ページ

2010年5月23日日曜日

今日はどにょり

今日は朝からそんなに晴れでもなく、雨でもなく
という中途半端な天気でした。
まるおは昨夜母と一緒に寝てくれました。
その流れで母もお昼までまるおと一緒に寝てまして、お昼からも寝てまして

気が付いたら夕方近くでした・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

残念です・・
やりたいことが色々あったんですけど・・

今日はベランダの掃除をして
猫たちをベランダで日向ぼっこさせるはずだったんですけど

なんせ寝坊しちゃいました・・
父以外(笑)

確かに蒸し暑いので雨がきそうですね
でも夕立ちだったら少し涼しくなっていいかもしれないです。



ここしばらく天気がいいですので
たぶんいいと思いますよ!

そうですね・・

父は今日あたりかな~と思っていたようですよ

という感じで

来週はシャンプーもしようと思っていますので
乞うご期待(笑)


ランキング参加しています!!


にほんブログ村 猫ブログへ ↑こちらと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑こちらを

ポチポチしてもらえると本当に励みになります!
遊びに来てくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!!

まるおさんは洗うとホッソリ(笑)

2 件のコメント:

  1. コタツの中のまるお君、必死な顔で外の様子うかがって
    ますね(^-^;) 来週は大忙しになりそうですね☆

    長年とんまる日記を見てて思ったんですが、外の景色
    変わってません?? 気のせいかな(^-^;)

    返信削除
  2. (JUNさん)
    ぬれ鼠のまま走り回るので、バスタオルを片手に追いかけまわしてたので私を警戒してるんですよ(笑)
    毎年のことながら乾かすのが一番大変です!
    ドライヤーをどちらも嫌がるので、ひたすらタオルドライなんですよ~(;-_-) =3 フゥ
    本猫も大変ですが、父母も大変です(笑)
    度との景色なんですが、隣のお家かな?
    でっか~い西洋風のお家が立ったんですよ!
    天井のところに扇風機みたいなのがついてて、
    「あれはどうやって掃除するんだろう?」とか言いながらうらやましく見ています(笑)
    あと隣のお家(トンヌラ側)は夏になるとトマト畑になるので景色がかなり違うかも知れませんね~。
    あと窓掃除しました!
    内側だけですけど(笑)

    返信削除