。弁護士さんってほんとに危険な
    職業ですね(><)
    ゆずの新曲聴きながらコメかこうとして、ポチっと
    ランキング押したら消えました… 当たり前ですよね…
    何度も再生させてもらってます♪

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよ~!鈴香さんの事件以来ですかね~
    マスコミがドヤドヤと裁判所に押しかけているのは(笑)
    いや・・私も知らないんですよ・・
    ただ社長が言ってたんで、たぶんそうなんだと思います。
    私が働いてからは弁護士さんにお世話になるようなことはなかったので・・
    でもまだ秋田で起きたとはおもえません。
    あまりにも平和すぎて警察も対処できなかったんでしょうね

    気持ちよさそうですよね~
    私の肩ももんでもらいたいんですが、肉球ではやっぱり
    無理ですよね~(笑)
    では私のハンドパワーでタマさんの肩をほぐしに行きましょうか(笑)
    ウットリしてくれるかな~(=v=)ムフフ♪

    ゆずの新曲いいですよね~
    発売はまだ先なんですが、本当に楽しみです!!

    返信削除
  5. (hiyo12さん)
    まるおはマッサージ好きなんですよね~♪
    本当に気持ちよさそうにしてくれるので、やってる方がうれしくなりますよ~(=v=)ムフフ♪
    ポイントは強くやりすぎないこと!
    皮を引っ張るように上下に動かすんですけど・・
    ちょっとコツがいるんですよね~(-"-;)
    じゃあ、今度遊びに行ったときにはぜひモチ君のコリをほぐしましょう!(笑)

    トンヌラはこうやってよく転がってるんですけど
    手はなぜかこの角度なんですよね~(笑)
    そして私にお腹をモフモフされて嫌がっていますよ~

    事件近くだったんですよ!
    っていうか犯人ともどこかですれ違ってるかも知れないな~と思うと本当に怖いな~と
    やっぱり人間って怖いですよね・・
    今回の事件は完全な逆恨みですもんね・・
    警察の対応も、よくなかったな・・と本当に思います。
    ご家族の方々はどれだけショックなことでしょう・・
    ご冥福をお祈りいたします。

    返信削除
  6. (JUNさん)
    そうですね~確かに!
    すごい喜んだと思いますよ!
    トンヌラももう一回会えば大丈夫だと思いますよ!
    今度はぜひコリをもみほぐしてやってください(笑)
    今回の事件は本当に驚きました!
    朝会社に行ってから初めて知ったんですよ・・
    まさかこんなに近くでそんな事件が起こるなんて
    想像もしてませんでした。
    仕事を全うして逆恨みって本当にひどいですよね・・
    でも警察がもう少し違う対応だったら、結果は変わってたかも知れないですね・・
    ご家族の方々は本当に辛いと思います。
    ご冥福をお祈りいたします。

    ゆずの新曲良いですよね~
    でもまだ出てないですよ!!(*^_^*)
    12月の1日発売なので今回はダッシュで買いに行こうと思います!
    そうなんですよ!ランキングのボタンだとページが変わっちゃうんですよね・・残念・・
    ぜひぜひ何度もリピートして聞いてくださいね!!

    返信削除