ページ

2010年11月1日月曜日

おねむです・・

こんばんわ!
今週もはじまりました!一週間・・
でも明日出勤するとまたお休み!すごいうれしいです!
そういえば先日火傷をしました私の右手ちゃん・・
只今脱皮中です(-"-;)
日焼けの後のようにペロリペロリと剥けています。今非常に汚い状態です・・
本当に気をつけないといけないですね ̄(-ω-;)ウーン

ということで
今日は母は残業で久しぶりに帰りが7時過ぎでした・・

そうなんですよ・・
それは
こちらの方

こちらのビビリ王トンヌラさん。
今朝テーブルの下にもぐっていたときに

何かにビビり

テーブルに思いっきり頭をぶつけました。
垂直ジャンプをかましたというか
テーブルに頭突きをかましたというか・・
テーブルが持ち上がりました(笑)
ミラクルです!
どんだけビビったんでしょうか・・

本当にビビりなので困ったもんです・・(-"-;)

朝はとりあえず目でちゃんと見えているかとか、耳が聞こえているかとか
調べていて
遅刻しそうになりました・・
帰って来てからも具合悪くないか?とか大丈夫?とか様子を見てたのですが

ちょっと台所に立って帰ってきたら

雨だったので眠かったようで

とりあえず安心しました。

もう一人の彼は

本当に普段とは顔が変わります(笑)

雨が降ると人間も猫も眠いもんですよね~

まあ、寝るときに顔が変わる・・

よくあることですよ(笑)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!!
っていうか
テーブル結構重いはずなんですけどね・・(-公-;)ムムッ

4 件のコメント:

  1. トンまるママさんこんにちは~!
    遅くまでお仕事お疲れ様でございました(o^∇^o)ノ

    テーブルが上がったですって!!!ちょっとオドロキ(;゚∇゚)
    ワタシも以前、親戚のお家の屋根裏部屋?で思いっきり、思いっきり
    頭を打ったことがあるんです。天井が低いの分かっていたのですが
    親戚中でみんなでお酒飲んでて、みんな頭ゴチンゴチン。
    痺れるような痛さでした(>_<)
    トンヌラさん、きっときっと同じような気持ちだったと思います。
    でも、そんなに小さな頭でテーブル持ちあげちゃうなんてビックリですわ。

    とりあえずは異常がなかったようなので、良かったです。
    でも、ホント気をつけてね!お母さん同様に( ̄m ̄* )ムフッ♪

    ((o(>▽<)o))わぁぁぁ((o(>▽<)o))
    全然大したことない参加賞をこんなにも大々的に取り上げていただいて
    なんだか恐縮してしまいます。でも喜んでいただけたようで嬉しかったです!
    やはりワタシは美味しいといって食べてくれる姿が見れるのが本当に嬉しいです!
    トンヌラさん、まるおさん美味しく食べてくれて美味しい顔してくれておばちゃん
    本当に嬉しいよ~ヾ(>▽<)o
    トンまるママさん、あんがとうデス~❤

    アポロ味の肉球❤❤❤めっちゃ美味しそう( ´艸`)ムププ
    応援ぽち!

    返信削除
  2. 紅葉が綺麗な時期になりましたね☆ そちらは大自然だから
    すごく綺麗だろうな~ ゆるキャラ? なんか運動着だし
    可愛いですね(^-^)
    トンヌラ君のびびりっぷりはよく知ってますよ♪♪
    おっきな体なのに怖がりだから可愛いんですよね^m^

    返信削除
  3. (papamamaさん)
    こんばんわ~♪
    いえいえ・・普段あんまり働いていないので、こういう時だけ疲れるんですよ(笑)
    papamamaさんも頭思いっきりぶつけたんですね(-д-`*)ウゥ-
    本当にそういう時って星が見えますよね☆
    私もそそっかしいので結構あるんですよ・・
    お互い気をつけましょうね~(*^_^*)
    トンヌラはたぶんかなり痛かったと思います。
    でも何にそんなに驚いたのかいまいちよくわからないんですよね~
    本当に何事もなくて何よりでした・・
    そそっかしいのとビビリなのはどうやら母に似てしまったようです・・スマン息子(笑)
    参加小本当にありがとうございました!
    すごい喜んでしまって、猫たちも母も(爆)
    大興奮でしたよ~
    papamamaさんの可愛いカードも冷蔵庫に張ってあります!
    こういうカードってきっともらったらうれしいだろうな~
    今度はこういうカード家でも作ってみたいと思います!
    本当にありがとうございました!
    家族みんなでおいしく頂きました!
    本当にびっくりするほどアボ人気でしたよ~♪♪

    返信削除
  4. (JUNさん)
    あっという間に紅葉の季節も

    終わりそうです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
    今年は寒くなるのが早すぎてついていけません・・
    でもちょうどいいときに行けたな~ってうれしく思います!

    ゆるキャラ・・確かにゆるキャラでした(笑)
    これは鉢巻が青なんですけどもう一人(一匹??)鉢巻がピンクの子もいたんですよ~
    まあ、二人とも走っているようなんですけど・・(-ω-;)ウーン
    キャラ的にはフェレット系・・オコジョとかイタチとか
    その辺だとは思うんですけど・・
    よく分かりませんでした・・説明もなかったので(笑)
    トンヌラは本当にビビリ過ぎて何が彼のビビリポイントなのか分かんないんですよね~
    とりあえず四角くて黒いものが嫌いなことだけはわかるんですが・・
    眼鏡ケースがなぜあんなに怖いのか・・一回聞いてみたいもんです・・(-"-;)
    これだけ体が大きければボスにもなれるかも・・と思うのですが、これだけビビりだとね~・・
    困ったもんですよ(-ω-;)ウーン

    返信削除