ページ

2010年11月3日水曜日

チデ鹿

こんばんわ!
昨夜は色々ありまして、お休みしました。
そのわけは今日ゆっくりお伝えするとして、とりあえず本日はもうひたすら

寝てました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

起きたらすっかり夜の7時半・・・終わっちまった~
おいらの今日が寝てる間に終わっちまった~(-д-`*)ウゥ-

ということで
本日も
(笑)

何処だと思いますか?
テレビを買いました!
これで一応すべてのテレビでデジタル見れるようになりました!
っていうか

秘密基地にさらに磨きがかかりました(笑)
ということで

只今中身は

この前に使っていたテレビは壊れていなかったので
旦那のお家で義母がつかうことになり
それを届けに行ったり、こちらのテレビの配線をつないだりで
昨夜はお休みいただきました。
遊びに来てくれて方本当にごめんなさい(T△T)

ではハッスルタイム中の動画でも!

もう大興奮で大変です!
でも明日ちょうどごみの日なのでもう畳まれて捨てられる遊び場なんですけどね

しかしひとつ気付いたことが


広がってる??

トンヌラさんの方がスリムなことが判明!

体重は2kg違うのにこうやって見るとまるおさんちょっとやばいかもです
(-"-;)


でも本当にテレビって薄くなりましたね!
バタンって行きそうでヒヤヒヤしております!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!

眼悪くしそうでちょっと嫌かも・・(-ω-;)ウーン

4 件のコメント:

  1. うわ~テレビを買ったんですね~羨ましいです。
    私なんてまだ分厚いテレビ(笑)
    で~アナログだし~!!ずっと変えてくださいって表示があってほんと最近テレビが見にくいププッ ( ̄m ̄*)

    トンヌラちゃんその箱で凄い楽しそう!!!
    この狭さが余計楽しいんだろうね。
    まるおさんが入るとちょっと広がるってワハハッハ
    まるおさんさっそく新しいテレビを視聴してるんだね。
    凄い近くで~(≧∀≦)

    返信削除
  2. 猫さん達はテレビよりダンボールが嬉しいようですね♪
    当分しまえませんね^m^ まるお君って… 下半身
    がちょっと太めなんですね(笑)そこがまた可愛い☆

    当分、テレビ見るのが楽しみですね。You Tube も
    見れるなんてすぐれものですね~ 楽しそう♪

    返信削除
  3. (ちかさん)
    そうなんですよ~♪買っちゃいました!
    家の旦那は元電気屋さんなんですが、こういう家電は本当に眼がなくってですね・・(-"-;)
    私は本当に電化製品とびっくりするほど相性が悪いので、
    (テレビ4年、コンポ1年半、冷蔵庫6年で壊れた)
    基本的にもう旦那に任せてるんですよ・・
    でも今回は本当に悩みました。
    手絵R日が壊れてるわけでも無かったし、でもテレビでネットが見れるので、今一番買って喜んでいるのは私です(笑)
    そうそう!上下にアナログ。テロップが出ますよね~
    そこまでして買ってほしいのかな??国は??
    帰ってエコじゃない気がするんですけど(笑)
    トンヌラは本当に楽しんでいましたよ~
    どうやって方向転換するんだろう?と思って見てたんですけど、上手に方向転換してました。
    さすが大きくても猫です(笑)
    まるおはテレビっ子なんですよ~
    毎朝私と一緒に朝ズバ見てたんですけど、最近は小倉さんの方を見てるので、一緒に見てくれなくなりました(-"-;)
    みのさんが好きなようです(笑)
    ちかさんのネットテレビもテレビで見ようと思っています!
    楽しみです!

    返信削除
  4. (JUNさん)
    本当にテレビよりもダンボールに喜んでいました(笑)
    あまりにも楽しそうなので、もう少しとっておこうかな~って思ったんですけど、
    重いいきり邪魔だったので今朝無事捨てました(;-_-) =3 フゥ
    テレビは本当はJUNさんたちが来る前に買う予定だったんですが、土壇場でちょっと迷ってしまい、最終的にエコポイントが後押しし買うことになりました。
    これから頑張ります・・
    まるおはお尻がでかいんですよ~
    安定性もいいんでしょうね(笑)
    今のテレビってすごいですね!
    たくさんのことができるようで、使いこなせる自信は全くありません(笑)
    今はず~とエレカシかゆずが延々と流れています。
    旦那は小さいテレビでコツコツゲームしてますよ(笑)

    返信削除