ページ

2010年5月24日月曜日

風が~

今日はすごくすごく風の強い一日でした。
旦那はまだ帰ってきません。忙しいらしいです。
猫たちも母も雨が降ると眠くなる体質なので、すごく眠いのですがとりあえず旦那を待っています。
でも眠いのになかなか眠れないらしくそうなるとこうなるわけです

超不機嫌(笑)
なぜなら・・
トンヌラさんがうるさいらしい(笑)

しか~し

トンヌラさん絶賛ご奉仕中(笑)

でもですね・・

そうなると・・

なぜかこうなる
(-ω-;)ウーン

いつもこんな感じなんですよね~
仲が良いのか悪いのか・・

面倒見てくれようとしているのか、
場所をとろうとしているのか・・

不思議です(;-_-) =3 フゥ

ランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです。
このトンまる日記いつの間にやら100回を突破していました!
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
皆様のおかげです!
今後とも頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!!

ああ、めでたい席に・・・(-公-;)ムムッ

2 件のコメント:

  1. わ~100回記念本当におめでとうございます!!
    日曜月曜と雨でしたよね~昨日はずっとみんなものんびり、気温も下がったのでおとな組はみんな静かでしたね~。
    ぷぷぷ~二人の掛け合い面白い。
    ナメナメしてていい感じと思ったらやっぱり!!
    うちもよくそうなっちゃいます(笑)
    最後の足けり状態の格好(笑)可愛いー!!

    タマのお薬の事昨日先生に聞いてきました。
    明日あたりまた報告しようと思ってるんだけど今飲んでる薬は飲んだり飲まなかったりするのは良くないそうなんですって。それなら飲まない方がいいってまで言われましたよ~違う飲みやすい薬も貰ってきましたー。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    ありがとうございます!
    なんかいつの間に・・そんなことになっていたのか(笑)
    こちらは月曜日と火曜日の朝まで雨でした。
    雨が降ると静かになるのですが、うちはどうやらまだまだ子供ちゃんのようで(笑)
    たぶん場所を少し譲ってほしいんだと思うんですよ~
    でもまるおは若干空気が読めないので、
    「兄ちゃんわざわざすまんね~」となるんですが
    毛づくろいをしているうちに
    「なんでこいつはこんなに顔がでかいんじゃい!」と
    トンヌラが怒りだすというのがいつものパタ~ンです
    (-ω-;)ウーン

    ビー君おめでとうございます!
    でもちかさんは少しさみしいですね~
    ビー君が新しい生活に慣れて、いっぱい可愛がってもらえるよう祈っています!
    タマさんのお薬大変ですね・・
    確かに毎日飲み続けないとしっかりとした効果は出ないだろうし、でも泡を吹くくらい苦いお薬なら
    私も飲みたくないですし・・
    今度のお薬はタマさんが気にってくれるといいんですけど
    (お薬に気に入るのがあるのか??)
    とりあえず飲みやすいお薬なら、タマさんが気付かないということもあるでしょうし、
    絶対うまくいきますよ!!
    ププちゃんがお話しできたらププちゃんが
    「飲まなきゃだめよ~」とか言ってくれたらいいんですけどね~
    一番効き目がありそうです(笑)

    返信削除