ページ

2010年5月29日土曜日

色々・・安売り

こんばんわ!
今日は某ゆ◎くろさんの祭りに参加して来ました。
本日の目的はワンピースのTシャツ!
欲しかったものをGETしてホクホクしながら帰ってきましたが、本当は本日から
トンまる家が足しげく通うペットショップも安売りだったようで・・
明日こそ行って彼らの大好物のものを割引でGETしたいと思います。
やっと来ました週末ですが、父も母もいつもながら明日も仕事です。

寝るところでしたね~
今日は本当に寒かったです。
春はどこにいったのでしょうか?
いつもならGW明けにコタツもヒーターも片付けるのですが、
今年はまだ現役で働いています。
まるおのヒーターはもう切っています。
暑いらしく乗ってくれないので(笑)
最近彼は色々なところに足を延ばしています。
今回はトンヌラさんの縄張りに足を踏み入れてみました。

下のダンボールハウスはまるおの避難場所です。
すぐここに逃げ込みます。
入口が小さいので父も母も手が届かないのです。

まあ、そこはトンヌラさんが引きこもり中のまるおを尻尾で遊ばせてくれる

まあ、子守部屋ですからね~
あなたのためですよ~(たぶん)
すごくつまらなかったようです(笑)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます。
また遊びに来てください!

ここは賃貸ですから~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

0 件のコメント:

コメントを投稿