ページ

2010年5月26日水曜日

続行中

こんばんわ!
昨夜は色々ありましたが、とりあえず今日も一日終わりました。
猫たちも相変わらず
あ、
とりあえず喧嘩は続行中!
帰ってはきてませんね
今日はゆっくり眠れそうです(笑)

今日はのんびりゲームの続きでもして寝ようかな~と思っている次第です。
母は芸ではなく
ゲームをするんですがね~

意外と頭は平らなのです(笑)

それで歩けたらモデルも夢じゃないかもしれませんよ~
モデルの道はまだまだ遠いようですね~

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ ↑こちらと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑こちらを

ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!
また遊びに来てください!!

 

ちょっと今日は寒いんですよね~
もう6月になるのに~(-ω-;)ウーン

2 件のコメント:

  1. ホント寒暖差はげしいですよね…。
    旦那さん今日はどんな顔して帰ってこられる
    のかな(^-^;)早くトンまる家に平和がもど
    ってくるよう祈ってますね。

    話違いますが、マイミクさんって日記から入る
    から意外とプロフ見る回数少ないんですよね。
    今日久しぶりに見ました! 藍の事書いてくだ 
    さってありがとうございます♪ 
    時々訪問してくる人がいたら寂しくないと思います☆

    返信削除
  2. (JUNさん)
    今日はすごく寒かったです!
    旦那はやっと謝ってきましたよ~(笑)
    いい加減布団で寝たかったんでしょうね~
    でもこれで反省しないと意味ないので、きつい一言をお見舞いしておきました!

    藍ちゃんのブログは前のプロフの時から書いてたのですが
    すごい隅っこだったので気付きにくかったかも知れませんね~
    少しでも藍ちゃんのがんばっていた姿知ってほしいですね
    マイブログリストには載せているけど、お気に入りブログにも載せた方がわかりやすいかもしれないですね!
    あとで変更しておきます!!

    返信削除